車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
饂飩つーりんぐ( °∀°)
先日は圏央道さん主催の饂飩つーりんぐ(略しすぎ)に参加させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ゙


かっくいい( °∀°)
とあるパーツひとつで20人の福沢さんが…(;°Ө°)

前半は榛名まで雨_(ゝ「Φ:)ノ
伊香保あたりまでおりてきたら嘘のように晴れて暑いくらい


饂飩やさんにて


またまたツーショット
‹‹\(´Ө` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´Ө`)/››



( °∀°)bグッ!

吹割の滝を通って日光へ
写真なし!

日光で花火

霧がすごくて音と光しか見えない。・゚・(*ノД`*)・゚・。




見えないから帰ろうとしたら霧が少し晴れて見えましたヾ( *´∀`*)ノ

かえりは足尾をぬけて本庄児玉まで下道でそっから高速( °Ө°)
渋滞もなくスムーズに帰宅しました。

圏央道様、参加の皆様おつかれさまでした。



翌日のロードスターさん…




_ノ乙(、ン、)_



やぶん!












ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 07:16:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 08:43:32
フルコースでの参加、ホントにありがとんです❢(笑)
最後の花火観られて良かったですねぇ♪
企画者として、ホッとしましたょ❢
又一緒に走りましょう❢
下記のグループにTRG板、立ててます
http://minkara.carview.co.jp/group/akminkara/
気が向けば参加して下さい。グループへの参加もね❢(笑)ヨロシク❢
コメントへの返答
2016/10/10 10:33:45
圏央道さん
お疲れ様でした!
素敵な企画ありがとございました!
グループにも先日こっそり参加させていただきてますw
2016/10/11 14:44:04
先日はお疲れさまでした。

一通りのお天気の中を走った感じですね。
私も結構ドロドロになりましたが、楽しかったです。

またご一緒できる機会があれば、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 20:05:12
あおいさん
お疲れ様でした!
滅多に見れない車とツーショット撮れてテンション上がってしまいました!
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「( °∀°)」
何シテル?   11/13 11:57
インコ( °θ°)ノ 釣り( °θ°) 車とバイクはもっぱらドライブ、ツーリング専門で弄りとかはよくわからないです(;°?°)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第13回ロードスターみんカラ千葉ツーリング、と思ったら他グループと合同ツーリングですよっッッヽ( ̄▽ ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 13:20:15
10/29(土)富士山南麓 新5合目ライン 文字通り日本一の峠TRG❢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 12:25:15
新車が納車になりました~(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 19:54:21
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015年11月29日無事納車されました。
ホンダ XR100 モタード ホンダ XR100 モタード
通勤仕様
スズキ V-strom650ABS スズキ V-strom650ABS
旅仕様
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
ぷろとたいぷ( °Ө°)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.