• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤兵衛のブログ一覧

2017年06月07日 イイね!

ちゃんとした道具・・

ちゃんとした道具・・      ネーム入りです!

貰い物のマルチハンマーを使ってましたが(-_-メ)
使いずらいので、ちゃんとしたペグハンマーが欲しくなり探して見たら
安くてカッコいい、しかも燕三条産のコレに見せられました。
ついでにペグも丈夫そうなやつを、しかもカラフルで綺麗
アウトドア用品のメーカー物より安くて良い!!         塗装の方も丈夫そうです!

こうなって来ると「こいつも俄かアウトドアキャンプ」にハマってると思われそうですが
仲間でテント張ってBBQでワイワイ酒飲んで騒ぐのは好きでは無いし荷物も増える
・・酒も飲まずにギャアギャア騒ぐのはモット嫌いですが・・
明くまでも野宿の一環として揃えてます。
無駄な物を無くして高性能かつコンパクトな道具は程々に欲しいです(^0_0^)

こう言うと爺臭いですが実際、爺なので勘弁して下さい<(_ _)>
昔は何処でもテント張って寝る事が出来ました、と言っても良いくらい
場所を選びませんでしたが今時は面倒臭い事に便利なアウトドアキャンプになり
金を取られる、ちゃんちゃら可笑しい・・

Posted at 2017/06/08 01:02:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月27日 イイね!

塗って見た❗️

塗って見た❗️オーバーモールの塗装がそこら中剥げて
痛々しいのでイメチェン兼ねて塗って見ました写真が明る過ぎてイマイチかなぁ!




こんなです(⌒▽⌒)
Posted at 2017/05/27 12:02:23 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月22日 イイね!

登りました❗️

登りました❗️赤兵衛と煙は高い所に登るらしいです^ ^
21日の朝、高ボッチ高原から下道で
2時間掛けて群馬県に移動して
みん友さん達と合流します。
林道を経由して連れてって貰いました
某所です。良く見かける光景( ◠‿◠ )



と、まあお約束になってますね。
╰(*´︶`*)╯

こんな良い公園で休憩と言うか私はココまで
もう少し行きたいのですが月曜日(今日)
が朝早いので、おいとまします。

ついでなんでテントとシュラフを天日干し
させて貰い帰路に着きました。
寝無い様に帰ろ(( _ _ ))..zzzZZ



Posted at 2017/05/22 12:39:32 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年05月20日 イイね!

意外と

意外と真っ暗なのに、しかも山の上
結構な標高が有りますが、この時間でも
車がブイブイ煩いな〜〜❗️( ̄^ ̄)
Posted at 2017/05/20 20:22:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月20日 イイね!

あ!野菜(ーー;)

あ!野菜(ーー;)晩御飯です(^○^)
暗くなると虫も一緒に食べちゃい
そうなので明るい内に頂きます^_^
テレビが映るんですよ(^_^)
凄いですね〜( ̄(工) ̄)
おでん🍢を食べてスープでラーメン煮込みます🍜
Posted at 2017/05/20 18:35:07 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@野良猫モッチー さんの基地周辺でしたか?
今年は総会が新横浜だったので( ◠‿◠ )」
何シテル?   06/22 16:10
2015/05に購入。 結構な親爺ですけど、ちまちま林道行ってる買い物仕様のジムニーです。 カッコ良く弄りたいですけどカミさんも乗るので・・・ 地味に弄っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

("⌒∇⌒")赤兵衛キャパオーバーしてますが⁉️
109 人のお友達がいます
シム46シム46 * 稲荷神稲荷神 *
デトデト * 陸曹長陸曹長 *
咲美愛咲美愛 * 雅ヤン雅ヤン *

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーT型に乗っています。 20年ぶり位の四輪駆動車で23台目にして 初めての軽車です。
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
NOX規制で泣く泣くサヨナラしました。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
乗っては見た物の家族はランクルより 喜んでましたが私的には走れるところが 舗装路だけって ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.