• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

重量化

重量化 やさしいお友達が34用のいらないパーツをくれた?ので、さくさくと装着。

ちょいとカットしたり曲げたり穴を開けたりの小改造で32にくっつきました。

見た目どおりの突っ張り棒ですので、屁の突っ張りぐらいには効果がありそう。
#そのへんを走っただけではわからなかったのは内緒だ。

明日お山で試してみよう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 16:44:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:47:42
どこを突っ張るのかなぁ~

ちなみにオデも、今日重量化致しました O(^o^;)O
コメントへの返答
2010/03/23 09:24:31
バネ下の重量化はハンドリングに影響しますが、止まるのは大事ですもんね。
2010/03/21 23:06:55
明日は天気良さそうで、良かったですね!

リヤフェンダーのシワ取り用に、突っ張り棒で・・???
コメントへの返答
2010/03/23 09:24:56
よったシワは治りません(笑)。
2010/03/22 01:35:45
こっちのお山は雪が舞ってますけど
コメントへの返答
2010/03/23 09:25:36
土曜は嵐で出かけられませんでした。
昨日ちょっとお山を走った限りではいい感じ。
2010/03/22 18:26:20
コレ、以前某オークションに出てましたが最近見ないですね。
コメントへの返答
2010/03/23 09:26:00
作るのがめんどくさくなったのではないかと?(笑)
2010/03/22 21:08:06
たぶん ですが・・・・・・

あげたのではないような・・・・

ちなみに 立ちの悪い おじさんのチ○ポもこれでビンビンですね???
コメントへの返答
2010/03/23 09:26:36
あ、やっぱりそうなんですかね?
LSDの代金でお支払いします。(笑)
2010/03/22 21:48:29
ワタシのファミリーカーもどんどん重量が…。
コメントへの返答
2010/03/23 09:26:55
お腹が増えてる?(違)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@tumblin_dice

経済を回すために、必要なだけ一本買いしましょう(爆)。」
何シテル?   12/28 16:02
こつこつと自分仕様のGT-Rを作っています。 悪戦苦闘の模様は下記のブログで公開中です。 http://kamakoubou.dreamlog.jp/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

人生の洗濯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 12:21:43
5月14日は阿蘇GT-R☆MTGですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 05:59:13
無事車検から帰ってきて数日~ (@_@;) アレ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 05:48:19

お友達

115 人のお友達がいます
tumblin_dicetumblin_dice * 70sとむ70sとむ *
花屋花屋 * ハワイハワイ
kan+Rkan+R T&#39;T'

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
エンジン内部からボディまで、ありとあらゆる部分をほとんど自分でいじくってます。1/1スケ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.