• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 20:51 
@カバキチ  代打オレさん、まったくです。今日交換しましたが1年もてば良しとしときます(笑)
06/24 20:47 
マイエリーゼのイモビ リモコン電池交換 http://cvw.jp/b/2524849/39986836/
06/22 20:58 
代打オレさんのブログで教えて頂いたのとおんなじイモビ用のラバーストラップ。
週末リモコンキーの電池交換兼ねて、ちぎれたストラップと交換しなくちゃ(・ω・)ノ
 06/22 21:35 
@カバキチ さん 遠くない将来、多分切れてしまうのが分かってて装着するのも微妙な気分ですけどねぇ…。
 06/24 20:51 
@カバキチ  代打オレさん、まったくです。今日交換しましたが1年もてば良しとしときます(笑)
06/22 20:57 
本日、中華人民共和国からコレが届きました。ショボいけど無くすと超焦るアレです。
06/20 21:01 
HAPPYのツーリングで浅間サンデーミーティングへ行ってきました http://cvw.jp/b/2524849/39966175/
06/13 12:17 
のーんびりデミオで ご近所の菖蒲園まで行ってきました http://cvw.jp/b/2524849/39930950/
06/10 15:24 
@代打オレ さん アロンアルファでくっつけて使ってたけど またポロリしたので けっきょくワタクシも コレをポチリました。
 06/11 05:33 
@カバキチ さん BSKのカーボンレザーも考えたのですが、こっちの方が安かったので…。こっちはまた切れるでしょうけどねぇを
06/09 12:50 
久しぶりにマイエリーゼで はやぶさ温泉に行ってきました http://cvw.jp/b/2524849/39906718/
06/03 19:31 
そうだ、明日は ちょっくら はやぶさ温泉まで ひとっ走り、ひと風呂浴びに行こう^^v
http://www.hayabusaonsen.net/
05/26 14:41 
幸せの黄色いクルマ http://cvw.jp/b/2524849/39832390/
05/22 23:53 
マイエリーゼで伊豆スカを朝駆けてきました http://cvw.jp/b/2524849/39815326/
05/18 23:02 
@Foglio-RSさん、蓮の実って滋養強壮にイイらしいからへ〇〇イに効くそうです。鼻血が出ない程度に食べて、今週末は蓮でギンギンに飛ばしましょう^^v
05/18 13:35 
@カバキチ Foglio-RS さん、どもども。やっぱりドへんたいですかね。最上級のホメ言葉でつ^^;v
05/18 09:07 
テレビを点けたらサーヤの旦那さんが 久しぶりに映ってた。
カバキチ「黒田さん、エリーゼ乗ってたから きっとイイ人なんだろうね!」
カバヨメ「エリーゼ乗ってたから きっとヘンタイなんだろうね!」注)この場合、ヘンタイは誉め言葉。
黒田さん、今でもエリーゼ乗ってるのかなぁー。
 05/18 12:12 
@カバキチ さん
どもども。
エリーゼに乗ってたらヘンタイ…( ̄▽ ̄;)
ぢゃあ
エキシージ・ヨーロッパ・エランに乗ってたら
何になるんでつかねぇ…(・・;)))。
疑問でつ( ̄ー ̄)。
 05/18 13:35 
@カバキチ Foglio-RS さん、どもども。やっぱりドへんたいですかね。最上級のホメ言葉でつ^^;v
 05/18 22:23 
@カバキチさん<br /> でわ
白〇号さんは超弩級ヘ〇〇イ…( ̄▽ ̄;)。
〇の部分を適当な語句を使い埋めて下ちゃい。
蓮乃花センター試験(ウソ)( ̄▽ ̄)。

俗世間の苦しみから逃れるために
蓮乃花の実を食べ過ぎてしまいますたか。
(・・;)))。
05/14 15:27 
マイエリーゼで久しぶりに代官山モニクルへいってきました http://cvw.jp/b/2524849/39769455/
05/11 13:57 
今年もマイエリーゼでオールドナウ・カーフェスティバルへ 行ってきました http://cvw.jp/b/2524849/39755686/
05/04 13:29 
亀戸の やんちゃメシ "純レバ丼"戴きましたぁ(・ω・)ノ
05/03 12:20 
今朝のマイエリーゼ早朝散歩はカメイド http://cvw.jp/b/2524849/39706081/
04/30 17:37 
またもやイモビポロリ http://cvw.jp/b/2524849/39688325/
04/23 10:18 
おかエリ マイエリーゼ http://cvw.jp/b/2524849/39652270/

プロフィール

「@カバキチ  代打オレさん、まったくです。今日交換しましたが1年もてば良しとしときます(笑)」
何シテル?   06/24 20:51
こんにちは、カバキチです。 2015年5月より ロータスエリーゼ フェーズ2 ローバーK STDに乗っています。 ロータスな諸先輩方、どうぞよろしくお願いい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンジンフード受け側クッション取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 22:58:18
ジムニー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 10:50:58
エリーゼのABCペダルとドライビングシューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 17:17:01

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2015年5月にウチへやって来たエリーゼは 2005年式サフランイエローのフェーズ2 ス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.