車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DH#10の"うみこ" [スバル インプレッサ スポーツ]

AUX線の配線変更
カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月16日
1
グローブボックスに出ていたAUX線の位置を変えました。作業手順は
ナビパネル外し→配線通しでAUX線を運転席側に通す→センターコンソール前のスイッチ入りそうなパネルにドリルで穴開け→配線を通す
こんな感じです。ドリルは貸していただきましたm(_ _)m
2
穴を開けたは良いのですが、スカスカで穴に端子が落ちそうなので、隙間埋めもかねてスポンジを使います。(本当はゴムパッキンのようなものが良いのですが、見つからなくて…) 100均の化粧品コーナーにあった謎の商品を使いました(笑)
3
完成です!
見映えはイマイチですが、ひじ掛けを出してると目立たないので、良しとします(笑)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
タグ
関連整備ピックアップ

サブウーファー設置(2)

難易度:

バッ直接続~サブウーファー電源

難易度: ★★

フロントスピーカー換装(1)

難易度: ★★

カメラ切り替えスイッチ取り付け

難易度:

ツィータの活性化

難易度: ★★

フロントスピーカー換装(3)

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「明日は1日インプレッサをお預け…( ̄ー ̄)」
何シテル?   12/08 22:42
DH#10です、よろしくお願いします!大好きな車に囲まれて生活しております。とにかく青が好き、できるものは青に染めていきたいですw 自他ともに認める不器用ですが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
頭文字D 聖地巡礼 神奈川エリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 19:58:22
イルミネーションプレートを作成してみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 21:04:54
スバル(純正) C型レヴォーグ用 クランプスティフナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 22:39:36
お友達
色々なカスタム方法をもっと知りたいです!どうぞよろしくお願いします!
20 人のお友達がいます
zoujizouji * hanahitohanahito *
たくちゃんインプたくちゃんインプ pika-Qpika-Qみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム しえんしえんしえんしえん
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ うみこ (スバル インプレッサ スポーツ)
N-BOXスラッシュを身内に譲ることになり、次の車を探すことに。その際に色々と縁があり、 ...
スバル プレオ ぷれこ (スバル プレオ)
嫁の通勤用に購入、中古車です。スバル・ミラとか、ダイハツ・プレオなんて呼ばないで!!(笑)
ホンダ Nボックススラッシュ ぽてこ (ホンダ Nボックススラッシュ)
事故により廃車となったN-WGNにかわって購入。TVCMと独特な見た目にやられました(笑)
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
通勤のために購入、念願の初マイカーでした。運転歴は4年ほどで普通車希望でしたが、手続きや ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.