車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月30日 イイね!
2月はいよいよ3度目の正直で三重県のなばなの里のイルミネーション見に行きます!

見た後はあえての車中泊して大阪モーターショーへ行く予定です( ^ω^ )ワクワク

今月なんだかんだオートサロン天気が悪くなったこともあり断念してしまったので今度こそは絶対に行きたい(´-`).。oO

そのためにも!!
大好きな車中泊をもっと快適にすべく日々考え中。。。
せっかく作成したベッドキットも頭上空間があまり確保できなくて彼女からも大不評(´;Д;`)寝るぶんには今までで1番良かったんですけどね。。。


なので如何にフラットに!簡単に!寝ておきれるかが今回の課題です_φ(・_・
また結果報告はしたいと思いますので興味のある方はみてください笑



あと最近考えている悪巧みは。。。
音響バージョンアップ計画第2弾思案中です!

今度のターゲットはアンプとフロントスピーカー‼︎
て事で皆様何か安価(20000円)程で買えるコスパの良いものあれば教えて下さい(*_*)


なんだか色々計画立てすぎてどれから手を付ければ良いのか分からなくなってきたなー笑
Posted at 2017/01/31 00:33:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月11日 イイね!
去年の2月に納車して早もう少しで1年が経とうとゆうときに無事に90000キロのキリ番ゲットできました(´ω`)‼︎




買った当時57000キロだったからもうすでに33000キロ走破したことになるのかぁ。。。
まぁ納車した喜びでいろんなとこ行きまくってましたからね笑

この調子でどんどん走るぞー(*゚∀゚*)








Posted at 2017/01/11 19:48:21 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月09日 イイね!
なんのこともないブログですが。。。


やっぱり通勤時などにたまに見かける52ライダー
見るたびにいいなーってなってライダー仕様にしよう!って思うんだけど費用がなーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



でもやっぱり前車の50のときもライダーだったし、ライダーには何か特別な思い入れがあるのかも。。。

軽くライダー気分を味わうのに白色シートカバーとか検討中。。。
まあ検討するだけで実行にはきっと程遠いんですけどね(¬_¬)笑


さてさて話は変わって今夜3時からうちの両親が会社の人とUSJに行くとゆうことで、父親のプレサージュは初期型とゆうこともあり年季が入ってきて大人数は辛いからエルグランド貸してと言われたので1日愛車交換となりました。

父親のプレサージュ乗るのはかなり久しぶり( ^ω^ )
これはこれで楽しもうとおもいます。


なので、高速道路や大阪でヘッドライト周りが青い点々に光ってる石川ナンバーいましたらきっとうちのえる子ちゃんなので温かい目でみてやってください( ͡° ͜ʖ ͡°)


まぁ見たところでなんも得はありませんが。。。笑

以上なんのこともないブログでした笑






PS.今日石川でも初あられが確認できました。
もう雪が降り積もってる地域もあると思いますが、改めて体調管理と安全運転を心がけましょう。
皆様が元気に過ごせますよーに╰(*´︶`*)╯♡‼︎
Posted at 2016/12/09 23:08:16 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
さてさて、
待ちに待った年に一度の大イベント、5連休まであと6日となりました。

今月の26から始まり30日までずっとお休み(o^^o)
仕事のことは忘れてパーっと行きましょうパーっと‼︎

気になる予定は。。。
26日朝飛行機にて羽田空港まで行きそのままネズミーCで1日遊び尽くします。⇦(当初車で行く予定でしたが休み明け彼女が仕事との事で飛行機になりました_| ̄|○)

次の日の27日はレンタカーを借りて観光。
今の所九十九里浜は行こうと思ってます。

気になるレンタカーはとゆうと。。。
BMW 420iグランクーペの予定です(´-`).。oO



ネズミーCよりこっちの方が楽しみなのはここだけの秘密で。。。笑

あとの3日は実はまだ未定なので元気が余ってれば大阪攻めようと思います(*´-`)


乗ったあとの感想はまたブログや何してるでご報告します!


それまでなにも問題おこさないよう仕事乗り切ります(゚ω゚)笑

久々のがっつり旅行なので今から楽しみすぎてワクワクが止まりません笑
Posted at 2016/11/20 23:02:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月08日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!気づけばみんカラを始めて早1年がたちました。
この一年で車が変わり、初のオフ会にもお誘い頂き色んな素敵な車をみて物凄い刺激になりました。
そして、オフ会をきっかけに色んな方からみん友の申請を頂き物凄く嬉しかったのを覚えています(._.)

これからも皆様どうか宜しくお願い致します。
Posted at 2016/11/08 23:24:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「3列目のルームランプがきえた。。。
明日明るいときにバラそう(´・ω・`)

あとついでにまたいらんもんでも付けてみよーかな笑」
何シテル?   04/19 19:44
車についてはまだまだ勉強中の身ですがこれから色々といろんなことをおぼえていきたいとおもっています。 みなさんよろしくお願いします。 石川県在住です。 車種...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
重・大・決・断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 02:00:51
つ、つ、ついにっ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 23:06:26
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド エル子 (日産 エルグランド)
e52エルグランドハイウェイスター 2.5リッター4WD パールホワイト 後付けアーバン ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
H11年式、3.3リッターガソリンパールホワイトのライダーです。
日産 プレサージュ プレ子 (日産 プレサージュ)
両親がずっと大事に乗っている車です。 いまでもデザインは好きですね(^ω^)
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
兄の車
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.