• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かーじゅきの愛車 [トヨタ ノア]

ウェルカムライト

カテゴリ : 電装系 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年05月07日
1
昨日一日休みだったのでウェルカムライトつけてみた≡⊂( ^-^)⊃

内張りは前日バイトの後バリバリバリバリ外してカプラーもかぱっと取っておきました!
ので外し方とかは写真撮ってないですがキックパネルとか上側になってる部分を先に外してこじ開ける!って感じ!

そーするとこんな感じにカプラーがぶらーんと
2
こっちはリア側
ここは外すのも付けるのも線が短いのでかなり手こずる(´;ω;`)
内張り外しとか横に突っ込んで内張りが戻らないように工夫💭
3
ステップ?なんだこれ
とりあえずリアの多分ステップかなと
これを外して電線通す為の穴あけ〜
前側に当たる部分、電線を持っていきたい側に穴を開けるって感じ!
4
とりあえず完成後!
運転席側
横と下にぺたり。
昼間は対して明るくないけど夜はなかなか。
5
リア側
ちょっと眩しすぎたかな?ってぐらいに明るいので段差でつまづく心配なし!
6
ついでにフロントアンダーイルミ!
リアは自分の頭で考えられる配線ルートが思いつかなかったので断念。
これもあまり前に広がってないせいか明るく感じない……?
7
全席連動させたウェルカムライト
一つのドアを開けるとすべてが点灯する感じにしました!
それもいらない気がするけど逆にこっちのが大変だよね笑
配線は助手席シートの下の部分へ!

夜になるとなかなかなもんですなぁ〜。
8
自己満足自己満足。

いつも通りの整備手帳に似せたブログみたいな感じ。
今日は洗車して父親からもらったトヨタのポリマー。満足。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

自宅でのLED等製作のために!

難易度:

ワンタッチウインカーを取り付けました😃

難易度:

スマートキーの電池交換

難易度:

車速連動ドアロック取り付け

難易度:

ナンバー灯交換

難易度:

エンジンスターター取付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 20:01:42
今晩は、どの配線から電源取りました?
コメントへの返答
2016/05/07 20:09:28
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ コメありがとです!
ウェルカムライトでしたらカーテシ線です!
写真の1枚2枚の場所の内張りの中にあるマイナス線から取ってます
2016/05/07 20:13:08
了解しました( ̄^ ̄ゞ

速攻の返信ありがとうございました。

m(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/07 20:56:09
いえ、通知こないんでたまたまですけどコメント嬉しかったので(´∩ω∩`)

プロフィール

専門生です。 LEDに興味を持ち勉強中です笑 免許を取るまで車に全く興味なかったので今更必死に勉強してます笑 基本LEDはりはりしたりするぐらいなのであまり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2016 群馬パーツショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 22:38:04
ヘッドレストモニタ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 18:18:47
ヘッドレストモニター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 18:17:25

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
70スープラに乗ってましたが今はノアに乗ってます!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.