• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 20:52 
@uuchi さんこんばんは〜♪( ´▽`)

私と同じ甘党だ〜( ´艸`)
 06/22 21:13 
@二児の煌パパ さん
こんばんわ♪
煌パパさんも甘党なんですね( *´艸`)
甘い物最高ですね(。-∀-)ニヒ♪
06/18 16:16 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月18日09:09 - 16:15、
79.85km 2時間34分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得
06/17 11:51 
@uuchi さんこんにちは〜♪( ´▽`)
小さい子が食べてる姿ってどうしてこんなにカワイイんですかね〜(*ノ∀ノ)
 06/17 18:40 
@二児の煌パパ さん
こんにちわ♪
本当、小さい子が食べてる姿ってなんとも言えず可愛いですね(〃ω〃)
06/13 22:22 
@uuchi さん こんばんは〜♪( ´▽`)
娘さんのお誕生日おめでとうございます‼︎
手作りのお誕生日ケーキ愛情たっぷりで良いですね(*ノ∀ノ)
それにしてもuuchiさんもまめで偉いですね(*≧艸≦)
 06/13 22:46 
@二児の煌パパ さん
こんばんわ♪
ありがとうございます┏Ф〝ペコッ
毎年、家族全員は無理ですけど…出来るだけ子供達の誕生日に休みを取れるようにしてます♪上の2人はそのうち嫌がれそうですけとね(^_^;)
希望通りのケーキが食べれてお姉ちゃんはとても喜んでました(♡ˊ艸ˋ♡)
06/10 13:11 
@Rioのパパ さん こんにちは♬
少し曇りになりましたが暑いですね〜(涙)
冷たくて美味しそ〜う(= ̄ ρ ̄=) ..ジュル
06/08 17:39 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月08日09:43 - 15:49、
144.30km 2時間23分、
3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント140ptを獲得
06/06 12:23 
@manabubbs さんこんにちは〜♪( ´▽`)
すごいネーミングですね∑(゚Д゚)
辛いのかな?
カレーうどんですか?ラーメン?
どっちでも美味しそうですね〜!
(= ̄ ρ ̄=) ..ジュル
06/04 23:36 
@さやテツ さん
やはりその位の時期には皆さん決められるんですね〜d(*¯︶¯*)
情報ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧
06/04 23:16 
@さやテツ さんこんばんは〜♪( ´▽`)
えっ⁉️オーダーメイドもう二期目なんですか〜∑(゚Д゚)
すごい早いですね〜‼︎
茶系も可愛いですよね(*ノ∀ノ)
うちはまだ目移りしっぱなしです(笑)
 06/04 23:23 
@二児の煌パパ さん
早いですよねぇ(○_○)!!
奥さんとは7月初めくらいには決めようかと相談中です(^_^)v

先ほどコメント送った時に通信状態が悪くて2度送ってしまってました(^_^;)
失礼しましたm(__)m
06/04 22:54 
@masayoshi.com さんこんばんは(^o^)

早い人はもう予約やオーダーメイドを頼んでいるみたいですね(^◇^;)

なのでスポンサーに
お願い(人∀`o≡o´∀人)お願いしてあります(笑)
06/04 22:51 
@uuchi さん こんばんは〜♪( ´▽`)

種類多いですよね∑(゚Д゚)
しかも結構なお・ね・だ・ん(;゚Д゚i|!)

机も買うと・・( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

スポンサ〜。゚+.( °∀°)゚+.゚(笑)
06/04 19:15 
@〆 EK3 〆 さんこんにちは〜♪( ´▽`)
やっぱりスポンサーですよね〜( ´艸`)
娘はピンクと赤で迷い中です(^◇^;)
06/04 17:56 
@Rioのパパ さんこんにちは〜♪( ´▽`)
色いっぱいありますね!後軽いのにもビックリしました∑(゚Д゚)
お値段・・高いですね( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
多分スポンサーに買ってもらうことになると思います(笑)
06/04 17:00 
ランドセル下見中〜♪( ´▽`)
今は色々な色があるんですね〜∑(゚Д゚)
 06/04 17:26 
 06/04 18:10 
@二児の煌パパ さん!
ウチもスポンサーにお願いしました(°▽°)
娘はラベンダー色のにしましたよ(´ω`)
 06/04 20:02 
@二児の煌パパ さん
こんばんわ♪
ウチもお兄ちゃんとお姉ちゃんのはスポンサーに買ってもらいました( *´艸`)
種類が多過ぎると逆に迷っちゃいますよね(^_^;)
 06/04 20:28 
@二児の煌パパ さん
こんばんわ
まだ、夏休み前なのにもう来年モデル並んでるんですねぇ
うちのは2番目までは黒と赤が定番でしたが末っ子は同じく色もデザインも多すぎて選ぶの大変でしたぁ
 06/04 23:07 
@二児の煌パパ さん
こんばんはぁ(*^.^*)
わが家も例に漏れずスポンサーに依頼しました。下見に行ったり、資料請求してますがオーダーメイドだと予定数に達し二期目の募集なんてメーカーもあるみたいですよ!
娘には茶系を薦めてますp(^-^)q
 06/04 23:07 
@二児の煌パパ さん
こんばんはぁ(*^.^*)
わが家も例に漏れずスポンサーに依頼しました。下見に行ったり、資料請求してますがオーダーメイドだと予定数に達し二期目の募集なんてメーカーもあるみたいですよ!
娘には茶系を薦めてますp(^-^)q
06/03 17:23 
@uuchi さんこんにちは〜♪( ´▽`)
可愛いですね〜Σ(*゚艸゚*)
女子は身だしなみが大事ですからね〜(*ノ∀ノ)
 06/03 18:46 
@二児の煌パパ さん
こんにちわ♪
ありがとうございます(〃ω〃)
身だしなみ大事ですね♪
今までこんな事した事なかったのでビックリしました!
知らないウチに成長してるんですね(♡ˊ艸ˋ♡)
06/03 13:17 
@Rioのパパ さん
剥がすとさっぱりしてリアが引き締まりますよ〜♪( ´▽`)
 06/03 16:05 
剥がそうと思いながら忘れてました(笑)やっとスッキリしました@二児の煌パパさん
05/31 18:02 
@〆 EK3 〆 さん
まだ売ってますかぁ〜❓
帰りちょっとコンビニ覗いてみようかな〜
( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
なぜ東日本だけ・・(涙)
 05/31 20:29 
@二児の煌パパ さん!
近所の二木の菓子で買ってきました。ちゃんと108円でした(°▽°)
05/30 08:52 
@永遠の詩 さんおはようございます(^o^)

いかに娘のヤル気を引き出しながら練習するかが今の課題ですね(ノд-。)クスン

転ぶとすぐテンションが下がってしまうので・・(涙)
05/29 12:47 
@kappy733 さん

ありがとうございます(^O^)/
05/29 09:18 
@kappy733 さんこんにちは〜(^o^)
ありがとうございます‼️

その様な練習方法もあるのですね(°0°)‼
確かに昨日はいきなりペダルを漕がせてしまい失敗だったので今度試してみます♪( ´▽`)

プロフィール

「@uuchi さんこんばんは〜♪( ´▽`)

私と同じ甘党だ〜( ´艸`)」
何シテル?   06/22 20:52
二児の煌パパです。 4歳と0歳5ヶ月の娘のパパです。車弄りは今までやった事がありませんでしたが、ミニバンを何買うか迷ってた時、価格コムやみんからで色々弄っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スライドドアカーテシランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 13:49:10
フロントバンパー取外し → ラジエータグリル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 20:21:59
サウンドアンサーバックキット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 18:39:44

お友達

よろしくお願いします☆
66 人のお友達がいます
manabubbsmanabubbs * トレンディ111トレンディ111 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 TAKE1TAKE1 *
@Y@@Y@ * TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
子供が2人になったので、奥さんの要望もあり購入しました。初めてのミニバンですが快適で良い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.