車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 23:01 
[ハイタッチ!drive] Z D@Nどぶ汁強化合宿2日目〜やっぱり雨のTRGでした…
2017年03月26日09:23 - 17:53、
193.75km 6時間53分、
28ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ23個を獲得
 03/27 11:36 
@4415-M さん
塊赤おやぶんと大黒でハイタッチ(笑)
いかついcx-5のお方です。

毎週カーライフ充実してらっしゃいますねp(^^)q
03/26 22:56 
[ハイタッチ!drive] Z D@N どぶ汁強化合宿本番〜カントリーハウス海辺里まで♪
2017年03月25日15:18 - 20:22、
177.26km 5時間3分、
23ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ38個を獲得
03/26 22:33 
@ろこ☆ さん
数日前から彼方此方で雪だよりが届いていましたけど先週の好天からはにわか信じ難い光景ですね!

折角夏タイヤ&ホイールに衣替えしたのにこれじゃ拍子抜けしたのでは?笑

 03/27 11:21 
@4415-M さん
昨日の元々の予定がチャリで動物園へ🐗だったので近場の天気以外ノーマークでした。

昨日は335で出掛けましたが滑ることもなく帰ってこれて良かったです(^.^)
03/25 12:17 
@あいこで 翔byゆう さん
めちゃくちゃイイ天気で楽しそうですね〜♪
明日まで🌤保ってくれそうですかね😅?

もう暫くしたら合流に向け出発しますよー🚙
 03/25 12:20 
@4415-M さん、( ̄ー ̄ゞ−☆ラジャ!
03/25 06:45 
@和(カズ) さん
朝練ご苦労様〜っ!

道中長いのでテンション抑えめで気をつけて
行ってらっしゃいませ〜っヽ(^o^)♪
 03/25 07:15 
@4415-M さん おはようございます(*^^*)
無事第一集合地点一番乗り♪(^w^)

御仕事早く片付けて肝臓強化合宿 来てくださいねww
03/24 23:51 
@Velizy さん
明日は仕事を午前中にやっつけて夕方から
参戦します!

久々お会いできずにザンネンですが、明日も
楽しんで下さい♪
 03/25 05:38 
@4415-M さん
そうでしたか?
午後から旭なのですれ違いです
楽しんで下さい
03/24 23:42 
@shellie.may さん
あっ!もうQ州はとっくの昔に上陸🚗してはりますね…😅

Q州着いたら体感できるくらいに暖かいので春の陽気につられてあっちフラフラ、こっちフラフラとお楽しみ下さ〜い♪

お土産は明太子限定でヨロシク😎笑
03/21 21:02 
@ぺんぎんさん さんがご一緒ならば心強い
です!
Asahiさんと自分だけでは全く絵になりません⁉︎ ので今度案内して下さい 笑
 03/21 21:16 
@4415-M さん ありがとうございます。
03/21 20:56 
@AsahiPalm さん
男1人では場違いな感じがして行きづらい
なぁと思っていました💦

次回宮ヶ瀬集合の際はぜひぜひご一緒させて
下さい♪
 03/21 21:07 
@4415-M さん まったく同感です。よろしくお願い致します。
03/21 18:13 
@AsahiPalm さん
いえいえ、本場で体験済みと言うことならば
存分に自慢して下さい!

自分はオープニングイヤーに大阪のUSJに訪れましたが、待ち時間が長すぎてジョーズとターミネーター以外何に乗ったか余り覚えてません😅
 03/21 18:26 
@4415-M さん 大阪USJ 行かれたのですね。
Bフューチャーライド 本場でも2h待ちくらいでした。アーム機械じかけのデロが基本グワングワンと揺れるだけなのですが、画面の動きと連動する仮想空中浮遊は、リアルすぎてビックリでした。まちがいなくNo1アトラクションでした
 03/21 18:37 
@4415-M さん 当時あったJTBのツアーだったと思います。フロリダオーランド Uスタジオ ディズニー エプコットC ケネディ宇宙c 巡るツアー やっぱりまだ日本になかったUスタジオが一番でした。当時公開直後のジュラシックパークが建設中でしたね。
03/21 11:55 
@ろこ☆ さん
足元も軽やかに、ひらり〜♪ひらり〜♪
と蝶の様に舞い、
蜂の様にぶっすりと刺さらないない様
ご注意下さい 笑

次回お披露目楽しみにしてますよー👍🏻
 03/21 20:36 
@4415-M さん
634では、ヘルメット+ネックガード+手袋+借りたカートでプラスチックのブロックに見事に刺さりましたね(^_^ゞ


マイカーでガードレールにはならないように気を付けます。デスマス。。。
03/21 11:41 
@ぺんぎんさん さん
去年富士スピードウェイへ行った時に、
みんともさんから教えて頂いた駐車場から
程近いこの場所も撮影にぴったりでしたよ
🚙🚙♪
 03/21 11:57 
@4415-M さん おっ!!この場所も良いですね😄次回はチャレンジしてみようと思います。
03/21 11:05 
@AsahiPalm さん
宮ヶ瀬に行き始めの頃は営業されている様子を見たことがなかったので既に閉店済みのお店なのかと思っていました (^^;)

ペンギンさん効果⁉︎で自分も一度訪れてみたいです 笑
 03/21 11:25 
@4415-Mさん いつか御一緒しましょう。いままでなかなか一人で行けなかったのも事実です(笑)
 03/21 11:40 
@4415-M さん 今度、ご一緒させて下さいね😄
03/21 00:22 
@AsahiPalm さん
無理をお願いして申し訳ありませんでした
ありがとうございます(^^;)
03/21 00:18 
@AsahiPalm さん
やっぱり男子はトランスフォームする乗り物は好物ですよねー♪

そのバック・トゥ・ザ・フューチャー2について面白い記事を見つけましたので宜しければ
ヽ(^o^)

http://ohimaneta.com/blog-entry-257.html
 03/21 02:37 
@4415-M さん これはイイ情報サンクスです。チト自慢になってしまい恐縮なのですが
本場フロリダUSJ バックtoザヒューチャーライド体験ありまして、その空飛びデロのリアルさメチャ楽しでした。その渡米旅行中に大阪にもUSJできるとの噂があったんですよ。
03/20 21:12 
@ろこ☆ さん
あれは今思えばダムと言うよりも貯水路の様な気もします…⁇

個人的にはこれからの数ヶ月が1年の中で1番オープンが気持ちイイ季節だと思ってます♪
ですから暇を見つけてはこそーっと行っちゃって下さいねー🙃

おっと!その前に花粉対策も忘れずに😿
03/20 20:03 
@ろこ☆ さん
今日も天気が良かったので今まで全くの手付かずだった箱根エリアと取りこぼしのあった
須走3箇所を緑化してきました🚙〜♪

あの池の様なCPは実はダムみたいで牧場の看板が立っている三叉路から入って直ぐに取れましたよ👌
 03/20 20:30 
@4415-M さん
東富士ダムと言うんですね。雨が前にずれなくて良かったですね🗻
私も走りに行きたいですが、そろそろ息子の春休みの為にしばらく我慢の日々です💦
03/20 19:03 
[ハイタッチ!drive] 箱根〜長尾峠〜須走〜道志 CP緑化&峠TRG🚙
2017年03月20日11:41 - 18:53、
177.17km 6時間58分、
7ハイタッチ、バッジ37個を獲得、テリトリーポイント380ptを獲得
 03/20 19:11 
@4415-M さん
楽しそうなホームコースですね🎵
須走の所の池みたいなCP、私はまだ取ってないんですよ。近々行かねばp(^^)q
03/20 14:50 
長尾峠なう!

午後から空き時間ができたのでCP緑化と直近のみんともさんの影響⁉️で箱根〜御殿場の峠越えをしています❗️

これから長尾峠を越して山中湖を目指します🚙〜♪
03/19 19:38 
@AsahiPalm さん
いたずら心で、ヘリポートへ着陸寸前のNB号の加工などいかがでしょうか⁉︎

土煙をが舞ったように合成出来ればそれらしく見えるのでしょうけど…難しいリクエストでスミマセン(^^;)
 03/19 20:00 
@4415-M さん 見つかったら怒られるの覚悟で無理矢理ほんとうに置いてしまうことも可能だったりするのですがw。柵はなく鎖がはられているだけだったと思うので。アプリで合成!おもしろいアイディアですね。ちなみにヘリポートはもう1箇所ありました。ありがとうございます。
 03/19 20:38 
@4415-M さん 合成でヘリポート置きました。作成所要時間15分 土埃は無理でしたが。
 03/19 21:38 
@4415-M さん バックtoザフューチャーのデロリアンみたいな発想?そういう発想がすぐに思い浮かぶとはサスガですね。デロリアンが空飛ぶときにタイヤが横になって収納されるギミックすごく好きです。
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] Z D@Nどぶ汁強化合宿2日目〜やっぱり雨のTRGでした…
2017年03月26日09:23 - 17:53、
193.75km 6時間53分、
28ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ23個を獲得」
何シテル?   03/26 23:01
4415-Mです。よろしくお願いします。 2002年式 エストリルブルーの BMW Z3M ROADSTER に乗っています。 みんカラで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Audi B7 RS4 社用車はブルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 14:14:22
BMW Z3 Mクーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 21:00:54
仕事合間、ひとりゴトです。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 13:20:01
お友達
随時、募集中です!

同じクラブ所属の方
オープンカーを所有されている方
BMWにお乗りの方
Zシリーズを愛してやまない方

何れか一つでも当てはまるオーナー様は特に歓迎致します!!
お気軽に連絡下さい。
166 人のお友達がいます
小公子小公子 * Ryosuke☆Ryosuke☆ *
vrsvrs * まっさかまっさか *
valley artsvalley arts * うとさうとさ *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z3Mロードスター kozmic-blue (BMW Z3Mロードスター)
BMW Z3Mロードスターに乗っています。 3年前にZ3 1.9から乗り替わりました。 ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
20代の頃NAロードスターが欲しかったのですが当時の趣味が忙しくて乗れる機会を失ってしま ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
大阪に住んでいた頃の雪道戦力車 NO2です。 どれだけ雪深い場所へ行ってもびくともしない ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
滋賀に住んでいた頃の雪道戦力車NO1車です。 希少5Fマニュアルの初期型鈍足ディーゼル車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.