車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤兵衛の愛車 [スズキ ジムニー]

2016/10/15 〇十年前は???
投稿日 : 2016年10月15日
1
〇十年振りの御座石・・・
調べては見ましたが案の定
全てと言っても良い位の舗装
舗装・舗装・舗装・・・
ココから繋がって行くんですが
( ̄д ̄)予想道理と言うか調べた
マンマやはり舗装(;一_一)
2
折角何で精進ヶ滝でも見に行くか
錆びだらけ落ちたら洒落にならない
感じですがΣ(゚Д゚)
今日はココで勘弁したるは!<`~´>
3
出て来ましたよ!
立て札には書いて有りますよ(^.^)
御座石・・
4
あ~ァ!
ヤッパリ舗装路しかも路側帯の
ラインが結構、新しいと来てます?
5
あ!!!!!
(^O^)
残ってたんだ!ダート(*'▽')
6
ムム・・
ココは記憶に間違いが無ければ川の
方に行けた気がするけどチェーン&
はしごゲートで通せんぼ・・・
2輪なら右側から行けるのに|д゚)
7
こんなちゃんとした橋だったかな?
って見て見たら昭和61年に掛けたらしいですよ?!
昔はコンクリートの打ちっ放し
だったかな???
8
こんな看板も無かったな・・
温泉が唯一の目印でしたが(´ー`)
今も温泉やってるのかな?
因みにダートはウン百メートルです。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 18:46:21
今晩は!
お疲れ様です(^。^)
いいな、赤兵衞 さん❣️
無事に帰って、お疲れ様でした!
今日も、有難う御座いました(^-^)
コメントへの返答
2016/10/15 20:59:51
( ノ゚Д゚)こんばんわ!
今、全部UPしましたよ(=^・・^=)
久し振りに行ったので全然、道覚えて無くて
迷いながらの探索と成りましたがボッチで
行くと気兼ね無くウロチョロ出来て楽しめましたね~!
たまには、こういう事も必要ですよ(''◇'')ゞ
2016/10/15 23:40:41
こんばんは~
この間行ったばかりなのに、また山梨に行きたくなってきました!
ここ最近天候不良が続いてたので、ようやくって感じですね。
コメントへの返答
2016/10/16 08:14:08
お早う御座います('◇')ゞ
山梨もそっちこっちに林道在ったからね
まだ生きてる道もあると思うよ(^0_0^)
因みに来週の土曜日なら私、空いてますよ
何処かに行こうと思ってましたから(´艸`*)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@一日千秋 さん今晩は(*☻-☻*)
大家族サービスは無事終了した様ですね!
まとまりが有って羨ましいです( ̄^ ̄)ゞ
我が家は3人予定がバラバラで噛み合わない
一番暇なのは あ た し✌︎('ω')✌︎」
何シテル?   12/07 19:13
2015/05に購入。 結構な親爺ですけど、ちまちま林道行ってる買い物仕様のジムニーです。 カッコ良く弄りたいですけどカミさんも乗るので・・・ 地味に弄っ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
("⌒∇⌒")赤兵衛キャパオーバーしてますが⁉️
115 人のお友達がいます
CatDogCatDog * デトデト *
二次元ヲタク⑨二次元ヲタク⑨ * 萩造萩造 *
稲荷神稲荷神 * HYDRA1923HYDRA1923 *
ファン
69 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーT型に乗っています。 20年ぶり位の四輪駆動車で23台目にして 初めての軽車です。
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
NOX規制で泣く泣くサヨナラしました。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
乗っては見た物の家族はランクルより 喜んでましたが私的には走れるところが 舗装路だけって ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.