車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マツダ命の愛車 [マツダ デミオ]

みん友さんとプチオフ!(^^)!
投稿日 : 2016年10月13日
1
皆さん今晩は!3日も更新できず。。
皆さんの記事を見て、コメント書いた
ろしてると普通に2時間もかかりま
す。自分の記事を更新する暇がありま
せんでした。

さて今日はみん友さんのnatukun5さ
んとプチオフをレポートします。
2
平日会社を早退し、墨田区まで一般
道で行ってきました。目的はみん友
さんの1DINオーディオの音を聞かせ
てもらうためです。
3
グローブボックス下にも1DINが。
で肝心の音なんですが、良かったで
す。特にマツコではできないイコライ
ザーとかタイムアライメントとか、
音を自分好みに変えられるのが良かったです。
4
写ってませんがその隣にマツコの
CD/DVDが移設されてました。
見た目もかっこよく、私も決めました。1DIN入れます!(^^)!
お金がないので中古ですが(笑)
5
見た目命の私にとって、ここに1DIN
が入るのはやっぱりかっこいい!
来月取り付けのため、また旅に出ま
す(笑)
6
ちなみにプチオフは横浜オフでスカイ
ツリーを撮った場所でしたので、
お決まりのツーショット!
7
natukun5さん、オーディオの音を聞
かせてくれてありがとうございまし
た。私も1DIN化悩んでいたのですが、
やることに決めました。やっぱり音の
セッティングが変えられるというのは
凄い魅力です。音も良かったし!(^^)!
8
帰りにスカイツリーをパチリ。
この後渋谷で大渋滞に巻き込まれま
した。しかしプチオフは刺激になり
ます。また遊びましょう♪

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 17:14:58
あの後更に音は良くなりましたよ♪
どうも高音がイマイチだったので、あえてマツコネの高音を全開にしてみたら正解でした^^

ここに取り付けるってことは、あのパーツは入手できたんでしょうか?
取り付けたらゼヒ音を聞かせてくださいね^^
コメントへの返答
2016/10/15 19:11:55
そうなんだ。セッティングは奥が深いね。

ただいま絶賛塗装中!(^^)!1000円でし

た。スピーカーケーブルも変える予定。

コード通しやらなきゃ。自信ないですが。

一か月後に私も旅に出ますよ(^^♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[整備] #デミオ スピーカーグリル加工!(^^)! http://minkara.carview.co.jp/userid/2525412/car/2069679/4013444/note.aspx
何シテル?   12/03 23:17
マツダ命です。よろしくお願いします。お金をかけずにいじっていきたいと思います。2015年の10月に納車されました。DJ3FS 13SメーカーオプションなしのAT...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアアンダーガーニッシュ取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 16:43:24
DJデミオで真面目にオーディオ〜SPケーブル引き直し編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 13:29:57
DEMIO 20th anniversary offlinemeeting ~autumn:SOLEI~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 12:56:55
お友達
友達申請歓迎です。

但し、いいね一件や記事を読まずに、
いきなり友達申請は避けてください。
よろしくお願いします(*^▽^*)

絡みがしばらくない方は申し訳ありませんが、友達解消
させて頂きます。
120 人のお友達がいます
りゅーぼりゅーぼ * ko_mako_ma *
凛ぷれ凛ぷれ * たかはしさん。たかはしさん。 *
ケイすけケイすけ * bangdoll0819bangdoll0819 *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオ13Sに乗っています。やっぱり5ナンバーは運転しやすいです。ディーゼルと比 ...
その他 ロードバイク その他 ロードバイク
最近乗ってあげてませんが、カレラのヴェレーノというロードバイクとビアンキのピストです。カ ...
マツダ アクセラスポーツ 2.2 XD 6AT マツダ アクセラスポーツ 2.2 XD 6AT
ディーゼル最高で、かなり無理して購入しました。 欠点はアンダーが強いこと。でも燃費もパワ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
内装がタンの本革で気に入ってました。2300ccでパワフルでしたがMTでもリッター9Km ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.