車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤兵衛の愛車 [スズキ ジムニー]

2016/10/15 〇十年前は??? 4⃣
投稿日 : 2016年10月15日
1
さぁ!
ラスト一本見つけましたね\(^o^)/
手応え有りそうですよ(=^・・^=)
2
何か、ちゃんとしてますよ!
期待しちゃおうかな(^O^)
3
おっとぉ~(゚Д゚;)
そう来ましたか?最近の轍じゃ
無いですけど何時頃がラストオーダー
だったんですか(?_?)
しかしながらココまでで行止りっす!
4
戻りますか?
我が家へ^_^;
5
お!~~~~~~(●^o^●)
南アルプス?の向こうに鎮座するは
天下の遺産、名峰 富士山!
天気良くて得した気分ラストに
相応しく気持ちいい~~~!
6
さあ!帰ろう!
キーを抜くまで気抜くな(''◇'')ゞ
7
まだ有るし|д゚)
でも入れません(@^^)/~~~

1つ余っちゃった(´艸`*)
バイバ~~イ ('ω')ノ
8
本日の支線に付いては
全く林道標識が見当たらず
名前が????????
悪しからず<m(__)m>

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 21:26:00
林道から富士山見えるのは何故か感激なんですよね♪
伊豆の林道から見た富士山や確か山梨から静岡県に抜ける林道だったか?から見た富士山の素晴らしさが思い出されます(^^)
コメントへの返答
2016/10/15 21:34:13
( ノ゚Д゚)こんばんわ!
何の気なしに写真撮ってから気が付いたんですよ(´艸`*)
良く見たら富士山ジャン、で、何枚か撮って見ました。その中の一枚です。
2016/10/16 18:51:37
これはとびっきりの望岳路線ですね ^ ^
なかなか足を延ばせない山域、画像で楽しませて頂いています。
う~ん.. 韮崎方向とすると南ア主脈は画面かなり右手になるのかな。
富士山手前は山梨県側の前衛山系だと思います。
そういえばS60頃、富士山の大沢崩れを巻く林道ツーリング記を4×4MAGAZINE(かな、多分)で見たことがあります。
今でも走れるのでしょうかね。
凄く印象に残る記事でした。
コメントへの返答
2016/10/16 20:00:10
( ノ゚Д゚)こんばんわ!
私は景色を見ても山の名前が全然
分かりませんから南アルプスかな位しか
取敢えず富士山は間違い無いなと思いましたよ後はまるで???4×4MAGAZINE
懐かしいなぁ~CCVとかFENEK?とか
レッツゴー4WDとか色々
参考にしましたねぇ~(´ー`)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@一日千秋 さん今日は
お尻寒そうですか(^∇^)
さすってあげて下さいな٩( ᐛ )و」
何シテル?   12/05 15:07
2015/05に購入。 結構な親爺ですけど、ちまちま林道行ってる買い物仕様のジムニーです。 カッコ良く弄りたいですけどカミさんも乗るので・・・ 地味に弄っ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
("⌒∇⌒")赤兵衛キャパオーバーしてますが⁉️
115 人のお友達がいます
JB23 ゆーきJB23 ゆーき * 二次元ヲタク⑨二次元ヲタク⑨ *
HYDRA1923HYDRA1923 * CatDogCatDog *
つよポン号つよポン号 * 雪風大和雪風大和 *
ファン
69 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーT型に乗っています。 20年ぶり位の四輪駆動車で23台目にして 初めての軽車です。
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
NOX規制で泣く泣くサヨナラしました。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
乗っては見た物の家族はランクルより 喜んでましたが私的には走れるところが 舗装路だけって ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.