車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マツダ命の愛車 [マツダ デミオ]

関東支部大宮オフに行ってきたよ!(^^)!
投稿日 : 2016年10月15日
1
皆さん今晩は!明日は広島のみん友さ
んが、山中湖のみんカラのオフ会
OPM2016にやってくるそうなので、
突撃します!富士山とのコラボ写真も
撮りたいですし。

さて今日は先週末の関東支部の大宮
オフの参加レポートです。
オートバックスの新大宮店に雨の中
下道で向かいます。環八で事故大渋
滞に巻き込まれながらも2時間15
分で到着です。ナイトスポーツのデ
ミオが来ていました。展示会のよう
です。
2
参加者は新支部長のkazuwarpさん、
旧支部長のFuzy7さん、げーぞー@
群まさん、ドカドナドナさん、taka_
23さんと私の6名。私以外皆ディー
ゼルでナイトスポーツのデモカーの
試乗をしていました。私は・・・
みなさんの車をチェック!
3
支部長の車に何かしてるぞ!
なんか皆さまいろいろお買い上げ?
ボンビーな私は当然見てるだけ攻撃
です!この後ゲーゾーさんのHi-Fi
オーディオ聞かせてもらいました。
フロントスピーカーがKENWOODの
ゴールドのスピーカー。これがいい
仕事してました!低音がいい感じで
響きます!あとハイレゾ音源も良か
ったです。きめ細やかな音がでます。
4
午後になり昼食をということで、道路
の反対側のとんかつ屋さんに移動しま
す。前も後ろもデミオ!短いカルガモ
です。
5
私はとんかつ屋にも関わらず凄く
長いステーキの写真に騙されステー
キ注文。できたのはコレ。この写真
サイズがきたらどうしようと思って
ました!(^^)!
皆でデミオ話で盛り上がり、
6
皆で整列してまた駐車場で駄弁りま
す。話が尽きません。
7
途中でtaka_23さんが酔っぱらいの
おじさんに絡まれていました。
デミオの集団が珍しかったのでしょう
か?
8
3時半過ぎにお開きとなりました。
オフ会いろいろ刺激を受けるし、
毒も盛れるので楽しいですよ(^^♪
皆さま遊んで頂きありがとうございま
した。また関東支部のイベントに参加
しようと思っています。次は首都高
走りイベントかな?

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 22:55:01
大宮お疲れ様でした。例のおじさんデミオと787Bのシャツ見て近寄ってきました。このシャツ売っているのか?とか、おじさんはRX-3のオーナーだったそうです。歴代の7も好きだそうです。そんな話で絡まれました。原因は787Bシャツでした。ディーラーに着て行ったらやはり聞かれました。出処はブログには書けません。(放出先のお約束のため)オフ会とかなら話せます。
コメントへの返答
2016/10/16 20:20:24
なるほど、そういうことだったんですね。

787Bシャツ目立ちますからね。ロータ

リーマニアには最高の一品だと思いまし

たよ(^^♪今日もオプミお疲れ様でした

!(^^)!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[整備] #デミオ グローブボックスLED改良!(^^)! http://minkara.carview.co.jp/userid/2525412/car/2069679/4017240/note.aspx
何シテル?   12/05 22:49
マツダ命です。よろしくお願いします。お金をかけずにいじっていきたいと思います。2015年の10月に納車されました。DJ3FS 13SメーカーオプションなしのAT...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアアンダーガーニッシュ取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 16:43:24
DJデミオで真面目にオーディオ〜SPケーブル引き直し編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 13:29:57
DEMIO 20th anniversary offlinemeeting ~autumn:SOLEI~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 12:56:55
お友達
友達申請歓迎です。

但し、いいね一件や記事を読まずに、
いきなり友達申請は避けてください。
よろしくお願いします(*^▽^*)

絡みがしばらくない方は申し訳ありませんが、友達解消
させて頂きます。
120 人のお友達がいます
.TAKA..TAKA. * Demi坊Demi坊 *
baachee530baachee530 * magurokaisoumagurokaisou *
kazuwarpkazuwarp * 超強力魔神超強力魔神 *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオ13Sに乗っています。やっぱり5ナンバーは運転しやすいです。ディーゼルと比 ...
その他 ロードバイク その他 ロードバイク
最近乗ってあげてませんが、カレラのヴェレーノというロードバイクとビアンキのピストです。カ ...
マツダ アクセラスポーツ 2.2 XD 6AT マツダ アクセラスポーツ 2.2 XD 6AT
ディーゼル最高で、かなり無理して購入しました。 欠点はアンダーが強いこと。でも燃費もパワ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
内装がタンの本革で気に入ってました。2300ccでパワフルでしたがMTでもリッター9Km ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.