車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 21:45 
@ケイポンスケさん<br /> 相模湖へは毎年行っています。この時期が寒くなくて紅葉が見れてノンビリ釣りができます。釣れても釣れなくてもです(笑)
氷上釣りは一回やってみたいですね♪
11/05 18:09 
今シーズン初のワカサギ釣りに次男と相模湖へ行って来ました(⌒∇⌒)ノ"
まだPCXは釣り仕様にしていないので、フリードでお出かけ。暖かい陽射しの中でまったりと(⌒0⌒)/~~
 11/05 21:17 
@すれっからし さん、ご無沙汰です!
ワカサギ釣りいいですね🎵
大学生の頃、仲間と福島県裏磐梯の桧原湖にワカサギ釣りに行ったことがあります。
冬場で釣り小屋を借りて、さあ帰ろうとしたら吹雪の中におり、周りも真っ暗で遭難しかけたことがありました(^^;)
09/25 17:21 
09/14 18:19 
お店の写真もアップしますね。
冷やしより温かいほうが美味しいそうです。実際、美味しいですよ(^o^)v
09/14 18:15 
出張帰りに名古屋駅ホームで立食いきしめんを食べました♪
会社の皆が絶賛していたので、期待値上げすぎて普通に美味しいうどんになってしまった(^_^;)
09/11 07:16 
@モンキチおやじさん<br />
シート下にテント、ミニテーブル、ミニイスコンパクトシュラフが入りました。
他は子供のお下がり40L位バッグに入れて、銀マットと一緒に後ろにくくりつけました。

ケースを付けている人は普段と変わらないスタイルになりますね♪
09/10 20:29 
キャンプしてます♪
先週からのきつかった仕事の憂さ晴らし。
 09/11 01:45 
@すれっからし さん

えっ?PCXでキャンプですか?

YouTubeでやってる人見た事ありますが

実際道具入るんですか?(^_^;)
08/07 16:26 
恒例のサンバ♪
写真撮るにはちと遠かった(T_T)
でも楽しい♪
08/07 15:21 
商工まつりなので、府中のお店がいっぱい!

府中名物くりばやし餃子♪
08/07 12:18 
東京は府中市の大國魂神社で、商工まつりが開催ちう♪
PCXを買ったお店も出展。
まつりの目玉はサンバカーニバルのお姉さま♪
では行ってきます。
07/03 18:03 
06/15 18:51 
トムヤムが酸っぱ辛いです。カップスープとかカップラーメンで色々あるのでお試しください♪
パクチーとか大丈夫ならタイ料理屋さんで食べるのが一番美味しいです。
06/12 14:55 
立川駅南口からちょっと歩いた露地にあるバナナ食堂というタイ屋台料理屋さんで、トムヤムラーメンを食べました♪
酸っぱ辛いトムヤムクンとフォーの麺がとっても良かったです♪
次回はタイ飯にチャレンジ。
06/04 09:31 
強風のなかをボート漕いで今日は筋肉痛。
(´д`|||)
06/03 22:10 
手こぎボートでアジを狙うも、風が強くて午前のはや上がり(T_T)
遊びのキス釣り3匹というさんざんな結果…。

リベンジ誓って今日は悔し涙です…( ̄▽ ̄;)
06/03 22:06 
@ケイポンスケさん<br /> 相川ボートで貸しボートに乗りました。
キスが岸に近づいてくるので、ボートだとキス季節になります。キス釣れましたよ♪
今回はアジが食べたかったのですが、風が強くて午前上がりに(T_T)
午後に海づり公園に行ってイワシを釣ってきました。波が高くて釣りになりません
06/02 22:32 
明日は釣り♪の準備中(⌒‐⌒)

釣り仲間と行くので、PCXはお休みでフリードの出番。
金沢八景まで行ってきます。
 06/03 07:27 
@すれっからしさん、金沢八景で釣りですか!いいですねぇ(^^)<br /> 今の時期だと何が釣れるんでしょうか?
気を付けていってらっしゃい!
05/30 19:24 
@赤梅さん<br />
近くだったんですね。
いいところですね。この辺りは好きです♪
基本的に海のそばは好きです。
プロフィール
「@ケイポンスケさん
相模湖へは毎年行っています。この時期が寒くなくて紅葉が見れてノンビリ釣りができます。釣れても釣れなくてもです(笑)
氷上釣りは一回やってみたいですね♪」
何シテル?   11/05 21:45
すれっからしです。よろしくお願いします。 いつでも釣りに行けるようにAT小型限定を取ってPCXを買ってみたら、キャンプにも行きたくなって、どうしようかなと思案...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PCXのブレーキフルード交換(フロントブレーキ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 21:53:20
PCXイリジウムプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 17:57:02
KITACOリアショック交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 17:27:19
お友達
お誘いいただけるとうれしいです。
16 人のお友達がいます
はっぴ@CHANSはっぴ@CHANS * 阿蘇丸阿蘇丸
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 zoroo3zoroo3
ケイポンスケケイポンスケ ta90ta90
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダ PCXレッドに乗っています。 車もフリードハイブリなので、HONDAでワンペアで ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
家族の車。 買い物、旅行、お迎え、子供のバスケの車出し担当車。たまに釣り。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
初めて買った車です。 中古オートマだったけどハンドリングbyロータスでした。 そこそこ楽 ...
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
二台目。 またまたオートマだったけど、やっぱりハンドリングbyロータス。 後期モデルなの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.