• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

マテリアル:ブーツ

マテリアル:ブーツ 雪山のオープンには 早いところでも まだ1ケ月強ある この時期に、履いてみたくなる方は 雪山病が疑われます^^;

パワーズ広島店 さんで購入し
今年で もう5年目の

ラング RX100
先程 履いてみました^ ^

バリバリのレースモデルは もう無理!
これぐらいが ちょうどイイのです。

スキーを始めたのは 1/4世紀 以上前のこと
当時 大活躍していた

アルベルト・トンバ への憧れ もあって... 歴代 ラング を履きつぶしてきました。

バブル末期の マテリアル ?
ロシニョールの板 に ルックのビンディング、ブーツはラング よ~ ^ ^
by 平野ノラ

スキーの 板、ビンディング、ブーツ 辺り は、
車の タイヤ ホイール、サスペンション 廻り
と 同じように 感じております^ ^

スキーブーツの カント調整は、
車で言えば

キャンバー角調整⁉︎
違うかなぁ?

とか どうでもいいことを 考えつつ…

今宵も、最近のお気に入り
島根ワイナリーの 1番辛口 を

グビグビ と ^ ^



おしまい
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 22:29:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/18 22:45:51
ブログとは関係ありませんが、とりあえずクライマックスシリーズ突破バンザーイ(笑
そして黒田様、ありがとう(泣
日本シリーズも期待してます♪
楽しみですねー最後の勇姿!
コメントへの返答
2016/10/18 22:51:30
ですねー! 黒田の先発 何戦目ですかねぇ
チケット 抽選外れたんで、20日の一般販売で頑張らないと〜 ^_^
2016/10/18 22:46:52
平野ノラが持ってるあのケータイ
逆に今…値打ち物だったりして(笑)
島根ワイン美味しそうですね!
コメントへの返答
2016/10/18 22:55:57
だったりしますね。ネタにもなりますから ^ ^
ワインは からっからの辛口が 好きでして、これにチョコが合うんです。ブルコペさんも是非^ - ^
2016/10/19 09:00:36
しげ三郎さん、おはようございます。

黒田の電撃引退発表にはビックリしました。
これじゃ日ハムもさぞかしやりにくい。
問題はいつ先発するか。まさか初戦大谷
にぶつける訳にもいかず一二戦は勝ち頭
のジョンソン、野村で黒田は三戦目。
まてよ、三戦目は札幌ド-ム。是非とも
マツダスタジアムで投げさせたい広島は
二戦目、増井と投げ合わすでしょう。

私の想像・・・どぉ?

コメントへの返答
2016/10/19 18:57:18
自分の予想は
①ジョンソン ②黒田
③野村 ④岡田 ⑤ジョンソン(中4)
⑥黒田(中5) ⑦野村(中4)
こっちの方の カープ女子・カープおやじ は、皆 にわか監督になって予想してますねぇ
黒田 2戦目は 皆さん思われてるようです。
ということで、2戦目のチケット争奪戦に参戦予定です。

ん、肉骨片さん... もう かなりの カープおやじ! です ね^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「写真添付忘れてた^^;

朝から ^_^
これ食べて、江田島 呉 TRG スタート!」
何シテル?   05/27 08:16
しげ三郎 と申します。 コペン(MT)と セレナ(4WD)に乗ってます。 時々、ラップ,2ストーリー,替え歌とか...へんてこりんなブログを書いています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

BMW MINI COOPER CROSSOVER 純正アンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 23:21:08
ルノー ルーテシア純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 23:19:00
トヨタ(純正) ルーフアンテナ 86309-13010 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 23:17:42

お友達

以下の①~③に該当される方は、お気軽にお声掛けください^ ^『①美男 ②美女 ③その他』
但し、ブログ パーツレビュー 整備手帳 フォト等が ない方については、承認に時間を要する場合がございます^ ^
107 人のお友達がいます
コペヒロコペヒロ * 三つ子のパパ三つ子のパパ *
VelizyVelizy * ブルーシルーブルーシルー *
肉骨片(ニクコッペン)肉骨片(ニクコッペン) * 岡山しげさん岡山しげさん *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペ象 (ダイハツ コペン)
風を切って操る バイク感覚 ‥ スモール オープン ミッション ‥ 行き着いた先は ...
ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
カー オブ ザ ワイフ! "弄り禁止礼"が発令されております(^_^;) H24 ...
日産 セレナ セレ象 (日産 セレナ)
2006年に新車で購入。 UBS69ビッグホーンからの乗換え。 通勤、スキー、キャンプ、 ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
当時 プレリュードでのアウトドア遊びに限界を感じて乗り換えました。 キャンピングカー仕様 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.