• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロケバモのブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:エーゼット アクアシャインクリア

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答 ないです



この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/18 16:06:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月28日 イイね!

F-CUP!!

皆さん、お疲れ様です! だんだん暑くなってきましたね〜 熱中症には気をつけましょう!
この間は地元で開催されましたイベント、F-CUPに参戦してきました(^^) 午後から雨の予報でしたが日中はなんとか天気ももってくれました^^; 表彰式のころには雨でしたが、楽しめました(^ー^)
結果はというと、自分はホンダ軽カー部門でしたがなんと2位を頂くことができました(o^^o)




エントリーの皆さんは車高やらキャンバーやらすごい車ばかりでしたがその中でも2位を頂くことができてすごく光栄でした(^_^*)
まだまだな車なのでもっと頑張らなきゃなと思いましたねσ(^_^;)


次はどこに行こうかなぁ(^ ^)


同じチームの方とコラボ(^ ^)
































比較的セダンが多かったかなぁと思いましたね(^.^)








オーディオ車両⤴︎⤴︎聴いてみたかった(^^;

ということで、次のイベントも頑張ります(^O^)












Posted at 2017/06/28 22:56:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月20日 イイね!

東北カーフェスティバル!

東北カーフェスティバル!こんにちは〜 久しぶりの投稿になりました、相変わらず車は何も変わらずのロケバモでございます^_^; ついこの間、夢メッセみやぎで開催されました東北カーフェスティバルに行ってまいりました(^○^)去年は大雨で断念しましたが今年はめちゃ天気良い!てか、宮城は暑いくらいでしたよ(⌒-⌒; )
午前中には着いたのですが、帰りは四時近くまで居ましたぁ^_^ 来年も行けるかな(^_-)
そろそろイベントシーズンですのでちょこちょことやっていければと思いま〜す(^^)v
たくさん撮ったのでフォトギャラリーにUPします(*^^*)


今はまだ冬仕様なので純正です(^^;;









Posted at 2017/04/20 15:17:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月26日 イイね!

石巻カーフェスティバル!

当日エントリーでしたが、石巻まで行ってきました!
早朝に出発し、道に迷いながらもなんとか会場に到着しました(^_^;)


台数は去年に比べて少なかった見たいですが、いろんな車が見れましたぁ(^^)




車種がわかりませんでした(^_^;)




お話していただきありがとうございました!見た目とは違いとても話しやすいお方でした(*^^*)

一番気になった車(^^)

テッチンホイール?だと思いますが、加工してるのでリムが深い(*_*) 自分の車にもはかせてみたいです!

マフラーだと思いますが、めっちゃカッコ良くて好みでした!


そして、部門でわかれての賞だったと思いますが、

頂いちゃいました(>_<)
ありがとうございました!

ステージの前まで車を持っていき、一言お願いしますと言われ訳のわからないスピーチになりましたがいい経験になりました(^_^;)

帰りも道に迷いましたが、なんとか無事に帰ってくることができました(^_^;)
今回は急だったこともあり、単独で行きましたがまた開催するときにはチームの方々と行きたいですね♪
今年のイベはこれで終わりかなぁ~
でもMTとかあれば行きたいですね(^^)
Posted at 2016/10/26 16:05:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!

ナンポー10

皆さん、お疲れ様でございますm(__)m
最近は寒くて洗車もなかなかできなくなってきましたね(^_^;)
それでも頑張って洗車をしているロケバモです!
この間はナンポーチャリティーイベントというものに参加してきました(^^)

朝方まで雨で寒かったですが午後には晴れ間も出てイベント日和でした!
結果は残念ながら入賞できませんでしたが楽しいイベントだったので良しとします(*^^*)

いろんな車が見れてやっぱりイベントはいいなと実感しましたね♪















今回でファイナルだったみたいで残念ですが、また復活することを願っております!
次のイベントが今年最後かなと思っているロケバモでした(^^)

Posted at 2016/10/13 12:59:12 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@マサ◇ 今日はお疲れ様でしたm(__)m お会いできてよかったです(^^)次もタイミング合えばお会いしましょう!」
何シテル?   06/25 23:24
ロケバモです。よろしくお願いします。 中古で購入し、もう13年たちます。 まだまだ大事にきれいに乗っていくつもりです! ちなみに2駆なので冬場は乗りません(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヘッドライトリセッシュ!!(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 21:05:46

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
バモスの形が好きで乗っています。 年式は古いですが大事に乗っていこうと思います!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.