• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

黄色は目立つね!

黄色は目立つね! 先日,某オフィス街を歩いている時の事.

通りかかった普通のビルのPに黄色くて幅広&背低なクルマが・・・

フェラーリかランボの何かかなぁ・・・
と,なんとなく眺めてたら・・・
なんとレクサスのLF-Aじゃないですか! w(@o@)w

初めて見ました,LF-A.
このクルマの事,あまり詳しくないのですが(自分に現実味が無いクルマは最近,興味が持てなくて…),まだそんなに市販車は走ってないハズ.
存在感,かなりありましたね!
ましてやボディが黄色ですからねww

黄色は目立ちますwww
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2011/08/07 21:07:05

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

消えたブランド
nobu-Dさん

【カーグッズ】おしゃれな紳士の小物。
シュアラスターさん

スマホ(携帯電話)にもアルミテープ ...
ノンタマさん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

マットビハイクル?
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:10:06
目立ちますねww

支部に 目立つ黄色の売り物がありましたよww
では、ホー○ックの裏でお待ちしています(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/07 23:59:47
ダカイエも良い色ですね^^;

実はこの先,しばらくそちら方面逝く予定がなくて・・・
(明日のAMは弾丸ツアーで行きますがww)
2011/08/07 21:15:05
かなりかっこいいんではないでしょうか?
まだお目に掛かったことありませんが・・・

乗ってみたい!
コメントへの返答
2011/08/08 00:00:44
あまり関心が無かったのですが(マテw)、実物見たら、興味が沸きましたww
一度で良いから乗ってみたいです^^;
2011/08/07 21:36:59
初めて見たような・・・(^^;;

確かに目立ちますね ヒヨコカラー(o^^o)
コメントへの返答
2011/08/08 00:01:44
まだ公には出回ってないという噂もありますww

今日は別な所でもヒヨコの群れが走ってました(謎ww)
2011/08/07 21:39:42
まだ、走ってるトコ見たことないなぁ~。
かなり存在感ありますネ
ご縁のないブーブデシ
コメントへの返答
2011/08/08 00:02:26
まだほとんどデリバリーされてないようでうからね。
オイラも一生ご縁は無いですwww
2011/08/07 21:47:43
スポーティーカーは原色のがいいね~
ソリッドカラーならなお好いけどw

LF-Aはカクカク(三角形をモチーフに?)していて、個人的にはうーんですがwww
まっ、好き嫌いはそれぞれありますわなwwwww
コメントへの返答
2011/08/08 00:03:48
オイラもぶっちゃけ関心が有りませんでしたがww、実物見たら結構惹かれましたwww

今まで惹かれなかったのは、カッコのせいなのか、それとも・・・wwwww
2011/08/07 23:10:11
かっけー手(チョキ)
コメントへの返答
2011/08/08 00:05:17
あ、黄色で爆走してた方だww

あれ?、コメントそれだけですか!?
釣られた~とかwww
2011/08/08 08:00:15
すいません、シンプルなコメ過ぎました(笑)

黄色の車って、何故か道を譲ってくれますよ。。。

 ↑高速の追い越し車線とか・・  (⌒∇⌒)
コメントへの返答
2011/08/09 00:07:40
それは、M3が恐いからですよ

昨日も目立ったしwww

オイラが乗ってた106は、周りから優しい目で見られてました。
駐車場の親父には軽自動車と間違えられたけど(ナンバーは白なのにwww)
2011/08/09 00:42:41
やっぱ黄色ですよねww

LFA、音はいいんだけど・・・・もう少しプレミア感が欲しかったなぁ^^;
ま、買えませんけど。。。。
コメントへの返答
2011/08/09 23:54:22
黄色いクルマ、好きです。
ココの所、黒ばっかですが^^;

このクルマ、今まで興味が無かったので、DVDとかも見てないので、Egサウンドとか全然知りません(汗ww)
この値段払えるなら、今あるローン返済できますwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々にVWなお友達と急遽プチw.写真撮り忘れたww」
何シテル?   12/02 23:27
カーライフは,ライフスタイルの変化により必要最小限になりました. そして,オイラの未来予想図には無かったミニバン乗りに…w かつて,クルマでばかり遊んでないで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ロングビーチブルー、そしてM2、そしてその美しき青を更に美しく魅せるカーボンコートの世界by用賀店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 06:14:22
スタッドレス継続使用のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 17:20:49
スタッドレスに変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 21:32:31

お友達

ドイツ車に偏った愛車遍歴ですが,特定のクルマのメーカーや国籍などには拘りません.
宜しくお願いします.
157 人のお友達がいます
naruunaruu * AVA35AVA35 *
iZuMiiZuMi * Q太Q太
-justice--justice- FLHFLH

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン トゥーラン君 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
まさかこのジャンルのクルマに乗る日が,オイラに来るとは… 車庫条件にあうミニバンorS ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ごる君 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
12年続いたFR車の生活からFF車の生活に戻るにあたり, FFのお手本といわれるゴルフに ...
BMW 3シリーズ クーペ 46君 (BMW 3シリーズ クーペ)
以前から乗ってみたかったBMWのMT車。 2003年式(たぶん2002年の在庫車)、N4 ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
2004年式前期型。 名義は家族なので借り物です(一応共有車ですが・・・)。 なので弄り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる