車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月09日 イイね!
先日は圏央道さん主催の饂飩つーりんぐ(略しすぎ)に参加させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ゙


かっくいい( °∀°)
とあるパーツひとつで20人の福沢さんが…(;°Ө°)

前半は榛名まで雨_(ゝ「Φ:)ノ
伊香保あたりまでおりてきたら嘘のように晴れて暑いくらい


饂飩やさんにて


またまたツーショット
‹‹\(´Ө` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´Ө`)/››



( °∀°)bグッ!

吹割の滝を通って日光へ
写真なし!

日光で花火

霧がすごくて音と光しか見えない。・゚・(*ノД`*)・゚・。




見えないから帰ろうとしたら霧が少し晴れて見えましたヾ( *´∀`*)ノ

かえりは足尾をぬけて本庄児玉まで下道でそっから高速( °Ө°)
渋滞もなくスムーズに帰宅しました。

圏央道様、参加の皆様おつかれさまでした。



翌日のロードスターさん…




_ノ乙(、ン、)_



やぶん!












Posted at 2016/10/10 07:16:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年06月13日 イイね!
日曜は富士ヒルクライムでした( °Ө°)9

最後に自転車乗ったのは去年の夏に乗鞍高原にサイクリング行って以来(;°Ө°)…

富士ヒルクライムは前日受付時に自転車を預かってくれるので車載で持って行くことに…

なんとか乗った…(;°Ө°)

チャチャと受付済ましてブース散策

みっくみく(;°Ө°)
この方々毎年出ててめちゃくちゃ速い

自転車レース会場で手斧…(;°Ө°)

いつつかうんやろ?(;°Ө°)

抽選会もおわり帰ろうとすると駐車場までのシャトルバス待ちの列が…

写真に写ってないところもいれるとこれの3倍位並んでた(°ロ°; 三 ;`ロ´)

帰りの高速もしっかり渋滞_(ゝ「Φ:)ノ


本番は荷物預かりが6時10分までなので4時に駐車場へそこから着替えて会場までバス(il`・ω・´;)

荷物を預けてスタートまでの時間会場をお散歩


先導車はSLさん( °∀°)o彡°

かっくいい( °∀°)bグッ!


第2ウェーブで走る知人に挨拶してバイクプールへ

第1ウェーブは大会選抜クラスで7時10分スタート
5分後に第2ウェーブで女子、キッズクラス
以降5分毎に申請タイム順に15ウェーブまで計8000人でスバルラインを登って行きます

ちなみに私は13ウェーブなので選抜クラスがゴールする8時10分頃にスタート( 𠆢罒𠆢)

いよいよスタート( °∀°)o

っても凄い人数なのでスタートラインまで遠い(´┐`)

久々の自転車なのでなんとかかんとか登頂成功( ´_`)
しんどかった…

天気が良くて5合目も暑いくらい

下りは大渋滞(°ロ°; 三 ;`ロ´)

下山待ちの列が2km位ならんでました。

下山後は恒例のうどんを食べて帰路へ

サービスなので2杯いただきました( °)∀°)o



( •̀θ•́)ヤブッ



Posted at 2016/06/13 21:35:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月28日 イイね!
定例会初参加ささていただきました。
集合場所にはすごい数のオープンカー(;°Ө°)

参加表明70台以上で欠席車なしとのこと( •̀θ•́)スコ゛イ

富士山も顔をだしてくれました /(^ㅎ^)\


何グループかに分けてツーリングかいし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







ズラ〜っと



途中の休憩場所でセブンのオーナーさんに色々お話を伺えました。
車種限定しないオフ会の醍醐味ですねヾ(*´∀`*)ノ゙


ボンネットやトランク?開けてもらったり質問攻めさせていただき最後は運転席にまですわらせてもらってしまいました( ●≧艸≦)

解散ごのお昼ご飯はお蕎麦( °Ө°)


普段うどんばかりですがたまにはお蕎麦も良いですね[壁])≡サッ

河口湖のパン屋さんよってから帰宅しました。



執行部の皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。





明日あたりのNスタで我が家のヤブちゃんが紹介されるかもしれません( •̀θ•́)ヤブッ
















Posted at 2016/03/28 20:56:55 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年03月03日 イイね!
ヤブちゃんが我が家にきたばかりのころ( •̀θ•́)ヤブッ
























お雛さま( *´∀`*)


Posted at 2016/03/03 20:54:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月31日 イイね!
昨日は雪予報が外れて雨(;°Ө°)
しかし山の方は雪で通行止めやら色々_(ゝ「Φ:)ノ
先週の箱根での教訓をいかし今回は都内に出撃( °Ө°)9
最寄りインターからのってそのまま首都高へ
途中大黒PA寄ったらNDが何台かあつまってました
‹‹\(´Ө` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´Ө`)/››
朝ごはん食べてからもまだいらしたので近寄ろうとしたら大黒PAは一方通行?でそのまま本線に出てしまったので断念。・゚・(*ノД`*)・゚・。



っなわけで兼ねてから気になっていた箱崎PAに行ってみました( °∀°)o彡°



( °Ө°)


ん?( °Ө°)


(;°Ө°)おまわりさんが見張ってました
多分合流の一時停止かな

今回場所を把握できたので嫁さんの実家から帰るときのトイレスポットに利用出来そうです( °Ө°)9

帰りに実家によって牡蠣食べてかえりました。


( •̀θ•́)ヤブッ







Posted at 2016/01/31 09:32:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「( °∀°)」
何シテル?   11/13 11:57
インコ( °θ°)ノ 釣り( °θ°) 車とバイクはもっぱらドライブ、ツーリング専門で弄りとかはよくわからないです(;°?°)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第13回ロードスターみんカラ千葉ツーリング、と思ったら他グループと合同ツーリングですよっッッヽ( ̄▽ ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 13:20:15
10/29(土)富士山南麓 新5合目ライン 文字通り日本一の峠TRG❢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 12:25:15
新車が納車になりました~(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 19:54:21
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015年11月29日無事納車されました。
ホンダ XR100 モタード ホンダ XR100 モタード
通勤仕様
スズキ V-strom650ABS スズキ V-strom650ABS
旅仕様
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
ぷろとたいぷ( °Ө°)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.