• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/17 16:48 
[整備] #マークX 予定通りのスパンで、オイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2524263/car/2068408/4255116/note.aspx
03/17 13:10 
@shellie.may さん こんにちは♪ 職場では、インフルエンザが大流行しており、ただの風邪なら出かけるんですけどね。 熱が出たらダメだよねー(^_^;) 
03/17 09:03 
明日から3連休。なのに風邪気味。遠距離攻撃は控えるべきか、、、
 03/17 09:10 
aladdin2さんへっっっ♡
おっはっよぉぉぉっ☀️☀️☀️
お風邪❓❣️❣️
あらっ🙀まっ🙀
こぉんなにお天気えぇから☀️☀️☀️
遠出して、最後の日ぃだけおとなしゅうするってゆぅんゎ❓🌸🌸🌸
笑っ🚗🚗💨
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
02/21 14:54 
@shellie.may さん 河原で楽しんでいる人は何人もいましたが、目を奪われるほどの美人さんには、気が付きませなんだ(^_^) 金目寿司かさんま寿司は食べました? って、ワシはラーメン食べに伊東に行ったけどね(^_^;) 
 02/21 15:16 
aladdin2さんへっっっ🌸
へっへっへっっっ🌸🌸🌸
嬉しぃコトゆぅてくれはりますやんっ💗
さんま寿司ゎ🐟どぉしても和歌山ゎ新宮のイメージが強ぉて
朝ゎ🏨ごちそぉやったし、お腹いっぱいで食べへんかったっ😅
露天商で摘み食いしながらお花見🌸🌸🌸したよっ🌸
02/21 08:36 
@shellie.may おや! 土曜日、河津にワシも行ってきたよん♪ 満開の桜は圧巻でしたね。 海外のお言葉比率が増えて時世を感じましたわ♪ 
 02/21 09:12 
aladdin2さぁぁぁんっ🌸🌸🌸
おはっ🌸
えっ〜〜〜❣️❣️❣️
いたはったぁんっ❓❣️❣️❣️
金曜日の雨風☔️🍃止んで、お天気めちゃ☀️から
河原に下りて、走り回ってキャーキャー😋ゆぅてた
おばば様🌟👯🌟を
お見かけせぇへんかったぁぁ❓笑っ🌸🌸🌸
02/03 11:20 
やっと金曜日。 今週も長かったわ。
01/16 12:23 
@shellie.may 湘南楽しめたようで、良かったです(^_^)  神奈川県内は、いっつも渋滞。  地元民は諦めてますわ。 お洒落なカレーなら「珊瑚礁」がお勧めですよ♪
01/16 09:28 
@shellie.may おはよー 湘南、鎌倉に来てたんですねー♪ 湘南は寒かったけど、天気良かったから楽しめましたかね♪ 鳩サブレーは、鶴岡八幡宮の掲額の「八」が鳩の向き合わせになってるからだそうです。 久々に「キャラウェイ」のカレーが食べたいぜ(^_^;)
12/22 10:53 
@shellie.may さん 大和の国は良いところですよね。 まさに「まほろば」ですわ。 おおみわさんは、去年行きました。 三輪山が御神体で本殿が無いというのを知りました。 奈良も良いですねー♪
12/22 09:27 
土曜日は出勤日でしたが、休暇を貰って3連休にした(^_^)
さて、どこに行こう???
お城なら、クリスマスに浮かれている人たちを避けられるよね。
雨の後の山城はきびしいし、遠すぎず近すぎず、美味しいものがあって、、、、
うーん。
 12/22 09:39 
aladdin2さぁぁぁぁんっっっ😋
おっはっよっぉぉぉ〜〜〜〜♬
KANSAIおぃでぇ〜〜〜💗
KYOTOもNARAも、だっいぶん空いたでぇ〜〜👍👍🚗
大和国まほろばでも
ゆっっっくり廻ったらぁぁぁ❓❣️
コレゎ↓
日曜日に行った、大好きなみわさんですっ💗
12/09 18:53 
@shellie.may さん  びっくりポンだす! 
12/09 15:48 
@shellie.may さん お供って、、、冗談ですよね(^_^;) 大阪から上田は遠いっすよ。  九度山はいずれ行かねば。
 12/09 17:19 
aladdin2さぁぁぁぁんっ😋
へっへっへっ🙃
ケッコー本気っっっ💦
priorityとして💗
1番目ゎ 行きたぃか、行きたなぃか🌟
2番目に 行けるか、行かれへんか(時間的に、予定的に)🌟🌟
なんですよぉ〜〜〜💗
びっくりポンでしょ❓笑っ❣️笑っ❣️💗


12/09 09:24 
やっと週末だー♪  
明日こそ、上田に行かなきゃ。
真田丸ドラマ館年明け1月15日までだから、見逃さないように年内に行かないとね。
 12/09 09:40 
aladdin2さぁぁぁぁんっっっ😋
おっはよぉぉぉさんですっ☀️
行きたぁぁぁぁぁぁいっっっ🏯
お供いたしまするっ😎
九度山しか、行ったコトなぃ……
(๑>◡<๑)
11/15 10:17 
@shellie.may おはようございます♪
狙って行きましたが、偶然ですよ(^_^)
来ていた常連さんによれば、来てみないとわからないのだそうな。
なかなか手強いですね(^_^)
また、行く楽しみが出来ましたね♪
11/14 11:50 
@shellie.may 遠景にチャレンジされてましたか(^_^)
 11/14 21:03 
aladdin2さぁぁぁぁんっっっ♬
aladdin2さんのiconみたぃなん、ホッッッッンマよぉ〜撮れたねぇ〜〜〜🌟🌟🌟
改めて❣️
すごぉぃっっっ🌟🌟🌟
立雲峡も、すごぃ人でしたよぉぉぉ〜〜〜😵
年々増えてるって、ゆぅたはったっ🙀
なかなかむづぃねっ😋
11/14 11:47 
@shellie.may こんにちは♪
 11/14 20:31 
aladdin2さぁんっっっ😋
遅ぉなっもぉたっ💦
こんばんわぁぁぁっ🌙🌙🌙
10/12 12:58 
[整備] #マークX 遅ればせながら、エンジンオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2524263/car/2068408/3942399/note.aspx
09/30 08:56 
#黄色いクルマ エボⅢ ですかね。 大口開けて追いすがってくるのをバックミラーで見たら、思わず道を譲ってましたね。

プロフィール

「[整備] #マークX 予定通りのスパンで、オイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2524263/car/2068408/4255116/note.aspx
何シテル?   05/17 16:48
aladdin2です。よろしくお願いします。 金曜の夜出て仮眠取りながら移動し、土曜観光して、夕方から仮眠取りながら帰ってくるというパターンで、あちこちで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タイヤと燃費(総まとめ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 11:10:27

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
マークX 250G Sパッケージ に乗っています。 15年10月に、インプレッサ GT ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.