車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 18:15 
さよならCBR250R 別れの日は大雪 http://cvw.jp/b/2524466/39187250/
01/16 14:29 
@肉天うどん さん 大きな雪山がアコード、小さな雪山がs6でございます。
雪かき休憩中 コーヒー飲みたい 3時に来客 くく苦しい
01/16 14:26 
@トーラスシルバー さん 雪のプロのアドバイス ありがとうございます。
狭いカーポートなのに、まだ終わりません。😅気温が上がってきて、ううっ 雪重っ(汗)
01/16 12:29 
ホームセンターまで歩いて往復し、アルミスコップ買ってきました。ショルダーが曲線のタイプは最後の1本です。雪かき、頑張るぜ。💪💪💪
 01/16 12:42 
左の雪山がS660ってやっとわかった(^^)@Kayaker さん
 01/16 12:55 
@Kayaker
湿った重い雪だと思うので、腰やらない様に注意して下さい(汗)
アルミスコップも意外に雪が付着して重たくなりますしね(^◇^;)
01/16 11:17 
@ミルフィ さん 意外にも北陸より愛知、三重、滋賀が積雪したようです。
2時間歩いて、ホームセンターでアルミスコップ買ってきました。最後の1本です。アセアセ
01/16 08:17 
@ウェラン さん 近江の国は、雪深いです。いつもは駅まで自転車ですが、まずはスコップ買いに行きます。😵💨
01/16 07:04 
うわ❕ 大雪だ❕😂 困った😖💦
 01/16 08:00 
@Kayaker こ、これは…なかなか…( ̄0 ̄)近江の辺りは結構、雪深いですよね(>_<)
 01/16 09:45 
@Kayaker 凄い😱😱😱
こちらは、昨日からほとんど積もりませんでした(^-^)
01/13 18:34 
@vax11-780 さん ですよねー 今度の寒気団は凄いらしいです。火曜あたりから回復するようですので、どこかで走ろうと画策
01/13 18:27 
@ウェラン さん 美浜なら多分走れると思いますよ。武運をお祈り申し上げ候
01/13 18:10 
明日、鈴鹿南の予約してたけど、予報で湿雪だからキャンセルwww
家から出ることも無理かも、、、
 01/13 18:20 
@Kayakerさん 自分、明日美浜アタックデース( ̄0 ̄)
 01/13 18:30 
@Kayaker さん 今日鈴鹿行きのオプションもあったけど行ってたら帰れないとかエラいことになってたかも。
01/09 14:23 
@T.Kyouna さん 事故のないよう、楽しんでください。
01/05 07:52 
2017走り初め 鈴鹿ツインサーキット ゲートオープン待ちです。
12/24 09:00 
鈴鹿ツインサーキット ブレーキ慣らしで、亀さんクラスまず30分いきます。お隣はみん友さん。
プロフィール
「さよならCBR250R 別れの日は大雪 http://cvw.jp/b/2524466/39187250/
何シテル?   01/16 18:15
Kayaker(カヤッカー)です。 鈴鹿サーキット、鈴鹿ツインサーキット等でスポーツ走行を楽しんでいます。 【所属】 SMSC鈴鹿モータースポーツクラブ・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種を問わず、サーキットでお会いした方、スポーツ走行、走行会の情報を共有できる方との交流を深めたいと考えています。


40 人のお友達がいます
ウェランウェラン * やっちくりんやっちくりん *
ミルフィミルフィ * Type尺Type尺 *
チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ * こ-すけこ-すけ *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ツーリングとサーキットのスポーツ走行を楽しんでいます。 主なカスタマイズ マフラー:フジ ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
サーキット走行用に購入しました。 購入時の仕様 無限エキゾーストシステム、無限クイックシ ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
HONDA CBR250Rに乗っていました。
その他 フジタカヌー アルピナ2 460EX その他 フジタカヌー アルピナ2 460EX
琵琶湖や日本海でカヤックツーリングを楽しんでいます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.