• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なんでも屋のブログ一覧

2017年09月12日 イイね!

恐怖のレンタカー体験

あちこち出かけて、Sクラスレンタカーは数え切れないほど乗っているのだが、今回鹿児島で恐ろしい体験をしたのだ。

借りたのはビッツでした。
レンタカー屋から出て、高速のインターに入る時。
普通にハンドルを切ってアプローチロードに入ると。突然車が物申す((((;゚Д゚)))))))。

「急ハンドルを検知しました」

はあ?全然急じゃないですよ???

いきなり、ガガガガ!!って異音と共に減速してアンダーが出てラインが乱れる。アクセルを入れて立て直そうとしたら、アクセル死んでますからぁ(ー ー;)。

故障?と思ったけど、コーナー抜けたら普通に加速できた???

どうやらなんかセーフティの機能が入っているらしい。その後もここぞって時にビックリさせられる。ビックリしてハンドル操作間違ってぶつかったらトヨタは補償してくれるのだろうか?
タイヤが滑る前に余計な事するのはやめてくれ!(−_−#)。

車を返す時に、「この車壊れてるよ!(ー ー;)」って申告しときました。まったく危ない車だ。プンプン(−_−#)。

Posted at 2017/09/12 20:21:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月02日 イイね!

リバーサイドホテル

ほーてるはリバーサイド♪




文字どおり(爆)。

豪華な食事ですよ。



月を愛でつつ、虫のオーケストラが堪能できます。




エナジー充電中。










Posted at 2017/09/02 19:59:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月02日 イイね!

クランク摘出

わっきーガレージに放置中のエンジンを片付け。




大容量オイルパン。
ヘッドからのオイルリターン用の加工もしてあります。

誰か買わない?(笑)
近々オクで放出予定。

あ、行き先決まりました。



お宝クランク。




ちょっとやらかしかけて、労働災害(爆)。




ま、少し片付きました。






Posted at 2017/09/02 12:05:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月02日 イイね!

車中泊体験

温泉に泊まれば?との誘いもあったのだが、最近ライフエナジーが減少しているおいらなので、あえて車中泊。




狭いながらも楽しい我が家。




せまー(爆)。




散らかり放題(爆)。




朝の目覚めは快適でした。

チャージできたよ。








Posted at 2017/09/02 06:23:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月01日 イイね!

釣り後カム(爆)

久々に釣り。








癒された後は、、、

ラーメンを食べて、



何故かカム交換?



濃すぎた1日だった。






Posted at 2017/09/01 22:57:43 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@tumblin_dice

経済を回すために、必要なだけ一本買いしましょう(爆)。」
何シテル?   12/28 16:02
こつこつと自分仕様のGT-Rを作っています。 悪戦苦闘の模様は下記のブログで公開中です。 http://kamakoubou.dreamlog.jp/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

人生の洗濯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 12:21:43
5月14日は阿蘇GT-R☆MTGですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 05:59:13
無事車検から帰ってきて数日~ (@_@;) アレ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 05:48:19

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
エンジン内部からボディまで、ありとあらゆる部分をほとんど自分でいじくってます。1/1スケ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.