車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 13:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月03日03:35 - 13:21、
429.47km 9時間24分、
3ハイタッチ、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント300ptを獲得
12/02 21:29 
@ユキナパパ おめでとうございます(^ω^)
 12/02 21:40 
@よんくだんく さん、今日も1日お疲れ様でした~┏○ペコッ

┏○)) アザ━━━━━━ス!

また舞子にいかなアカンですな
( ´∀`)ハハハ

今月は23って聞きましたが、スキンヘッドの方もお連れしましょか…(^◇^;)

今後ともよろしくお願いします~
┏○ペコッ
11/27 22:26 
@★すぎぞー★ 男は黙って ゴッツンコ!
11/27 22:16 
@★すぎぞー★ 純正に付け替えて再起動かなあ
11/27 22:15 
@★すぎぞー★ 達成してみたいですなあ
11/27 22:04 
次は京都の道の駅制覇するぜェ〜(´・д・`)
 11/27 22:10 
@よんくだんく さん
もちろん年内ですね( ^ω^ )
11/27 21:17 
@純白狼 ヒマを見つけてボチボチ直します(;^ω^)
11/27 21:15 
@純白狼 トヨタさんのパクリです(笑)
11/27 20:07 
@コバP 積雪考えたらノーマルのほうがええやろね(。-∀-)
11/27 19:26 
@ちい(JB3) あれ?怒られてる?(;・∀・)
11/27 19:03 
ここまで衝撃が…
フェンダーにとめるビスのトコまで割れた(ŏ﹏ŏ。)
 11/27 19:23 
@よんくだんくさん あちゃー( : _ ; )もぉ!!( : _ ; )( : _ ; )( : _ ; )
 11/27 19:48 
@よんくだんく ノーマル復帰ですか?
 11/27 21:11 
@よんくだんく さん、アルミテープゎ補強ですか?
 11/27 22:12 
@よんくだんく さん
来週末は修理デーですねぇ(^_^;)
11/27 19:01 
@たか(●´ω`●) 車高はそーでもないんやけどバンパーの地上高が低いんよねえ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
11/27 18:58 
@ちい(JB3) 割れてハゲた(T ^ T)
11/27 18:57 
@JUST FIT3 クッソ狭い山道の真ん中にコブシ大の落石があって跨げると思ったらマトモにヒットしました(´;ω;`)
11/27 18:55 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月27日10:25 - 18:51、
255.77km 7時間42分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ19個を獲得、テリトリーポイント140ptを獲得
11/27 16:55 
やっちまった
 11/27 17:05 
@よんくだんく あら、攻めすぎです?
なおしちゃってくだされ。
 11/27 17:14 
@よんくだんくさん ダンクが可哀想に…( : _ ; )ん?ハゲた??
 11/27 17:36 
@よんくだんく シャコタン過ぎるんすよ( ▔•ω•▔ )
 11/27 21:13 
@よんくだんく さん、お大事に😅
 11/27 22:15 
@よんくだんく さん
なーにー!やっちまったなぁー!!
11/25 11:25 
@いずみぽんた(旧:づーんく) ふにゃふにゃだとぉ?
失礼なっ!!(`A´)
11/23 21:17 
@いずみぽんた(旧:づーんく) メタルっぽいかと思ったら違うのねん( ▔•ω•▔ )
 11/25 07:50 
おはようございます(´ω`)ふにゃふにゃですよー(*・ω・)@よんくだんく
11/23 21:13 
@ユキナパパ 初接近のときですなあ
ドレフェスがあったときやね(^ω^)
11/23 19:58 
@純白狼 琵琶湖と裏表みたいやもんね(ˊ•̤ω•̤ˋ)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月03日03:35 - 13:21、
429.47km 9時間24分、
3ハイタッチ、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント300ptを獲得」
何シテル?   12/03 13:31
四駆のダンクのよんくだんくです。 気軽に絡んでください(・∀・)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ Dunk← (ホンダ ライフ)
ライフで一括りは辞めて頂きたい( ˘ •ω• ˘ )
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.