• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 02:50 
さっき、見知らない方からメッセージがきた。黒澤さんAqoursのファンですか。ファンならお友達になりませんか?ってメッセージが来た。ウチのハンネの元は黒沢凛(アイカツ)なのに。似た名前のキャラクターいるんかな?
 06/23 08:03 
@黒沢凛 21+ さん
似てる名前だと黒澤姉妹の
黒澤ダイヤ 黒澤ルビィ

黒澤と黒沢でそう思ったのでは?

06/23 01:46 
@龍仁P でたwキュアスカーレット。あといばら姫もだねw
06/23 01:36 
@かむっ ウチもやって見たら、こんな結果でした。
06/23 01:30 
@かむっ でたw星野鉄郎www
06/23 01:26 
今日は残業で家に帰ったら11時過ぎてて・・・家も真っ暗だったから実家に。明日も出勤で8時半には会社に。飯食って風呂はいって一息ついたらLINEが来てるのに気づく。彼女から・・・少し頭冷やそうか。ってしかも画像つきで。参ったwしばらくそっとしておくことにします。
06/22 16:57 
外堀から攻め込まれて、妹にも攻め込まれて孤立無援の窮地に立ってますがココは素直になり潔くやろう。そうすれば解って貰えると思いました。やり過ぎには注意ですね〜
 06/22 17:08 
@黒沢凜@立神あおい(21+H)さん
 
『もはやこれまで』が、『ご覧の有り様だよ』にならないことを祈っています。
06/22 16:53 
@かむっ 良いアドバイスありがとうございます。参考にして気をつけて見ます。
06/22 15:13 
@かむっ 見てたら過激っていうか、もう崩壊寸前まで奥さん鬱憤が来てますね。ウチは嫁に負担掛けない様にしてたつもりなんですがねぇ。クワバラクワバラ
 06/22 16:26 
@黒沢凜@立神あおい(21+H)さん 自分の経験からアドバイスさせてもらうと、妊娠中の奥さんはけっこう精神的に不安定になりがちです。あと、出産後の子育て初期のころなども、夜泣きによる寝不足とかでストレスが溜まりやすいので、気を使ってあげてくださいね。
06/22 12:19 
@かむっ えっ?そんなサイトあるんですか。ガチで書いてそうで怖いです。
 06/22 12:25 
@黒沢凜@立神あおい(21+H)さん 実際このサイトはかなり過激なことが書かれています・・・・・(汗  http://danna-shine.com/
06/22 12:18 
彼女に謝ってみたけどダメでした。風邪ひいてボロボロな上に女難の相出まくりです。しばらくは大人しくしときます。
06/21 20:44 
嫁怒らせた。居場所が実家に居るとの事で早速謝りに行くことに。無茶して風邪ひいてボロな上に嫁逃亡。最悪です。謝って許してくれるかな?土下座は必至です。
 06/21 20:46 
@黒沢凜@立神あおい(21+H)さん<br />
怒って雲隠れした奥様が、今話題の妻が旦那への不満をほとばしるほど激しく書き連ねるサイト『だんなDEATH NOTE 』に怒りをぶつけていないことを祈ります(マテwwwww

06/21 20:24 
@阿部ンタドール 仕方ないです。遊び呆けて嫁怒らせたんですから。(笑)画像がセーラ服と痴漢電車だしなぁ〜
06/21 16:17 
ちょっと嫁が機嫌悪くて出て行ってしまった・・・・俺が悪いから仕方ないが。機嫌悪い理由が嫁の女の子の友人と飲みに行って朝帰りが駄目だったらしいw浮気してると思われてる。仕方ないから、セーラー服とスク水痴漢電車買ってプレイするか。顔がひなきちゃんに似てるのが良いww
06/21 13:15 
@だっちsv その豪雨の中、バイクで走って帰ってきた彼女の妹。恐ろしや
 06/21 21:35 
@黒沢凜@立神あおい(21+H) 妹さん無事で何より(*´∀`)よっぽど好きなんですね♪
今日は天敵のVFR800Pもいなかったでしょうから安心です( ☆∀☆)
06/21 13:08 
ミリネタで頑張ってみようと買って見ました。帰ってから、しまったLO買うの忘れてたわ。
06/21 11:28 
一昨日は彼女の友人と飲んでて朝帰りだし、昨日は帰りが朝3時。しかも、遊びでしたからかのがご機嫌斜め。朝ごはんすら作ってもらえませんです。トホホ
 06/21 11:44 
@黒沢凜@立神あおい(21+H) あらら。。。でも、仕方ありませんよね。(苦笑)
あ、画像についてkwsk(爆)
06/21 00:51 
[パーツ] #250TR エストレヤ センタースタンド http://minkara.carview.co.jp/userid/2524807/car/2237325/8538380/parts.aspx
06/20 17:02 
@ero86gt ダヨー様でも無理ですか。ウチの嫁は走り出したら止まらないし急加速して行くからなぁ〜(笑)
06/20 16:50 
今朝も朝帰りだったけど。今日も朝帰りになりそうだ。ネタはあるがブログ書いてる時間が無いなぁ。
06/19 20:02 
今日は帰りが遅くなる。彼女の暴挙を防げない。またやらかされるのかな。
 06/19 20:33 
@黒沢凜@立神あおい(21+H) さん
ダヨー様でも無理かもです(ヾノ・ω・`)

走り出したら止められないσ( ̄∇ ̄;)

プロフィール

「さっき、見知らない方からメッセージがきた。黒澤さんAqoursのファンですか。ファンならお友達になりませんか?ってメッセージが来た。ウチのハンネの元は黒沢凛(アイカツ)なのに。似た名前のキャラクターいるんかな?」
何シテル?   06/23 02:50
黒沢凛です。 趣味はミリタリ書籍読んだり、ドライブしたりプラモデル作って楽しんでます。 アニメもそこそこ見ます。ブログはたまにエロい方向性になったりしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

《メモワール》I love you baby ふくしま ツーリング2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 07:52:57
中国で日本の「女子高生1人のための駅」が評判に 「東方の美徳が今も光り輝く国だ!」など絶賛相次ぐ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 23:58:43
馬鹿としか言えない話ダッシュ(走り出すさま) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 16:19:10

お友達

お気軽にお誘いください。
去る者追わず、来るもの拒まずですんで。
38 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 中日本鐵道中日本鐵道 *
obaqobaq * ビバーチェビバーチェ *
林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 * mac-emac-e *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ アリス12号 (スズキ エブリイ)
スズキ エブリイに乗っています。
カワサキ 250TR テスタロッサ(K's15) (カワサキ 250TR)
うちのハートと情熱を焦がすマシンさん。 いずれかはカワサキマシンに乗りたいと思ってまして ...
ホンダ ブロス650 さくらちゃん🌸(K's16) (ホンダ ブロス650)
大型自動二輪免許を取って、大型自動二輪車が欲しくなり、出物が有り買いました。 あまり台 ...
ホンダ モンキー ジョージくん (ホンダ モンキー)
バイク好きが悪化して買いました。 現在の仕様 ヨシムラハイカム、マフラー、軽量カムスプロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.