車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 22:27 
@尾長ぐれこさん<br /> 自分は花粉との闘いでしたw
いつかオフ会でお会いできたら嬉しいです。
三連休のせいかどこも混んでました(;´Д`)
ゆらりは今日、話題に出てました!
山梨はよく来るのでトライしてみます( ´ ▽ ` )ノ
03/19 21:34 
紅富士の湯で休憩予定が激混みだったのでそのまま帰路についてただいま帰宅しましたー。
参加された皆さんお疲れさまでした!
まだ帰宅中の方はお気をつけてお帰りください!
 03/19 21:40 
@じぇいじ オフお疲れ様でした。私は週末は自由に動ける時間が少ないため参加できず残念です(ノД`)
紅富士の湯、人気ですよね。あの辺りだと私は河口湖の ゆらり が好きです♨
 03/19 23:16 
@じぇいじ さん、お疲れ様でした(*´∀`)無事にご帰宅されたようで何よりですぅ
03/19 21:29 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月19日 03:17 - 21:29、
319.62 Km 12 時間 18 分、
46ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ42個を獲得、テリトリーポイント380pt.を獲得
03/19 18:43 
@尾長ぐれこさん<br /> お疲れさまでした!
そんなにお土産貰えたんですね(゚Д゚)
さすがにイベントのハシゴはツラいと思い断念しましたがこれはちょっと後悔orz
楽しめたようでなによりです!
 03/19 19:20 
@じぇいじ ぶっちゃけ星空とかプロジェクションマッピングは全然見てません(笑)
スバルブースに入り浸ってコーヒーやコンパス貰ったり、展示車見たり、なかなか楽しかったですよ♪
またの機会はどうぞご参加下さい(*^-^*)
体調、お大事に☆
03/19 18:01 
帰り道に本栖湖見えるところの夕焼けがキレイだったのでパシャリ
03/19 08:03 
軽くオフ会状態
03/19 04:13 
進軍開始
山形オフに続きカメラを忘れる愚行を繰り返す…
03/18 19:29 
色々考えて長野~静岡のハシゴは断念(´・ω・`)
洗車しようとしたら近所の洗車場潰れてたのでスタンド洗車…
03/18 19:01 
@mahipapaさん<br /> 自分はあまり東名は利用しないですがやっぱり8~9時台のその区間は渋滞してるイメージあります(´・ω・`)
自分は使うときはいつも7時台には東京インターから乗って8時までには厚木抜けちゃうようにしてます( ´ ▽ ` )ノ
 03/18 22:01 
@じぇいじ さん
7時台ですね!
了解です( ̄^ ̄)ゞ
宿で普通に朝食を食べてと思っていたのですが、予定よりちょっと早めに出る方向で考えてみたいと思います!

情報ありがとうございますm(_ _)m
03/17 20:48 
@尾長ぐれこさん<br /> なんか色々催し物あるみたいですよ~。
星空キレイそうなので興味あるんですが自分は体調と相談です(;´Д`)
03/17 20:43 
@しなぴ@ウルトラマンとこうにゃさん<br /> 長野行くなら車中泊確定ですね(^_^;)
ちょっと風邪気味なので悩んでます…車中泊したら悪化確実なので(;´Д`)
 03/18 11:04 
@じぇいじ やはり泊りですよね。
03/17 00:53 
http://sp.subaru.jp/lifeactive/programs/starry_sky_winter/

体調と相談だけどこれも気になるからハシゴしてみるのも案の一つかな…
 03/17 11:09 
@じぇいじ 車中泊ですか?
 03/17 12:05 
@じぇいじ うおおお!!明日ちょうど長野行くんですよー!寄ってみようかなぁ!
03/12 01:20 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月11日 08:44 - 03/12 01:16、
548.71 Km 15 時間 31 分、
19ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ60個を獲得、テリトリーポイント520pt.を獲得
03/11 13:59 
お食事してたらずんきさんとすれ違っていたでござる
 03/15 12:26 
すれちがってたんすね。
自分は水上高原スキーリゾートに午前中滑ってきた帰りの道中でした。
03/10 20:59 
@ミスラルさん<br /> 私も草津大好きです!
5月に仲間と行く計画たててます( ´ ▽ ` )ノ
 03/10 22:24 
@じぇいじ さん
こんばんは(^^ゞ
フラフラとしていたら草津まで
来てしまいました~!
やはりイイお湯ですね《*≧∀≦》
03/09 22:18 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) さん
近くまでいらしてたので牛丼買いに行くって理由付けてハイタッチしに行きましたw
 03/10 03:58 
@じぇいじ さん
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
Σ( º。º ...)//マジデッ
ハイドラ裏起動だったので(´・ω・`;)
気付かなかったです
(;¬∀¬)ハハハ…
ハイタッチ(´▽`)アリガト!
03/09 12:22 
@次郎座衛門さん<br /> 情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
少しずつですけど痛みもひいてきて可動範囲が広がってきましたw
身体動かすようにします~
03/09 12:21 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`)さん<br /> (゚Д゚)!
近くまで来てるんですね~お仕事お疲れさまですm(_ _)m
 03/09 12:26 
@じぇいじ さん
( ゚▽゚)/コンニチハ
ฅ(º ロ º ฅ)ワォ
じぇいじさんも
埼玉の方でしたか(*´ω`*)
今日明日とお仕事
ぼんぼりマウス( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!
03/07 20:19 
@次郎座衛門さん<br /> まさか四十肩になるとは思ってませんでした…。
医者にも痛み取れたら動かすようにしなさいって言われました(^_^;)
腰捻りも実践してみます!
03/07 20:18 
@尾長ぐれこさん<br /> 自分も首からくる酷い肩こり持ちで頭痛とかしょっちゅうです(;´Д`)
整体はまだ未経験なんですよね…近場で探してみます(´・ω・`)
プロフィール
「@尾長ぐれこさん
自分は花粉との闘いでしたw
いつかオフ会でお会いできたら嬉しいです。
三連休のせいかどこも混んでました(;´Д`)
ゆらりは今日、話題に出てました!
山梨はよく来るのでトライしてみます( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   03/19 22:27
じぇいじです。 初スバル車です。 いろんな思い出や記録を残していこうと思ってはじめました。 フォレスターは運転が愉しくて週末出かけるのが楽しみになってます...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ボディダンパーを取付けしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 23:44:01
トヨタ(純正) LED ASSY  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 12:30:15
スバル(純正) アダプターコード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 12:30:00
お友達
フォレスター問わず募集してます。色々情報交換できたら嬉しいです。
83 人のお友達がいます
ちばのぷーちばのぷー * taka@XTtaka@XT *
twoalltwoall * ミスラルミスラル *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 minesan(・ω・)ノシャトレーゼminesan(・ω・)ノシャトレーゼ *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
2015/11/29納車 ダークブルーパール のんびりドライブしたり弄ったりしていきます!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.