• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 12:50 
[整備] #セレナ エンジンオイル 注ぎ足し[備忘録] http://minkara.carview.co.jp/userid/2524074/car/2068267/4557181/note.aspx
12/09 19:24 
では、いってきます🍻
12/02 15:10 
小走りして、シャインマスカット@笠岡ジェラート工房😁
12/02 13:45 
先程まで スイスポと※※ @美星😀
只今 十割そば大盛!@四季よし(^^)
12/02 12:22 
@ゆうたんちん 、おひさです。
コーヒー付で550円!今度 いきましょ(^^)ハイタッチ、覚えてますよー😎
12/02 10:24 
寝坊しました^^;
只今 和定食モーニング@ぶしの花道(^^)
 12/02 12:01 
@しげ三郎 さん
こんにちは~🎵
あー行った事ないけど、そこ知ってます😄
名前が凄いなーって話しながら通り過ぎます(笑)
美味しそうですね🎵

そうそう10月末に広島でハイタッチできましたね👍


10/28 14:28 
キャプテン
ロッテリア 日本ベニヤ フロンティア😎

10/28 09:28 
@道☆星 さん、イイですねぇ😎
 10/28 09:44 
@しげ三郎 さん しっかり 飲みましょう🍺
10/28 07:24 
@dora1958 さん、潜入されましたね😀
 10/28 11:06 
@しげ三郎 さん
お店間違えました…(;゜0゜)
10/27 17:19 
ステアリング操舵感、改善したいなぁ(^^) ん、フレキシブルVバー⁉ ピロボール 挟み込み⁉ とりあえず BRZ STI Sportの実車を見てきました。 何事も 突っぱねるだけでは 歪を招くもの。受け流し、いなしが大切なようで (^_^)
10/24 19:27 
@こぺみ さん、虎若手、芽は充分出てるんで、この段階で徹底的に鍛えれば、来年大輪の花咲きますよ〜
あっ、ヤマト・ウエモト... 大事にね(^^)
赤鯉は・・・苦戦中^^;
10/18 17:26 
@こぺみ さん、
昨日の負けを受け入れ、課題見つけてキャンプで鍛えましょ。来年の勝ちに繋がりまーす。
虎さん、リリーフ陣は強力なので、あとは、先発と走・攻・守 っすね(^^)

あっ、ファイナルで仇 取っときま〜す(^_^)
 10/18 20:41 
@しげ三郎 さん
そうですね!鯉さんチームは何年も前からだったんですよね。強い訳だ(^^)
キャンプで応援してきます!
鯉さんに託します、そしてテッペン取って下さい!!
10/17 17:15 
@黒コぺムーミン さん、大丈夫☺️ 毎朝早起きして、宿のまわりを走ってくださ~い。車じゃないよ、
自分の足で❗😎

 10/17 17:20 
@しげ三郎 さん、プププッ(^.^)。では、今からニングルテラスにお散歩に行って来ます(^-^)/。
10/17 15:10 
@黒コぺムーミン さん、
イイですね、北海道、満喫くださ〜い。 あっ、食べ過ぎ 注意😀
 10/17 16:35 
@しげ三郎 さん、新千歳空港から富良野市に向かっています(^.^)。ガイドさん曰く「北海道に旅行に来られた方は4、5kg増えて帰られます」とのこと。私の現状から5kgプラスとなると・・・恐ろしやぁ(゚o゚;;!
10/16 23:31 
@アルジジ さん、ワタクシ、今日の試合が雨天中止になったことで、てっきり 虎さんが勝ち抜けたものと勘違いしてました(^_^;) まだ 明日 仕切り直しの第三戦がありまーす。
10/16 17:19 
どうやら あさってから マツスタに
虎さん
が こられるようですねぇ(^^)
 10/16 21:08 
@しげ三郎 さん

え!そんなー!

来年がんばります横浜(๑˃̵ᴗ˂̵)
10/16 17:03 
@nonosuke さん、連日、お疲れ様でした。昨日の 大山、ワタクシは 雨でも それなりに 楽しめました。また、よろしくお願いしまーす。
10/16 13:03 
@良縁和尚 さん、スピード 自重しつつレインドライブ☔ 楽しみましたよ ☺️
10/16 13:01 
@新広はらぼう さん、「次回」があったら... ご一緒しましょ☺️
10/15 10:18 
道の駅 にちなん日野川の郷
で休憩中 ♨

プロフィール

「[整備] #セレナ エンジンオイル 注ぎ足し[備忘録] http://minkara.carview.co.jp/userid/2524074/car/2068267/4557181/note.aspx
何シテル?   12/16 12:50
しげ三郎 と申します。 コペン(MT)と セレナ(4WD)に乗ってます。 時々、ラップ,2ストーリー,替え歌とか...へんてこりんなブログを書いています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サイド下部塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 07:52:53
100円ショップ ループエンド&江戸打ち紐(細)4m巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 03:41:01
スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 07:26:26

お友達

以下の①~③に該当される方は、お気軽にお声掛けください^ ^『①美男 ②美女 ③その他』
但し、ブログ パーツレビュー 整備手帳 フォト等が ない方については、承認に時間を要する場合がございます^ ^
116 人のお友達がいます
ゆうたんちんゆうたんちん * も っ ちも っ ち *
kopekokopeko * ニャック・スミ蔵ニャック・スミ蔵 *
タカちゃん04タカちゃん04 * 黒猫@山梨黒猫@山梨 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペ象 (ダイハツ コペン)
風を切って操る バイク感覚 ‥ スモール オープン ミッション ‥ 行き着いた先は ...
ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
カー オブ ザ ワイフ! "弄り禁止礼" が発令されております^^; H24.3 前 ...
日産 セレナ セレ象 (日産 セレナ)
2006年に新車で購入。 UBS69ビッグホーンからの乗換え。 通勤、スキー、キャンプ、 ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
当時 プレリュードでのアウトドア遊びに限界を感じて乗り換えました。 キャンピングカー仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.