車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
『パープルシャドウゴッドナイトMT』
『パープルシャドウゴッドナイトMT』 まず、ご参加いただきました皆様お疲れ様でした。
今回はなんともいえぬコンディションでありましたが
20台?いや23台?くらいで賑やかに行う事ができました。
大きなトラブルも無く終えて一安心でございます。

が、しかし
真っ暗すぎて写真が取れなかったので残念です。
それぞれこだわりがありカスタムしてる車両で
面白いので本当なら明るいところで一台一台写真をアップしてみたいところです

今回は少し早めに告知させていただきました。
予定はくみやすくなるものの
天候は読めなくなるというデメリットもある

なにやらかにやら楽しめました。
けれど毎度のことながらタイヤはしっぱい
この日は予定ではネオバでしたが
数日前に死亡してしまい
結果175のエナセーブ
ウェット最低です。いやドライでも最低なのだが… 

次回、開催できるとしたら春ですかね~
(遠い目)

自分の代わりに主催を受け継いでくれる人がいたらメッセージください

ほら、なんていうかやり方とか感性が変わったほうが面白いじゃないですか?


まぁさておき、本当に皆様ありがとうございました。
心より感謝しています。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 01:29:58

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 16:06:33
 乙っしたぁ。

 何年ぶりかの山。とても懐かしい感じでした。サーキットの方が今は好きですが、山の良さを思い出しました^^
 トゥデイは波状で100㌔くらいになったら飛んでくかと思いましたwwww動かんダメな足ですwwwwww
コメントへの返答
2016/10/10 20:05:14
乙です。

山…いいですよね(^^)
あそこは足固い人はハードブレーキで鬼減速する人が多いですね~
なかにはあのうねりも含めて攻める筑波特化の人もいたりしますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
誰も到達した事が無いような走りの極地に俺は向かう。 存在の全てをかけて走りぬける。 修羅の道を選んでしまったが 後悔をする予定は無い アクセルを抜くのは...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
IJキター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 00:37:25
SILVER-BULLETさんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 07:14:04
みんカラ始めてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 21:32:51
お友達
大募集、定期的に関東エリアの峠にてオフ会を開催していますので
参加してみたいと思う方は是非申請よろしくお願いします。
それ以外に興味を持たれたかたも気軽に申請どうぞ。
46 人のお友達がいます
86乗り8786乗り87 * wank9191wank9191 *
なっつーん@でみれっどなっつーん@でみれっど * 茄夢茄夢 *
ちゃーきーちゃーきー つるひさつるひさ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ 鉛の弾丸 (マツダ デミオ)
レカロSR3 スパルコ4点式ベルト KYBショック(ハード) フロントKYB スプリング ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.