• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

オイラのクルマは318ですが・・・

オイラのクルマは318ですが・・・ 3月20日の今日は(もう昨日だけど)、320の日らしいですw

今夜はSUBWAYさん企画の3月20日は320なるオフ会に参加してきました.
オイラのクルマは318ですが・・・www

主役は320な方々なので,318なオイラ(とス○ボ爆音軍団)は、空気読んで一番端っこに停めましたよ^^;

駐車場で集まって,だべったり,イジったりするオフ会,何気に久しぶりでした.
やっぱりこーゆーオフ会って良いもんですね^^)

企画者のSUBWAYさん,今回はお世話になりました.
参加されたみなさま、お疲れさまでした.
初めてお目にかかる方が多く,全員とは十分に挨拶できないまま,一足お先に退場して失礼しました.
また次の機会も宜しくお願いします^^/
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2010/03/21 01:15:01

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

320の日w」 From [ すたぢお・しまっち ] 2010/03/21 04:24
3/20なので320の日ってSUBWAYさん主催のオフにめくるめく渋滞の中参加して来ましたーっw 久々に“クルマのオフ”
ブログ人気記事

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

がちゃ
どどまいやさん

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:17:49
さすがに740はムリポww
コメントへの返答
2010/03/21 01:34:19
ぢゃ、7月40日にお会いしましょうww
あ、321にエンブレムチューンしたら!?www
2010/03/21 01:19:30
来られてたんですね....
お会いできなくて残念でした....
コメントへの返答
2010/03/21 01:35:09
すみません、待とうと思いましたが、家でやる事がありまして・・・
進化したりょうさん号、観たかったですTT)
2010/03/21 02:24:18
そんなオフ会があったんですね…。
3/30、330iオフ、どなたか企画されてたらお邪魔してみたいです。
コメントへの返答
2010/03/21 13:37:26
そうなんです^^;
オイラは318なので、330は企画できませんw
takaさんが企画してね♪ww
2010/03/21 04:31:46

taka企画してよ~w
予定あっていけないけど( ̄∇ ̄;)v
オフここしばらく行ってないな~。。
コメントへの返答
2010/03/21 13:38:38
やりたければ自分で企画する・・・コレ基本やね^^/

チミは海外や雪山で道楽してるから仕方ないよね~ww
2010/03/21 04:45:45
久しぶりですたw

最近スタボのみなさんとはすっかり疎遠になってしまってw
ノーティーにでも行けば会えるんですかね?wwwwwww

またお会いしましょー(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/21 13:40:09
どもでしたw

オイラ、ノーティさんも先日久々行ったばかりですwww
つかベースケぢゃね~からwwwww

練馬から離れたけど、今後ともよろしくです^^;
2010/03/21 06:57:10
ysysさんも行かれたのですね~
裏山です(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 13:40:46
行きましたよ^^;
北関東組の320な方々来るかと思ったのに~ww
2010/03/21 07:59:29
お疲れ様でした!
次回はナリモで。
コメントへの返答
2010/03/21 13:42:05
お久しぶりでした
たぶん、E92pyunさんの御子息さんでしょうか、入り口ゲートで不便な左ハンドルのオイラにチケット取ってくれました、有難うございます^^/

筑波、頑張って下さいね!
2010/03/21 09:36:10
2週連続で会えて僕にはラッキーでした。
帰りは久しぶりに銀座を流してから首都高に乗りました。(半分迷子状態でしたが。『汗』)

次回は、0425ですかね?。
コメントへの返答
2010/03/21 14:31:06
2週連続なんて、珍しいですよね^^;

帰り道、銀座まで空いてましたか?
オイラの帰った時間は、まだ渋滞してましたX;

次は・・・たぶん0425ですね^^;
2010/03/21 10:12:29
地下駐なら雨降っても関係ないのでいいですね♪

まっ、有料でも仕方ないですよねぇ~☆
コメントへの返答
2010/03/21 14:32:13
都内で無料はなかなか見つからないですからね、どっかのカー用品店とかでもチケット制ですし^^;

昨日は強風警報が出たのでチトビビりました。
2010/03/21 11:44:48
お疲れで~す♪
久々のオフ会で皆さんに圧倒されましたw
またお願いしますね~。
コメントへの返答
2010/03/21 14:33:05
ども!
みなさん色々と凝ってて、楽しめましたね。
keiさんの爆音も楽しませて頂きましたww
0425、来ないんですか!?
2010/03/21 12:19:53
みなさんお邪魔してたんですね~(´∀`)
助手席同伴でもいいんで、参加したかったですwwwww
コメントへの返答
2010/03/21 14:33:41
久々にオフ会なるものに行ってみました^^;
新潟から出てくりゃ、連れて行ったのに~wwww
2010/03/21 12:53:44
subwayさんのフォトギャラ拝見しましたが、320以外も色々集まっていたようですね。

わたしも参加予備軍なので、次の機会はysysさんと並ばせていただきます(^^)v。
コメントへの返答
2010/03/21 14:37:42
たぶん320以外が半数近くいたかと・・・ww

318MTが集まる時は、いつも並ぶので宜しくお願いします^^;
2010/03/21 14:03:32
昨日はお疲れさまでした!
別に隅っこに停めなくてもいいんですよ(^^)
みんな主役なんで、誰も気にしません(笑)
またよろしくお願いしますっ!
コメントへの返答
2010/03/21 14:38:59
お疲れさまでした
幹事して頂き、有難うございました。
いえいえ、空気読みますよオイラはww
90の間に46で1台乱入なんて、出来ませんからwww
今度はハンバーガーが良いですね~(・V・)ニヤニヤ
2010/03/21 18:31:59
ワタシも今度は隅に停めようと思いますww

あ、
今いないか?? 笑
コメントへの返答
2010/03/29 00:15:19
kitaさんは真ん中に置いても、文句言われない身分ですからOKですよww

あ、出発前に読んでたけど、メンドクサイのでコメント遅れました^^;
2010/03/21 20:35:52
じゃあ次はノーティーで(笑)
コメントへの返答
2010/03/29 00:16:01
遅レスすみませんーー;

何度か行く用事はあるんだけどね~
行く暇無くて^^;
2010/03/21 23:14:04
ysysさんも参加されていたのですね!!! 青クーパーSさんもだし、結構遠征された方多いですね!!!

私もそろそろオフ会出たいなぁ~~~(^^)
コメントへの返答
2010/03/29 00:16:51
遅レスすみませんーー;

ハイ、参加しました^^/
家からは遠征ってほど遠くないですし(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「VWのキャラバンに偶然にも遭遇w.と思ったら知っているスタッフにも会いましたw」
何シテル?   09/24 18:56
活動縮小計画中 …ですが、宜しくお願いします。 基本弄らない人ですww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

BMW、VW系をメインに募集しています
(ラテン系も好きです・笑)
宜しくお願いします。
155 人のお友達がいます
こすこす * FLHFLH *
now_nownow_now * ともみやともみや *
タイトータイトー * yamaken89yamaken89 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン トゥーラン君 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
まさかこのジャンルのクルマに乗る日が,オイラに来るとは… 車庫条件にあうミニバンorS ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ごる君 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
12年続いたFR車の生活からFF車の生活に戻るにあたり, FFのお手本といわれるゴルフに ...
BMW 3シリーズ クーペ 46君 (BMW 3シリーズ クーペ)
以前から乗ってみたかったBMWのMT車。 2003年式(たぶん2002年の在庫車)、N4 ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
2004年式前期型。 名義は家族なので借り物です(一応共有車ですが・・・)。 なので弄り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.