• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハル@K12のブログ一覧

2010年06月01日 イイね!

ふと見たら…

ふと見たら…会社帰りにふとメーター内の時計を見たら…ちょうど6のゾロメ


6月になったところでちょうどゾロメでなにかいいことあるかなわーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/06/02 11:30:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | マーチ | クルマ
2010年04月16日 イイね!

名残雪?

名残雪?4月も半分過ぎてるのに雪が降るとは…全くの予想外雪
8時過ぎくらいから降り出した雪が3時間で車がまっしろあせあせ(飛び散る汗)
自分の車も会社の車ももう夏タイヤなのにふらふら
道路凍ったりしないといいけど車(セダン)


みなさんの所は雪降ったりしてません?
Posted at 2010/04/17 00:59:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年04月10日 イイね!

皆様お久しぶりです冷や汗2

皆様お久しぶりです4月になって年度末の慌ただしさもなんとか収まりましたが異動とか新人さんの入社とかでちょっと人手があせあせ(飛び散る汗)
自分異動とか職種変更なく一安心ぴかぴか(新しい)

うちのメーカーも他社さんに遅れながらやっと今年中にハイブリットや電気自動車発売になります雷
で、これらの車、低圧電気取扱者講習とやらを受講しないといけないらしい…

2日間の講習でしたが受講して来ました鉛筆講座を聴きながら低圧電気とは言ってはいますが感電した場合死亡に至る場合がかなり高いと何度も言われかなりビビっていますあせあせ(飛び散る汗)

実際の発売はまだしばらく先なんでそれまで覚えていられるか心配台風
Posted at 2010/04/10 22:01:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2010年02月18日 イイね!

お久しぶりです冷や汗

お久しぶりですしばらく放置でしたたらーっ(汗)

先月エンジン下ろしたついでに入れたのがコイツですわーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/02/18 22:20:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | マーチ | クルマ
2010年01月22日 イイね!

快調るんるん

快調オイル漏れの修理も無事終了しエンジンも絶好調るんるん

修理した後はエンジンかける一発目がかなり緊張するんですよねあせあせ(飛び散る汗)エンジンかからなかったらとか異音したらとかドキドキ考えながらも無事に始動ダッシュ(走り出すさま)不調も無いようで安心しました


エンジン降ろしたついでに新たなるパーツも導入してみましたわーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/01/24 21:53:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | マーチ | クルマ

プロフィール

K12マーチ12SR(前期 3Dr)に乗ってますハルです。 ちょこちょこ車いじりして楽しんでます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

たかすぃ~のSUNDAY LIFE 
カテゴリ:友人ブログ
2007/11/12 23:29:03
 

お友達

日産&マーチ大好きハルです
よろしかったらよろしくお願いします
14 人のお友達がいます
oizou@おこげ♪oizou@おこげ♪ くーたん@IZU!!くーたん@IZU!!
コンブルコンブル k12tatsuk12tatsu
りゅう@京都りゅう@京都 まーくんまーくん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
K12マ-チ12SRの今は無き3ドア車です 現在仕様はニスモスポーツリセッティング・社外 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.