• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

ご質問

皆様にお聞きしたいのですが、先月末に上司が新型セレナを契約したのですが、その際5years coatとウインドゥ撥水をつけました。


ですが、先日になってやはり必要ないと感じキャンセルして代わりにドライブレコーダーやリヤアンダーラゲッジボックスなどに変更できないかと問い合わせたところ、お昼の時点では担当Dの方は大丈夫ですよとゆってくれたそうです。

でも、夕方になって「すいません、もうすでにワイパーなどの発注がでているためキャンセルできません」との連絡が。。。

どうやら担当の方がよく確認を取らずに返事をしてしまったようです。


この場合実際キャンセルできないものなのでしょうか?
皆様の意見など実例がございましたら是非教えて頂きたいです。

ちなみに納車予定時期は11月末で、契約のハンコを押す際、オプション装備の細かな説明はなかったとのことでした。

宜しくお願いします。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 10:31:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

抽選・・・(-_-;)
雪之丞Zさん

今日のアメリカ!
DABAZI!!さん

やっと終わった…(タメ息)
はやぴょんさん

契約に付いて思う事…厳しいなぁ~( ...
みなみのぱぱさん

S660を購入したい方は いますか?
凡次郎♪さん

若きリーマンの悩み
すーみんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お金がなくてオイル交換せずに走ること8000キロ。。。
ようやく給料が入って交換できる╰(*´︶`*)╯
とりあえず一安心〜」
何シテル?   09/25 17:54
車についてはまだまだ勉強中の身ですがこれから色々といろんなことをおぼえていきたいとおもっています。 みなさんよろしくお願いします。 石川県在住です。 車種...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

重・大・決・断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 02:00:51
つ、つ、ついにっ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 23:06:26

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド エル子 (日産 エルグランド)
e52エルグランドハイウェイスター 2.5、4WDパールホワイト
日産 エルグランド 日産 エルグランド
H11年式、3.3リッターガソリンパールホワイトのライダーです。
日産 プレサージュ プレ子 (日産 プレサージュ)
両親がずっと大事に乗っている車です。 いまでもデザインは好きですね(^ω^)
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
兄の車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.