車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 23:59 
2万で購入w
さて後はタイヤが来れば準備満タンや!w
12/07 20:36 
が、しかしこの15リアだけ4穴と言う変態使用w
12/07 20:35 
久々に大黒〜\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
盆栽レーシングでございまするw
12/07 12:23 
@_けすけ _ 走ってる質が違うようなwww
12/07 10:47 
@_けすけ _ タイヤの中古はいや( ̄▽ ̄;)
かれこれ6年くらい前だけど親父が新古品のタイヤ履いてていきなりバーストして事故ってるからタイヤの中古は絶対イヤw
てか185/55R15ってマーチのでしょ?w
 12/07 12:12 
@さると(1505) ご名答!
中古とはいえ、数100キロしか走ってないSタイヤでございます。
12/07 04:09 
今まで通りsdriveにするかな
下手っぴな私にはお似合いのタイヤだ←パワーとハイグリップは意外と求めてない
12/07 04:07 
そう言えば
さっきこんなのを買ってみたw←何か色々おかしい
12/07 04:05 
急遽タイヤを買う事になったのは良いのだが
冒険してsタイヤを吐くかsdrive継続かネオバに戻すかすんごく悩む( ̄▽ ̄;)←何か意外と金が溜まってて少し余裕出てきた
 12/07 09:59 
@さると(1505) 185 55 15ならいっぱい中古あるからお安くしますよ
12/07 03:57 
@オラ99 復活おめでとうございます(^-^)/
 12/07 04:58 
ありがとう~(〃ω〃)♪@さると(1505)
11/24 18:23 
何かFガラスとボンネットに積もった雪が人見たいやw
11/21 11:11 
@Ran32 ワンチャン燃料ポンプでは?
家のサンバーも同じ現象あって調べてみたら燃料ポンプが原因でした( ̄▽ ̄;)
ただサンバーは年式がかなり古いからサビやゴミってのが原因ぽいです
 11/21 22:49 
@さると(1505) ネットでもそう書いてあって、Dにも行ってみたけどどうやら違ったようで。。。
 11/21 22:49 
@さると(1505) ネットでもそう書いてあって、Dにも言ってみたけどどうやら違ったようで。。。
11/20 03:01 
何か久々にリミッター当たったなぁ〜
あのレガシー絶対酒飲んでるって( ̄▽ ̄;)←行為的っぽくない蛇行運転してたレガシー抜いたらすんごく猛追されてて逃げてた
11/17 11:01 
@takumy 久々に楽しかったですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ただアップダウンがトリッキーで攻めれないっす( ̄▽ ̄;)
昨日実はかなりの攻めて走ったらアップダウンの変わり目を見余ってフロントが浮いちゃって刺さる1歩手前でしたw
それと少しレイアウト変更されててビックリしましたよ〜
11/17 02:14 
筑波山楽しかった〜( ´ ▽ ` )ノ
けどすんごく怖かった( ̄▽ ̄;)
もう踏めないなぁ〜←そもそも踏むなし
 11/17 10:44 
@さると(1505) 筑波山いいなぁー学生時代は毎晩行ってたからなーでも、もう攻められないな(´・ω・`)
11/16 21:50 
@_けすけ _ ホントに良かったよヽ(;▽;)ノ
やっぱショップとかだと忙しくてリフトに上げて見てくれるとかしてくれない所が多いのが実情でした( ̄▽ ̄;)
11/16 18:15 
てかさリフトって素晴らしですねw←自分でジャッキアップした時以上に歪んでる部品やらなんやら見つけられた
金額的にローン組むっきゃ無いけど何とかなると思われ!←保険料下がった上に給料上がった
11/16 18:11 
ショップ回るんじゃなくて最初から主治医の所に行けばよかった(´;ω;`)
NAを買った金額の半分位掛かるけど治せる!
何か真面目に嬉しくて帰り運転しながらポロポロしてしまった
 11/16 19:16 
@さると(1505) 情が移ると簡単に手放せないよね
必ずしもショップが絶対というわけじゃないんだな。
治る見込みがあって本当に良かった!
個人的にまだまだ乗っていて欲しいから尚更だよ笑
11/16 03:59 
ヤバ気な雰囲気満載w
流石に貰い物なので少し圧掛けて放置してみます
ただダメそうなら倉庫の予備部品置き場に(ノ゚д゚)ノソイヤ!"って感じですかね( ̄▽ ̄;)
ホントに一時的にしか使えなさそうですが何かあった時の予備には良いかも
11/16 03:04 
あ!
明日出掛けるのに未だにNBの純正ラジエーターを積んだままやったw
燃料入れるついでに取り行くかな( ̄▽ ̄;)
11/16 02:18 
今日は上がらなくて良かった!←行こうとして体調悪くなって断念した
現地に居た知り合いから今日はつばさ橋が風速13mとか言う強風だったらしく行かなくて大成功!
明日は体調さえ良ければ用事済ましてその後少しドライブかな
プロフィール
「2万で購入w
さて後はタイヤが来れば準備満タンや!w」
何シテル?   12/07 23:59
NAロードスターに乗ってドライブばっかりしてます! 今後は走行会なんかにも行きたい所なんですが! 色々取り付けないと走行会に参加出来ないので 地道にいじってい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 16:04:48
穴場か・・・?^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 18:20:31
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター サルト3号機 (マツダ ユーノスロードスター)
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。 最終的にはNAのワンメイクに出場して見たい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.