車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/09 02:08 
そういえばこの間の輸入車ショーの1番のお気に入り写真。
このお尻がたまりません(〃ω〃)笑
02/05 00:38 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月04日14:32 - 20:36、
73.70km 4時間32分、
8ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得
02/04 19:21 
@ONWARD さん
こんばんは‼︎
わかって頂けます?笑
いつも慎重に 止めてはいますが高級車たちがいるとそのオーラにやられてしまいます_:(´ཀ`」 ∠):
02/04 15:41 
無事会場に到着しました!
両隣はレクサスとBMW!駐車するの緊張したー笑
でも隣の隣はな、なんと!ベントレー(´・ω・`)💦早くも興奮してます
 02/04 18:14 
@こしゅ さん
今晩は、その気持ちよくわかります!

以前お世話になったショップさんにフェラーリが置いてあって、その前に駐車
するように言われて、目茶苦茶緊張しました(笑)
02/04 10:31 
今日は輸入車ショー!
用意してあとから出向きまーす(o^^o)
02/03 17:53 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月03日15:36 - 17:53、
57.13km 1時間44分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得
02/01 18:29 
いじいじ( ˙-˙ )
01/30 00:49 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月29日10:40 - 01/30 00:46、
82.42km 2時間0分、
5ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得
01/28 15:17 
ちょーーー久々に晴天だったのでここぞとばかりにずっとしたかった洗車をしました(o^ー^o)お隣さんも車好きで同じ様に洗車してました!ちなみに愛車はおベンツ様(*_*)
ツルツルになってすっきりしたー(*´∀`*)
01/27 17:24 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月27日13:34 - 17:20、
79.24km 3時間1分、
1ハイタッチ、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得
01/27 14:38 
ナビの事で日産金沢鞍月店へ来ました。
ここに置いてあるライダーオーテック30周年記念車。。。
かっこいいですねぇ羨ましい(・3・)
01/19 22:49 
@青いhiroだけど何か?
本当ですか(ノ_<)‼︎
早速Dラーにて確認してみます‼︎
有益な情報ありがとうございます(;ω;)
01/19 00:27 
最近MOPナビの調子がすこぶる悪い。。。
今日もフリーズして音楽もならなかったし、エンジン切って再起動しても戻らない始末。。。
さて、どーしたものか(;´д`)
 01/19 07:39 
@こしゅ プログラムの更新があったような気がしますが…
私も去年だったと思いますがバージョンを変えてもらって治りましたよ
01/04 21:57 
東京オートサロンに向けて色々と準備しなければ。。。
12/29 00:23 
@ぬまっち さんこんばんは!
自分も同じ番組見て騒いでました(°▽°)笑
12/12 11:46 
洗車完了!
車はピッカピカ‼︎
手は真っ赤っか(´・ω・)笑
11/30 11:49 
ナナガン到着!
11/30 10:51 
大阪無事到着‼︎
気になっていたGLION MUSEUMに来ました!
11/29 19:14 
明日は大阪弾丸します!

向こうに着いたら洗車したいけど何処か洗車場ないですかねー(´-ω-`)??
11/29 00:10 
懐かしのミニ四駆のタイヤみたいになりました笑
また日を改めて違う色に替えようと思います(╹◡╹)
プロフィール
「そういえばこの間の輸入車ショーの1番のお気に入り写真。
このお尻がたまりません(〃ω〃)笑」
何シテル?   02/09 02:08
車についてはまだまだ勉強中の身ですがこれから色々といろんなことをおぼえていきたいとおもっています。 みなさんよろしくお願いします。 石川県在住です。 車種...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
重・大・決・断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 02:00:51
つ、つ、ついにっ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 23:06:26
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド エル子 (日産 エルグランド)
e52エルグランドハイウェイスター 2.5リッター4WD パールホワイト 後付けアーバン ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
H11年式、3.3リッターガソリンパールホワイトのライダーです。
日産 プレサージュ プレ子 (日産 プレサージュ)
両親がずっと大事に乗っている車です。 いまでもデザインは好きですね(^ω^)
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
兄の車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.