車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 22:47 
[パーツ] #アウトランダー アウトランダー ステンシル風 エンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/2525079/car/2282883/8098436/parts.aspx
10/17 16:54 
[パーツ] #アウトランダー チェロキー 純正ホイール マットブラック http://minkara.carview.co.jp/userid/2525079/car/2282883/8029209/parts.aspx
08/07 02:39 
[パーツ] #Eクラスステーションワゴン IN-SR INNO ローダウンステーセットSR(シルバー) 4個入り http://minkara.carview.co.jp/userid/2525079/car/2148875/7893158/parts.aspx
07/26 22:49 
@Red seabream 今帰り途中です!雨凄かったですwwwお疲れさまですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
07/26 19:56 
柏崎なうw
 07/26 22:26 
@タッキー☆☆☆ さん 雨の中おつかれさまでした〜。風邪をひかないように!
私がちょうど帰路に着くとき三尺玉の2発同時打ち上げが見えました〜。
07/18 09:31 
@Red seabream 珍しいですね〜〜笑
 07/18 13:22 
@タッキー☆☆☆ さん
みん友さんの投稿に影響されて行ってみました(笑)甘〜いコーヒーゼリーです✨
07/09 09:27 
@Red seabream そう言う誘惑やめてください(≧∇≦)最近リール欲しい病でww我慢してるんですから笑
 07/09 11:14 
@タッキー☆☆☆ さん
しばらく道具を買っていませんでしたが、最近のスピニングはすっげー滑らかですね〜って、さらに誘惑してみました(笑)
07/09 00:50 
@Red seabream 豆ちゃんですねwアジングハマってますね〜〜(=゚ω゚)ノ
 07/09 03:16 
@タッキー☆☆☆ さん
専用ロッドとリール買ってしまいました。安いやつですけど(笑)
買ったらすぐ使わずにはいられませんよね〜( ´ ▽ ` )ノ
07/07 22:35 
会社、当直なうですw今日はやたら、こいつが出る(T . T)
06/29 21:43 
エアコンが、復活しましたwww涼しい〜〜笑
Dreamin〜♩
06/29 21:39 
@Red seabream さん、おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ初アジングってのに驚きですw
 06/29 22:45 
@タッキー☆☆☆ さん
堤防から型のいいアジなんて釣れない先入観がありました。が、今年は好調とのことで知人から情報仕入れて初チャレンジでした〜
06/26 00:05 
@Red seabream さん、お得意の魚じゃないんですか?!
 06/26 01:16 
@タッキー☆☆☆ さん
魚はいつでも食べられるので、今回は大ヒレカツ定食にしました。
いつでもなんて言ってると、ボーズ食らったりするんですよねぇ〜(笑)
06/19 16:02 
長岡、ドイツフェスにちょっとだけ、遊びきましたw
06/18 21:12 
美味そう(=゚ω゚)ノどこですか?
 06/19 00:38 
@タッキー☆☆☆ さん
こんばんは。今日は愛知に来ています。
いつも予約で一杯というお寿司屋(酔っ払いのため店名忘れる)です。人気だけにすごく美味しかったです!
プロフィール
新潟に住む34歳、タッキー☆☆☆です(=゚ω゚)ノ ただの車バカですヾ(@⌒ー⌒@)ノ暇があれば、車弄りか、釣りしてますp(^_^)q基本的にDIYでオーディ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
新しい相棒wランダー君!ランダー君は初心者ですが、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
愛車遍歴の中で、一番高級で、恐ろしく早い車wまたいつかは乗りたいですね〜〜w
日産 ムラーノ ウンコムラーノ (日産 ムラーノ)
オールDIY! オーディオ、エアサス、ガルウイング自作! 塗装はショップにて、BMWマラ ...
キャデラック XTS キャデラック XTS
うーむw会社の車みたいなw管理自体は任されてるような、任されてないようなw とりあえず、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.