車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/15 09:59 
@まさ志 さん、残念ですね〜。
日頃のボソボソ、大丈夫??😎

また、洗車しなおしですか〜〜😂
 03/15 11:20 
@ホンダ好男 さん、もー今日は結構です(笑)
03/09 16:16 
@アイルトンほな♪ さん、我慢のし過ぎもあかんですよね〜〜。
03/09 15:06 
@アイルトンほな♪ さん、ラーメン解禁でつか😂
食べ過ぎ注意ですよ〜〜💦
 03/09 16:13 
@ホンダ好男 さん、たまにストレス発散しないと逆に痩せられません🤣
野菜🥕野菜🍅野菜🍆野菜🌽やっと肉🍖みたいな感じ✌️
 03/10 09:09 
@ホンダ好男 サン 結果にコミットするのか、結果はオミットするのかは
ほな♪サン次第ですね~f(^_^;
03/05 21:12 
@アイルトンほな♪ さんの、走行距離は尋常な距離じゃないですからね〜。
今度は、どれくらい持つのかなぁ〜。🤔
またこのペースだと、奥様になんと言われちゃうのかなぁ〜?
 03/05 21:20 
@ホンダ好男 さん、細かい事は気にするな🤣 楽しんでいきましょう‼️_| ̄|○
02/25 20:21 
@アイルトンほな♪ さん、また何やらお買い上げのようですな。
アンテナ立てて、ブログチェックしております。
 02/25 20:29 
@ホンダ好男 さん、はい、もう間も無くお見せできると思います♫ ちょっと狙ってみました〜〜😊✌️
02/19 17:19 
@アイルトンほな♪ さん、今日は、お疲れ様でした。
やってみたくなりましたが、腕がついて来ないかも〜〜(T . T)
 02/19 17:25 
@ホンダ好男 さん、お疲れ様でした〜😊
皆さんの応援、見学嬉しいですね😆
まずは自分のペースで問題ないので
是非、どーぞーー👍
01/28 13:03 
@アイルトンほな♪ さんの事なので、もう付けた後かと思っていますた。(^^)
 01/28 13:46 
@ホンダ好男 さん、天気がよいので洗車してました😊
01/28 12:09 
@アイルトンほな♪ さん、入院前に取付けですか?
 01/28 12:43 
@ホンダ好男 さん、せっかちなんで入院まで待てません😂今日明日で付けます〜♫
01/21 22:57 
@アイルトンほな♪ さん、マジっす。(T . T)
ポツリと、8の上に1箇所っす。
次は、洗車して、脱脂後にきっちりと行きたいっす。
せっかく貼らせて頂くなら、ベストな状況でお願いします〜〜。
 01/22 08:56 
@ホンダ好男 さん、次はシロでいきましょう♫車体にステルスで洒落乙になります❗️
きちんと洗車して😂👍
01/21 21:51 
@アイルトンほな♪ さん、暗いところで、洗車前に貼るから、ゴミ噛んでます〜〜💦
何も付けてないのに、ステッカーのみで、気が引けてます〜〜。
 01/21 22:23 
@ホンダ好男 さん、まじか⁉️Σ(゚д゚lll)綺麗に拭いた筈ですがゴミ入ったぁ❓まだあるので次、きっちりと😅
01/20 21:30 
@アイルトンほな♪ さん、ようやくガラガラ蛇退治ですね〜〜。
ギリギリ間に合う感じですね。
 01/20 21:43 
@ホンダ好男 さん、ようやくです😅 最初は昨年9月に出来ると聞いていたので長かった〜😂 エアクリを一旦、純正に戻して異音の状況を判り易くします(*'▽'*)
01/19 22:11 
@アイルトンほな♪ さん、お疲れ様ですね〜〜。
かなりの数ですね、私は累積でも敵いませんわ。
 01/20 09:44 
@ホンダ好男 さん、凄まじいハイタッチの嵐で携帯電池切れの心配がありましたが、携帯ダブルのおかげで乗り切りました😂
01/14 16:33 
@OPEN 2 SEATER さん、再発無し良かったですね。
お体、大事にして下さいね〜〜。
 01/14 16:57 
@ホンダ好男 さん、ありがとうございます😊
01/10 22:13 
@アイルトンほな♪ さん、ダンボールでって、斬新ですな〜〜💦
雨天に乗れないじゃないですか〜〜💦
 01/10 22:18 
@ホンダ好男 さん、雨が降れば絶対に乗らない人を知ってます😂 ブレーキとマフラーが好きな人でしたww
その線でいきましょう(≧∇≦)ノ
01/10 21:31 
@アイルトンほな♪ さん、この箱が着弾したら、ちょっと期待しますよね〜〜。
中身は、大きさ以上の物ですね〜〜。
 01/10 22:00 
@ホンダ好男 さん、ダンボール箱で貴方のスポイラーを作りましょうか😂 そんなメッセージと受け止めましたww
12/29 20:24 
@アイルトンほな♪ さん、早速やられますか〜〜。
定例会で、受け取る予定です。
またご指導願うかも〜〜。
簡単だといいなぁ〜。
 12/29 20:27 
@ホンダ好男 さん、お先に〜〜👍😂
12/26 12:52 
@アイルトンほな♪ さん、速いはずですね〜〜。
腕プラス100お馬さんでは、お尻も見られません〜〜。
 12/26 14:46 
@ホンダ好男 さん、馬ならいいのですが...
猫100匹かもしれません😂
12/17 14:09 
@アイルトンほな♪ さん、体が大きくて2枠使わないと降りられないんですよ。
 12/17 15:40 
@ホンダ好男 さん、マクガイヤ兄弟か⁉️(O_O)
12/10 11:51 
@こ-すけ さん、滑り止め祈願に、真田神社は如何?
12/07 22:10 
@アイルトンほな♪ さん、4点付けれますね〜。
サーキット頻度アップですか〜〜。
 12/07 22:17 
@ホンダ好男 さん、おかげさまでオフ会で安く買えました😂 こやつは剛性アップも期待できるんです😉
プロフィール
「@まさ志 さん、残念ですね〜。
日頃のボソボソ、大丈夫??😎

また、洗車しなおしですか〜〜😂」
何シテル?   03/15 09:59
ホンダ好男です。よろしくお願いします。だいぶ無理したので、弄りはおあずけです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ガーニッシュメッシュ化+ダクト送風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 22:16:00
デットニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 21:07:25
フューエルリッドをどうする? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 00:16:49
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ようやく、手元に来ました。 注文から8か月、我ながら良く待ちました。 本当に、注文したの ...
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
荷物ものって、燃費もいい頼りになる奴。 免許をとった息子に、自転車も載るからと、持ってか ...
ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
かみさんメインの為、泣く泣くCVT仕様。 MTが、良かったと後悔先に立たずです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.