車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月30日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!らしいです笑"汗11月5日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


んー。結局壊してばかりの1年でした(・ー・)


そんな事より!
次こそわオフ会に参加したいー。゚(゚´Д`゚)゚。



顔だけ茶色だった頃の貴重映像です笑"汗


これからも改まして
今後ともお世話になりたいと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2016/10/30 09:36:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!
どうもおはこんばんにちわ!
会社のシフトに難癖つけまくりな
ゆとり世代 H∀LMです(`・ω・´)ゝ


昨晩 お友達とドライブしてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっぱり車高云々もありますが
コーナーの安定性車幅ある方が良いなーと感じました汗

あたしがシビヤにカットライン気にして走ってるのに

乱暴にステアリング切っても曲がっていくんですもん(›´-`‹ )


でも下り 更にタイトコーナーなら
ミライースの立ち上がりの方が
速いですね

んー、そう思いたい( ー̀дー́)و


兎にも角にも楽しいドライブ?でした(o´罒`o)


今回も最後まで
ご清聴ありがとうございました☆
Posted at 2016/10/13 12:28:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月26日 イイね!
どうもおはこんばんにちわ!


H∀LMです(`・ω・´)ゝ


昨日わ久々に天気もよかったので
夜勤明けで八郎潟に

釣りに行ってまいりました(  ˙³˙  )

片道2時間位
もー腰が痛い。純正ってなんて快適なんだろーか
思いましたけど!!


やっぱり純正のあのロール?腰砕け?
良くわかりませんが
コーナーの途中で安定感が乏しくなるといいますか

まー車のことわよくわかりませんが
あのフニャフニャ感も疲れます汗
と言いますより パタンと倒れそうで怖いです:(´◦ω◦`):ガクブル


よりだったら
ポンポン縦に跳ねてる方がまだ安心感があります(๑•̀ㅂ•́)و✧


違いますね!


そうならないように
足回り 車高を調整して行くのが
カスタムであり チューンですよね☆


私のわ デチューン ですね:( ;´꒳`;):


来年こそオフ会?なるものに参加してみたい。

それまでに
私の貧乏カスタムを完成系に近づけます( ー̀дー́)و



話戻します笑"汗

夕まづめまで粘りました!


でも ボーズ。(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)


折角のバイブレーション
ロストが怖くて一回も使いませんでした笑笑"



美しぃ〜(*´д`*)ハァハァ



昨日のベストショット!
画像荒くて見えないかな(›´-`‹ )


GALAXYで見る分にわかなり綺麗なのですがねー




一眼 欲しい今日このごろ(*´﹃`*)



今回も最後まで
ご清聴ありがとうございました(o´罒`o)
Posted at 2016/09/26 10:03:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月14日 イイね!



どうもおはこんばんにちわ(*Ü*)
私ガンダム大好きなのです笑"
特に初代ですね
ザクIIがお気に入りです♪







最近ジオラマの勉強も始めてみました笑"
仮でポーズ取らせてみました(ง •̀_•́)ง‼
最高にド素人でセンスもありませんが
がんばってみます笑"(*Ü*)


ザクII最高(☆´ิ罒´ิ)ニヤ
あの無骨さと派生機体がリアルな感じで
もーねーTOYOTAさん
オーリスにどどまらず
モビルスーツ作って下さい!
私が死ぬ前に(ง •̀_•́)ง‼
ジオニックトヨタ最高です笑"

G,zも頑張って!!
D-sportsコペンばっかり力入れてる感すごいんですもん汗(A;´・ω・)

そう言えば! 水道橋重工?ってとこが
クラタスって名前の恰好いいロボット作ってたけどどうなったのかな?( ´・・)


さてさて☆
今年わホントに暖冬を実感しました!
もう道路に雪が無くなり
地元に車高短なセダンが増えてきて面白くなってきました笑"

憶測わ憶測の範疇を越えない。
今回の本題です
こちら↓↓↓









今冬期だけでこんなに壊してしまいました(´;Д;`)

大丈夫だろう
壊れないだろう
何とかなるだろう

そんな憶測だけで浅はかに弄って来たツケがこれです泣


今日からわ
必ず微調整 対策を講じてから
弄って行く事を覚えなければと思えることが出来ました( ˘ω˘ )

ミラたんありがとうございますm(._.)m


今年わ綺麗にカスタムしていくよー(ง •̀_•́)ง‼

多分( ´・・)


そんな感じで今回わここまで!

最後までご清聴いただきありがとうございます笑"(*´罒`*)
Posted at 2016/03/14 17:49:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月21日 イイね!
どうもおはこんばんにちわ☆

最近カイシャの上司様達←に
早く車変えろー
車高あげろー 雪溶けるやー
雪ドリしに行くなー
おめだば ミライースだば満足ならねんだー
シボレー サバーバンとか似合うんでねーのが
ホンダ civic 早く買えー
SUZUKI JB23 ジムニー買えー

なんなんだよっ!:(´◦ω◦`):
私わどんな風に見えてんのよー
ジャンル バラバラ過ぎるだー
サバーバンだけ規格おかしいです
civicいい個体見つからんわぃ
たしかに渓流釣りでガソリンタンク凹ませながら山入りましたけども、ジムニーねー(´・_・`)
私わミライース何気に気に入ってるのー
必然に時期が来たら買い替えるわ
うるさi.......違ーう♪ 違う♪('ω'乂)



今回わ私の最近の休日を少し
紹介します!!





これわ冬のお手製花火です!
嘘です。薪ストーブで暖をとってます(*Ü*)
その時に余った灰を撒いた瞬間です☆


ご安心ください!
周囲100m圏内に家も森も御座いません

ただただ 雪原です

あまり暴露すると叩かれてしまいそうなので
この話わ終わります(・_・;)

次わこちら↓





こんな感じで薪ストーブで食事を摂りながら
車いじったりお酒飲んだり雑談したりしてます笑"
結構瀕会なのです( ¯﹀¯ )
凄く美味しいんです
多分遠赤外線とか紫外線とかいっぱい出てるんじゃないですかね笑"汗

ちなみに顔出ししてる彼わ
私の先輩です|д・)
確か顔だししてもいいと言ってた気が....
もし違ったらまずい。
ほぼ毎日一緒に居ます笑"

彼に話せないことわないくらい信頼してます

キモイですね。
#※〆に愛想尽かされるのも時間の問題ですね( ˘ω˘ )

更に更にこの彼がランクルとかバイクとかジムニーに乗る

変態な『乱狂』乗りです(`・ω・´)キリッ


お次わ普段
私がアパート住まいな為に
よくお借りするガレージです↓


凄いんです お洒落すぎます
自転車とかゴリラが吊るされてます
なんかゴリラの表情が複雑で可愛いんです笑"笑"

まだまだ見せ所満載なので
引き続きご覧ください笑"↓


もーね ため息が出ますよ(º﹃º )
チェーンブロックあるしムーンアイズも
シボレーのグリルとか

最高にCOOOOL!!なんですよ笑"

次に参ります







ここわ塗装などして時間潰す
休憩スペースです(*´罒`*)


堪らないんですよ
ここで過ごす休日に
心癒されるのです笑"

テーブルわF1のタイヤですよ!
どこから持ってくるんですかね笑"笑"凄い!

灰皿わエスティマのピストン

ランタンなんか電球じゃないですよ!!

灯油ランタンです
油臭いのがたまんないんですよ笑"

最高のガレージで過ごすんです(*´ч`*)

あと彼わStussyが好きなんだそうです笑"


こんな感じで休日と言いますか
暇な時間わとにかくここにいることがあります笑"

こんな感じで今回わここまで!
最後までご静聴ありがとうございました(*Ü*)

また写真が溜まったら
紹介させて頂きますので
ご覧頂けたら幸いでございます( *˙ω˙*)و グッ!
Posted at 2016/02/22 01:40:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@コバッく・キリンさん

pioneer s-9500dvとonkyo a-9050で聞くPentatonixわどんなアカペラ集団よりも逸脱してる能力のアーティストと改めて感じます笑"

何シテル?   12/06 20:11
H∀LMです。よろしくお願いします 東北でミライース乗ってる方がいらっしたら お話したいです 勉強したいです らーめん食べたいです汗 絡んで頂け...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
(拡散希望)息子を探しています。m(_ _)m 続報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 23:56:15
お友達
車が好きです (ง •̀_•́)ง‼

バイクわトラウマがあるので乗るのわ怖いですが
見るのわ大好きです笑"

もし宜しければ 御見知りおきを*˙︶˙*)ノ"
15 人のお友達がいます
eっす!eっす! * コバッく・キリンコバッく・キリン *
flstf_2004flstf_2004 ハロゲナーハロゲナー
VagrancyVagrancy s_kenkens_kenken
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
ダイハツ ミラe:sに乗ってます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.