車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤兵衛の愛車 [スズキ ジムニー]

2016/10/9ナイツー有〇線にて
投稿日 : 2016年10月10日
1
ボッチでボチボチ行って来ました!
う!!駄じゃれ(?_?)
大〇閣から入りマロンから
突入!!('◇')ゞ
2
相変わらず大した手入れも
されて居らず少し荒れてます。
3
リアルに少し掘れてます!
轍も少ない感じですが、あ~~
これは2輪の方ですね(´-ω-`)
4
ココは!?
更に土砂が崩れて来てます・・
でも轍が古そうだけど在る有る
土砂の上塗りで盛り上がってますよ
( ̄д ̄)
5
まぁ~
先の道もこんな感じで
適当に荒れてます^_^;
綺麗にしてくれる気が無さそう?
6
終始適当に荒れ模様で
何とな~く林道走りを満喫して
しまいました。
丁度いい塩梅の荒れ方で満足です。
(^◇^)
7
舗装路を下って行くと出口が!
何だか厳つく成ってました(゜o゜)
前に来た時は鎖が一本張って在って
たるんでたのに・・
一瞬出られないかと思いましたよ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
良く見ると開閉出来る様に
なってました(^O^)
8
隣の滝の〇線はゴッツイ丸太で通せんぼです。
何やらニホンジカの捕獲のお知らせが
張って有りました。
増えすぎですか?|д゚)
久し振りの有〇線、楽しめました。
(^0_0^)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@一日千秋 さん今日は
お尻寒そうですか(^∇^)
さすってあげて下さいな٩( ᐛ )و」
何シテル?   12/05 15:07
2015/05に購入。 結構な親爺ですけど、ちまちま林道行ってる買い物仕様のジムニーです。 カッコ良く弄りたいですけどカミさんも乗るので・・・ 地味に弄っ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
("⌒∇⌒")赤兵衛キャパオーバーしてますが⁉️
115 人のお友達がいます
CatDogCatDog * つよポン号つよポン号 *
雪風大和雪風大和 * 萩造萩造 *
アイーンアイーン * 一日千秋一日千秋 *
ファン
69 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーT型に乗っています。 20年ぶり位の四輪駆動車で23台目にして 初めての軽車です。
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
NOX規制で泣く泣くサヨナラしました。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
乗っては見た物の家族はランクルより 喜んでましたが私的には走れるところが 舗装路だけって ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.