車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤兵衛の愛車 [スズキ ジムニー]

2016/10/15 〇十年前は??? 3⃣
投稿日 : 2016年10月15日
1
わΣ(゚Д゚)!!
行止りと言うより崩れて
無くなってます(゜.゜)
此の先はどうなってるんでしょうね?
2
お腹も空いたし手前の広場で
豪華インスタントラーメン&コーヒータイムです
(^0_0^)
3
お腹も膨れて次を探します。
今来た道を戻りますが来た時と
風景が変わるので意外と新鮮!!!
チョイ荒れ(=^・^=)
4
韮崎の町でしょうか?
眼下に一望出来てます。
意外に標高在ったんですね??
5
マタマタ支線発見!
当然行きます(''◇'')ゞ
6
ん~~
轍が有る様な無い様な
200m位走りましたかね?
7
あ!っと言う間に行止り( ̄д ̄)
何の為に或る道なんでしょ?
変な行止り???
8
戻って来ましたけど。
時間も無くなって来たし
もう一本ぐらい探して見るか?

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 22:49:52
高級インスタントラーメンのプチ贅沢がたまりませんね(≧∇≦)
ソコソコの標高…
やはり紅葉はまだのようですね💦
コメントへの返答
2016/10/15 23:28:21
( ノ゚Д゚)こんばんわ!
そうですねぇ~月末頃は丁度良い紅葉狩り
が出来そうですね(*´ω`*)
冬季閉鎖の前に出来るだけ色んな道に
行こうと思ってるんですけど休みが・・・

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@一日千秋 さんお早う御座います
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日もお稼ぎ下さいな٩( ᐛ )و」
何シテル?   12/03 07:58
2015/05に購入。 結構な親爺ですけど、ちまちま林道行ってる買い物仕様のジムニーです。 カッコ良く弄りたいですけどカミさんも乗るので・・・ 地味に弄っ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
("⌒∇⌒")赤兵衛キャパオーバーしてますが⁉️
115 人のお友達がいます
aaあきらaaあきら * 萩造萩造 *
gaku1gaku1 * 二次元ヲタク⑨二次元ヲタク⑨ *
MasaFK10MasaFK10 * ゆっぴGゆっぴG
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーT型に乗っています。 20年ぶり位の四輪駆動車で23台目にして 初めての軽車です。
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
NOX規制で泣く泣くサヨナラしました。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
乗っては見た物の家族はランクルより 喜んでましたが私的には走れるところが 舗装路だけって ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.