• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えもんのブログ一覧

2017年11月25日 イイね!

スズキ Vストローム250初回点検完了

スズキ Vストローム250初回点検完了

購入から約1ヶ月。
パニアケースが入荷したと連絡があったので初回点検に行ってきました。
走行距離はまだ300キロだったのですが、まあ仕方ない。
パニアケースを取り付けてもらいましたが、結構車体が大きくなります。
250だけど所有感は十分。
サイドのパニアケースの車幅感覚が分からず、ぶつけそうで怖い。

2りん館に行ったら狙っていたバイク用ドライブレコーダーがアマゾンよりかなり安くなっていたので衝動買い。
ボーナス近いからいっかと言うことで。。

ETCはその前に2りん館でETC2.0を取り付け。

ナビはステーをスーパーカブより移設し、CB1100EXと共有。

ナビとドライブレコーダーは自分で取り付けました。

来年の北海道ツーリングが楽しみ。
Posted at 2017/11/25 00:28:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月12日 イイね!

ソロツーリングへ

今日は大泉インターから嵐山小川インターまで高速乗って定峰峠へ。小川町の街並みが好き。秩父に入った途端寒い!毎回山頂に行くと迷子になり芦ヶ久保方面へ出れない。11月20日で通行止めになるようなのでリベンジはまた来春かな。今日は軽めの160キロ走行。250ccのバイクのあと1100cc乗ると亀の甲羅を外した悟空みたいな気分。


Posted at 2017/11/12 22:34:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月29日 イイね!

祝!納車。

祝!納車。スズキのVストローム250納車しました。

嫁に内緒で購入し、自宅の裏に隠していましたが、早く楽になりたいので自供しました。

オークションで安く買ったことにしてますが。。。

つづく
Posted at 2017/10/29 01:02:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

これ欲しくなってきた。



スズキのVストローム250
ん〜嫁にバレないように。。

Posted at 2017/09/11 23:37:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月05日 イイね!

オイル交換完了。しかし。。

エンジンオイル の廃油、いつも無料で回収してくれるスタンドに持って行ったら540円いただきます!だって。
いつもと違う店員さんに行ったからかな?
参った。
廃油処理と次回から気軽にオイル交換できなくなっちまう。
Posted at 2017/06/05 15:12:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「雪の中、温泉へ。この生活もあと10ヶ月切りました。ナンダカンダ早い。」
何シテル?   12/13 21:28
2006年9月15日にIS250L納車になりました。 2013年9月15日にRX450h納車しました。 偶然にも同じ日に納車です。 徐々にカスタムする予定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TAKEGAWA アルミ削り出しリヤショックアブソーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 19:34:51

お友達

いろいろ情報交換できたらうれしいです。
よろしくお願いします。
94 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認
ガレージkmanガレージkman KoujiKouji
シロSシロS イシュト1イシュト1

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
平成23年で生産中止とのことなので急遽購入しました。 色はコルチナホワイト 西東京市 ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
セダン引退となりました。 SUVはどういじろう?
ホンダ CB1100EX ホンダ CB1100EX
嫁にバレないように以前乗ってたCB1100と同じ色を買いました! タンク容量アップは魅力 ...
スズキ V-Strom 250 スズキ V-Strom 250
買っちゃいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる