• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

濃い新年会

濃い新年会 昨晩は新年会でした。
とは言っても、突発的定例会でたまたまおいらの参加が今年の最初ってだけですが。

フルメンバーにはちょい欠けておりますが、夕方5時過ぎの召集にしてはまずまずの集まり(爆)。

何が濃いかといいますと、全員がRBのスペシャリスト。ROMからタービン交換までこなしてしまいます。RBにかけてのノウハウ満載、そこらのショップは裸足で逃げ出す?

昨晩の議題
・ボディ補強と走行バランス
・Vカムは是か非か
・オリジナルVカム構想

議事録はないので、アルコール&睡眠で貴重な議論?ははるかな記憶の底へと...掘り出せる日は来るのか?(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 08:51:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 08:58:31
書籍化希望!
コメントへの返答
2008/01/23 14:31:32
毎回酔っ払いですから、無理!(笑)

あ、記録係りとして参加してください。(爆)
2008/01/23 09:13:14
RBハイブリッド化構想は無かったですか?(w
コメントへの返答
2008/01/23 14:32:08
まだRB26には眠っているパワーがあるので、それを開放してからですね。(笑)
2008/01/23 13:10:46
私の居場所はなさそう(>_<)
コメントへの返答
2008/01/23 14:33:00
お勉強に参加しませんか?(笑)
2008/01/23 14:27:06
オリジナルVカムに興味がそそられちゃいます(^O^)

コメントへの返答
2008/01/23 14:33:57
節操ない方々なので、売り物ではリフト量が物足りないようです。(笑)
2008/01/23 20:22:28
老後はみんなで『なんでもショップ』を開いたら如何ですか?(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 08:47:28
その頃にRB26がいったい何機稼動しているんだか?(爆笑)
ガソリンないっしょ?
2008/01/23 20:42:19
なんとも頼もしいお仲間だこと(^-^)

いつの日か交ぜて貰いたいなぁ(笑)

コメントへの返答
2008/01/24 08:49:08
参加資格はタービン交換ができるか、アクセル踏みきれるかです(嘘)。
2008/01/23 22:07:14
RBのスペシャリストですか?

是非とも、ワタクシに紹介してくださいw
コメントへの返答
2008/01/24 08:50:14
サーキット講師としてお招きします。みんな一般道は速いんですけど、サーキットだとヘロヘロなんです。(爆)
2008/01/23 23:17:10
きっと私なんか参加しても、

???何でしょうねぇ~!
コメントへの返答
2008/01/24 08:51:03
ほとんどが馬鹿話ですので問題ないです。深いところは気がつかないうちに通り過ぎてるでしょう。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@tumblin_dice

経済を回すために、必要なだけ一本買いしましょう(爆)。」
何シテル?   12/28 16:02
こつこつと自分仕様のGT-Rを作っています。 悪戦苦闘の模様は下記のブログで公開中です。 http://kamakoubou.dreamlog.jp/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

人生の洗濯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 12:21:43
5月14日は阿蘇GT-R☆MTGですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 05:59:13
無事車検から帰ってきて数日~ (@_@;) アレ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 05:48:19

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
エンジン内部からボディまで、ありとあらゆる部分をほとんど自分でいじくってます。1/1スケ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.