車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 17:58 
@クッシ~  そうなんですか、首都圏から近い方ではかなり珍しいと思いますヨ~。自分は車の引き取りや引き渡しで度々使用します。 
12/04 16:47 
白河~東京~群馬。バスと電車の旅へ。帰りは車だぜ?(謎)
 12/04 17:50 
バスも電車もタクシーも最後に乗った公共の乗り物の記憶がありません (°д°;;)(笑)
プロフィール
「@クッシ~  そうなんですか、首都圏から近い方ではかなり珍しいと思いますヨ~。自分は車の引き取りや引き渡しで度々使用します。 」
何シテル?   12/04 17:58
誰も到達した事が無いような走りの極地に俺は向かう。 存在の全てをかけて走りぬける。 修羅の道を選んでしまったが 後悔をする予定は無い アクセルを抜くのは...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
IJキター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 00:37:25
SILVER-BULLETさんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 07:14:04
みんカラ始めてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 21:32:51
お友達
大募集、定期的に関東エリアの峠にてオフ会を開催していますので
参加してみたいと思う方は是非申請よろしくお願いします。
それ以外に興味を持たれたかたも気軽に申請どうぞ。
46 人のお友達がいます
アイルトン・カズアイルトン・カズ * 86乗り8786乗り87 *
茄夢茄夢 * くに@K6Aくに@K6A *
どのどの * 銀スイフト銀スイフト *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ 鉛の弾丸 (マツダ デミオ)
レカロSR3 スパルコ4点式ベルト KYBショック(ハード) フロントKYB スプリング ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.