車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 08:05 
綺麗なタンクですね〜(*´◒`*)
一瞬のシャッターチャンス
今日はいい事有るかな٩( ᐛ )و
 01/20 08:40 
@赤兵衛 さん、お早うございます。
神鏡。朝お参りして神前の鏡😊
自分を顔を写しだし今日の行いを正します。(*^_^*)さすれば
01/16 20:05 
@千葉のひよこ さん今晩は(*☻-☻*)
ベーコン🥓エッグ🥚ですか?
大好きです(*^ω^*)
 01/16 20:21 
はい。これも良いかもです👍
今年は アウトドアクッキングに目覚めました f(^_^;
01/13 23:16 
01/12 21:58 
@SABATORA さんそれも有りですねΣ(-᷅_-᷄๑)
01/12 21:14 
@SABATORA さん今晩は!(◎_◎;)
今しがた帰宅しましたよ。
明日も朝晩の送迎以外に予定が
有りません(´⊙ω⊙`)
DVD 4本行っちゃう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 01/12 21:20 
@赤兵衛さん、DVD鑑賞の合間に今年の林道のプランを練るのかな?
01/12 15:13 
@SABATORA さん今日は(^o^)
え❗️雷ですか⚡️
知りませんでした(c" ತ,_ತ)
ま、いいか‼️
 01/12 20:40 
@赤兵衛さん、お疲れ様です!<br /> そろそろ御帰宅なさった頃ですかな?
01/12 13:54 
昼間の地上は今年初天気が良い(*´◒`*)
 01/12 14:16 
@赤兵衛さん、こんにちは!<br /> お疲れ様です!青空が羨ましいですね〜!

絵文字の口が雷の記号ですよ!なんて言ったらダメですね!(^_^;)
01/11 20:19 
@satanblack さん今晩は(*☻-☻*)
どうかなさいました❓
アホは多勢在すんで^o^
 01/12 02:19 
@赤兵衛さん、沢山いる?あまりそうは思いたくないですが... 無垢な方に伝染するのも困りもの ^ ^ と、こんなことを言ってる自分は因業なのかもしれません。因業、これもアホ同様に傍迷惑ですよね。
01/02 14:45 
初、何してる❗️
アウトレット帰り昼飯、珍しく外食
女性2人は(奥さんと娘)デザート付き
私はオアズケ( ̄O ̄;)
01/02 11:03 
@SABATORA さんあけおめ🎍です❗️
年が変わったのも気が付かず麻雀打ってました大四喜和字一色あがって今年の運使っちゃいました(´⊙ω⊙`)
 01/02 12:35 
@赤兵衛さん、いえいえ幸先良いスタートってことですよ!
01/01 17:00 
@稲荷神 さん、お願いでごぜ~ますだ(/ω\)・・・
01/01 03:38 
@稲荷神 さん明けましておめでとう⛩
御座います(o^^o)今年もお手柔らかに(*^ω^*)
 01/01 16:27 
@赤兵衛 さん新年おめでとうございます
よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。
手加減できませんが本年もよろしくお願いします。
12/30 17:25 
@hide @ さん今晩は(*☻-☻*)
結構、雪有る見たいですね、
でもまだMT4分山でも行けるかな?
お疲れ様でした(^。^)
 12/30 18:09 
@赤兵衛 さん
お疲れ様です!
う〜ん…舗装路は滑りましたよwf^_^;
12/30 17:18 
@ちょい悪過ぎおやじ さん今晩は(^_^;)
お世話だなんて私は上がって来る皆さんのブログを覗いてるだけですから( ◠‿◠ )
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
12/28 20:22 
@SABATORA さんも控えめにね^_^
12/28 18:37 
30日まで仕事か〜〜
皆さん良いお年を〜( ̄^ ̄)ゞ
 12/28 19:39 
@赤兵衛さん、ファイト〜!p(^_^)q<br /> 私は休めるかどうかわかりません!(-_-;)
 12/30 16:53 
@赤兵衛 さん 今年はお世話になりました^^ 来年もどうぞよろしくお願い致します。 良いお年をお迎えください<(_ _)>
 01/02 02:00 
@赤兵衛さん、遅くなりました〜!<br />
あけましておめでとうございます!

今年もブログ楽しみにしてますのでよろしくお願いいたします!
12/25 09:17 
@千葉のひよこ さん車壊さない様にお気をつけて。
 12/25 10:02 
@赤兵衛さん<br /> ありがとうございます。
  行ってきます(^_^)/
12/22 18:47 
#買ってよかったパーツ2016 今年買ったパーツの中で一番良かったものは?>>>
アルティメットLSDタイプ2
燃費、走り共に良くなりました。
12/21 12:42 
@稲荷神 さん今日は(^o^)
私がやったらしけいしゅうが今の1000倍
に増えますよ( ̄^ ̄)ゞ
12/21 11:12 
良い天気です(o^^o)
今、日本の政治を行ってる所に来てます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 12/21 12:30 
@赤兵衛 さん、こんにちは。

日本の悪政を正して下さい。😊
 12/31 18:29 
@赤兵衛 さん、お晩です。何時もイイね有難うです。来年も愉しい林道制覇楽しく待ってますよ良いお年を迎えて下さい。
プロフィール
「綺麗なタンクですね〜(*´◒`*)
一瞬のシャッターチャンス
今日はいい事有るかな٩( ᐛ )و」
何シテル?   01/20 08:05
2015/05に購入。 結構な親爺ですけど、ちまちま林道行ってる買い物仕様のジムニーです。 カッコ良く弄りたいですけどカミさんも乗るので・・・ 地味に弄っ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キャンプ&ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 13:43:47
お友達
("⌒∇⌒")赤兵衛キャパオーバーしてますが⁉️
115 人のお友達がいます
TkTk * ジムニーージムニーー *
二次元ヲタク⑨二次元ヲタク⑨ * 萩造萩造 *
HYDRA1923HYDRA1923 * MasaFK10MasaFK10
ファン
75 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーT型に乗っています。 20年ぶり位の四輪駆動車で23台目にして 初めての軽車です。
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
NOX規制で泣く泣くサヨナラしました。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
乗っては見た物の家族はランクルより 喜んでましたが私的には走れるところが 舗装路だけって ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.