• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホンダ好男のブログ一覧

2017年11月07日 イイね!

シフター&ノブ導入出来た〜〜

2年目の点検に合わせて、無限のクイックシフターとノブを導入しました〜〜。
ようやく、少ない小遣いを貯めて、導入に至りました〜〜。

どんだけかかるんや〜〜って、ツッコミが入りそうなくらい時間かかりました〜〜(>_<)




蓄えを放出したので、0からスタートになり、次はいつになることやら。

まぁ、ゆっくりと目標を持って、楽しんでいくにはこんな感じでいいか〜〜。

2年かかって、センターパイプと羽と今回のシフターとノブは、遅いかもしれないですが、自分には精一杯です〜〜。

羽がつくと、フロントやサイドも欲しくなるし、マフラーもって、欲は尽きませんね〜。
懐は、とうに底をついているのに〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

また、頑張って貯めて、次にいきまーす。
Posted at 2017/11/07 21:42:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月06日 イイね!

ハンバーグ ツーリング

11/5ハンバーグツーリングに参加させてもらいました。
朝、7:30集合と言うことで、余裕見て5:00に出発!
早く出過ぎました〜〜。
7:00前にはついてしまいました〜〜。
ご一緒したみんともご家族、すいませんです。




しかし、毎度のことながら、このメンバーは集合が早い!
予定の定刻に出発が遅れる事は、皆無です。

車好きの聖地??を経由して、目の保養。
自分では、買えない維持出来ない車を見させてもらいました。
あっ、あれ〜〜、写真撮ってなかった〜〜。

紅葉を見ながらのんびりと、と言う言葉を信じ出発するも、ヘタレの私は、必死に走るも〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もっと練習しないと。

そうこうして、目的のハンバーグに到着!
開店時刻ちょい前で、駐車場は満杯です。



場所も覚えたので、今度は家族で行ってみます。




メッチャ美味かった〜〜。
今まで、ハンバーグと言って食べてた物は、違う食べ物のよう!

食事を終えて、エアーパークへ!



顔出し許可取ってないので、目線だけ隠しておきました〜〜。
これで、オッケーと言うことで!

この後、うなぎパイファクトリーへも行きました。



ここで、お留守番の家族へのお土産ゲット!

偶然にも、ツーリングの日がみんカラ登録2周年!

ご参加の皆様、ヘタレですがまた遊んで下さいね〜〜。
Posted at 2017/11/06 22:45:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月06日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!11月5日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
もう、2年も経つんですね〜。
これといって進んでないですが、あっちこっちとツーリングにさそってもらって、遊ばせてもらってます。
車は、羽根を授かったくらいで、何も変わらないですが、楽しいです。

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/11/06 22:18:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

昨日は、長野まで〜〜

普段は、祭日は他人事の生活をおくってますが、なんとか休みにしてしまいました。

次男の就職内定のお礼参りに、真田神社まで。
ここは、うちの受験絡みの時は必ず行く神社です。

同行人数が、S660だと定員オーバーと言う事で、フィットでのドライブでした。







あれ〜〜、他の写真がない〜〜🤣
撮ってたはずなのに〜〜。

ジジィになると物忘れが、激しいのか妄想だったのか〜〜。

途中、ビーナスラインにもよって帰りました。
ビーナスラインでは、道の真ん中に車を停めて写真撮っている奴が、コーナー曲って直ぐで、こちらからは曲って見える位置‼︎
かなり驚きです⁉️
なんとか、事故にはならないで済みましたが〜〜🤣
あかんやろ〜〜、それはって車内で大騒ぎですわ。

みなさんも、写真撮影には、注意しましょうね〜〜。

まぁ、無事帰れたので、良しと👌

久しぶりに、家族で楽しく過ごせました。

Posted at 2017/10/10 12:54:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月24日 イイね!

ようやく、羽根を授かった

早いもので、あと3カ月もすると納車から2年が過ぎようとしてます。
懐が、氷河期の私は、牛歩の状態で、これと言って弄れた感がないまま月日が経ち〜〜って感じです。

リアを、ハンドパワーで擦り擦りして、ようやく羽根を授かりました〜〜🤣
長い道のりで、嬉しさ倍増です。
無塗装品で購入して、塗装は馴染みの信頼度マックスのDへ!

取り付けも、やっとくよって、不器用な私には神対応なお言葉!
やはり、女房より長い付き合いは、かゆいところに手が届きます〜〜🤣










夕方取りに行ったから、ろくな写真がないですが〜〜🤣

ようやく、一歩前進!
これからも、牛歩でのんびりいこう〜〜🤣
大蔵省の稟議書の審査が、非常に厳しいので、しばらくは大人しくしてないと〜〜。
Posted at 2017/09/24 19:49:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@アイルトンほな♪ さん、こっちも降っております〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あたいも、仕事の時はあかんようです。」
何シテル?   11/08 12:42
ホンダ好男です。よろしくお願いします。だいぶ無理したので、弄りはおあずけです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ガーニッシュメッシュ化+ダクト送風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 22:16:00
デットニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 21:07:25
フューエルリッドをどうする? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 00:16:49

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ようやく、手元に来ました。 注文から8か月、我ながら良く待ちました。 本当に、注文したの ...
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
荷物ものって、燃費もいい頼りになる奴。 免許をとった息子に、自転車も載るからと、持ってか ...
ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
かみさんメインの為、泣く泣くCVT仕様。 MTが、良かったと後悔先に立たずです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.