• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

今週も今の所、休めそう!^_^;

今週も今の所、休めそう!^_^; 10月は今週の休み(22日)でお山はラストです(・´з`・)
月末は芝刈りコンペの送迎ですハ~~~ぁ!
今週は何処行こう(?_?)
群馬?神奈川?山梨?茨城?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 21:27:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/18 22:26:17
北海道(ボソッ...)
コメントへの返答
2016/10/18 22:50:36
ジムニーで行って見たい所ですね〜(⌒▽⌒)
2016/10/18 23:05:59
もうそろそろ、冬季閉鎖や積雪で思うように遊べなくなりますからね~
(適度な雪道は大好きですが)
じっくり計画を練ってください((φ( ̄ー ̄ )
コメントへの返答
2016/10/18 23:45:13
( ノ゚Д゚)こんばんわ!
そうなんだよね~
11月は2回しかまるまる休める日が無いし
Tkさんは休めるの?
秋〇、万〇行く?
2016/10/19 00:11:44
今月は、先約が立て込んでいて身動き取れません。
11月なら前半OKです!

万⚪は今年いっぱい工事のため全面通行止だった気がします。
開通は冬季閉鎖明けの来年6月以降になりますね~
コメントへの返答
2016/10/19 06:45:42
あ‼️そうだよね工事、ん❓檜枝岐⁇
いずれにしても11月から軒並み冬季閉鎖だね〜
残念^^
2016/10/20 22:21:12
お供しますよー🎵
最近は休みの旅に運動会だったのでお山不足が続いています。
コメントへの返答
2016/10/20 22:24:42
( ノ゚Д゚)こんばんわ!
場所が決まらないんです!
最近天候不順による通行止めが多くて
行きたい所有りますか?
後はメッセージで・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MasaFK10 さん今日は٩( ᐛ )و
車中泊より可なり楽に寝られますよね〜
只メンテナンスが-_-b」
何シテル?   07/22 17:27
2015/05に購入。 結構な親爺ですけど、ちまちま林道行ってる買い物仕様のジムニーです。 カッコ良く弄りたいですけどカミさんも乗るので・・・ 地味に弄っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

("⌒∇⌒")赤兵衛キャパオーバーしてますが⁉️
数集めは遠慮します。
96 人のお友達がいます
みっちーぃみっちーぃ * 萩造萩造 *
野良猫モッチー野良猫モッチー * デトデト *
シム46シム46 * MasaFK10MasaFK10 *

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーT型に乗っています。 20年ぶり位の四輪駆動車で23台目にして 初めての軽車です。
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
NOX規制で泣く泣くサヨナラしました。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
乗っては見た物の家族はランクルより 喜んでましたが私的には走れるところが 舗装路だけって ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.