• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 10:33 
@FLH 60km有りますからね,遠いです.おまけに昨日は行程の2/3が豪雨の中という…疲れましたX_X
09/22 18:53 
鶴ヶ島JCTからつくば方面へ…遠いっ!ww.圏央道,これにて海老名JCT〜大栄JCTまで制覇!^_^
 09/23 00:26 
@ysys@ 思いの外鶴ヶ島から茨城方面への圏央道って距離ありますよねww 結構疲れますね(^^;
09/08 08:27 
昨夜スマホ見たら,タイ◯ズからの着信履歴と留守電とメール攻撃…@_@;.先日借りたクルマに忘れ物でもあったか?…と思い折り返し電話したら,今日予約したカーシェアのクルマが事故って貸せないので,他のクルマにして欲しいと… 実はこの手の連絡,2回目です(・_・;
09/05 18:56 
オイル交換の記録載せただけなのに昨晩は1位💦.さすがはマイナー車ww.ちなみに今日は4位ですwww
09/03 15:49 
似たような仕様の限定車が出ました…と(笑).確かに…^_^
09/03 11:07 
まあーなんでしょう…都合良く解釈するもんだww
08/26 23:04 
先週末は越谷,今週末は高円寺.あ,踊りには参加していませんよwww
07/30 00:40 
@井の頭の住人さん あとあのPは,駐車スペースだけでなく通路も幅が狭く,車幅があるクルマは気を使います.元設計の段階から厳しかったのかもしれません^_^
07/30 00:36 
@井の頭の住人さん 以前は徒歩圏内だったので,実はかつての様子をほとんど覚えていません(笑).収容台数減らしたくなかったので,昔のレイアウトのままなのかもしれません.
07/29 19:31 
@井の頭の住人 10年前に現店舗に改修した際に ,レイアウトを見直さずに運用しているようですからね.同年代に出来た,元某百貨店跡の施設のPは,ここまで狭くないですけど.
 07/29 21:15 
@ysys@ さん、当時は5ナンバー中心の車幅基準で造られ駐車場も3ナンバーが多くなった今は当然広くするべきかと思いますが、
当時の駐車幅(近鉄)はあまり記憶ありませんが、収益をあげる処ではないですから、
そのまま流用したのではないでしょうか、
たぶん、(^◇^;)

07/29 15:24 
吉祥寺ヨドバシのP、やっぱり車幅が広いクルマには辛い…(苦)
 07/29 16:02 
@ysys@さん 、40年前からの建物だから致し方ないカモ
07/28 21:59 
4発MT、語り出したら止まらない人が多いですよ、オイラの周りには(笑)
07/28 20:58 
あーゆークルマはこの先、なかなか無いと思います。パワーがあれば良い,パフォーマンスが高ければ良い…と言う訳ではないかと。オイラも今でもたまに乗りたくなります。
 07/28 21:56 
@ysys@ さん。やっぱり乗りたくなりますよね(^^)確かにこの先あんな車は出ない可能性ありますね。酒飲んで語りたくなります(笑)
07/17 12:51 
今朝,キリ番ゲト。
07/15 14:54 
あーーーソコ,右折したいなぁ…😢
07/09 09:34 
9時でこの気温…暑すぎる💦
06/16 19:59 
テックエディションを見学.この機能,有っても無くても良いけど,後付けパーツ出たら売れそうですね.
06/10 23:08 
整備手帳も更新してコンプリートw.やっぱりラゲッジマット買うかなぁ?ww
06/10 01:46 
今週も深夜作業でフルコンプリートw
06/03 22:43 

プロフィール

「@FLH 60km有りますからね,遠いです.おまけに昨日は行程の2/3が豪雨の中という…疲れましたX_X」
何シテル?   09/23 10:33
活動縮小計画中 …ですが、宜しくお願いします。 基本弄らない人ですww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

BMW、VW系をメインに募集しています
(ラテン系も好きです・笑)
宜しくお願いします。
155 人のお友達がいます
こすこす * now_nownow_now *
SUKESUKE * ともみやともみや *
naomutonaomuto * ネルソンネルソン *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン トゥーラン君 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
まさかこのジャンルのクルマに乗る日が,オイラに来るとは… 車庫条件にあうミニバンorS ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ごる君 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
12年続いたFR車の生活からFF車の生活に戻るにあたり, FFのお手本といわれるゴルフに ...
BMW 3シリーズ クーペ 46君 (BMW 3シリーズ クーペ)
以前から乗ってみたかったBMWのMT車。 2003年式(たぶん2002年の在庫車)、N4 ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
2004年式前期型。 名義は家族なので借り物です(一応共有車ですが・・・)。 なので弄り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.