車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マツダ命の愛車 [マツダ デミオ]

みんカラOPM2016 at 山中湖に行ってきたよ!(^^)!
投稿日 : 2016年10月16日
1
皆さん今晩は!今日はみんカラのオフ
会に行ってきました。朝7時に出発。
ヤフーカーナビを頼りに道志道を通っ
て富士を目指しました。ハイドラを見
ると大勢が富士に向かっています。
2時間強で到着。到着前からハイドラ
のハイタッチが止まりません。ひたす
らハイタッチを繰り返します。何して
るにも上げましたが、867ハイタッチ
!!!会場でもハイタッチが止まらず
電池容量がピンチに。ラインも見るこ
とができず、サトウBe a driverさん
にも会えず。ゴメン。
2
今日来たのは全国オフでみん友の楽
さんが富士に行くというので、広島
からはるばる来られるのに、隣の県
の私が行かないわけにはいかないと
いうことでやってきました。
入場時に見つけたので会いに行き
全国オフ後のお互いの弄りを披露!
特にパワーウインドーのスイッチ
パネルは私も突貫で仕上げ見せ合い
っこしましたが、さすがピアノブラ
ックの先輩!見本のような美しさで
した!(^^)!
3
会場ではインパクトブルー枠できて
いたAsahiPalmさんとお話し。
メーカーを超えた集まりで盛り上がる
のは凄いです!
4
クラブソウルレッドもオフ会をして
いました。手前がtaka_23さんの車。
先週に続きお話を。ソウルレッドみ
んなピカピカで洗車せずに行った私
はうらやましかったですよ(^^♪
5
その後妻と会場の車を見ていると、
凄いおもちゃ!ではなく本物の車
がいました!ナンバー付いてました。
本当に小さいんですがエンジン付いて
ます(笑)
6
ドレスアップコンテストに参加して
いる車も見てまわりました。私的には
この車が衝撃的!何の意味も機能も
ないのですが、おさかなが(笑)
これがDIYなのが凄いと思いまし
た。
7
妻的にはこの車。キラキラです。
私もこれならできると(笑)
私の車これから少しキラキラします(笑)
8
フリマが何店が開かれていて、私GE
Tしました。欲しかったスピーカー
グリル!しかもロックフォード!
なんと2つで100円(@_@)
ヤフーナビのコントロールをハンドル
でできるパーツも体感してきました。
これでたら買います。みんカラのナン
バー隠しも1000円で購入しまし
た。デミオは残念ながら少なかった
けど楽しかったです。来年も行く気に
なりました。特にフリマが楽しみ。
あ!で肝心の富士山なんですが、また
雲に覆われており、またもやコラボ
失敗でした。いつかコラボ写真を撮る
ぞ!と誓ったマツダ命でした!(^^)!

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 22:34:54
マツダ命さん、ばんわ~(^^)

これからキラキラ(☆。☆)されるの?

あとフリマいいなぁ~。

こういう所に宝が眠ってるんだよなぁ。


コメントへの返答
2016/10/16 22:52:45
地味なパーツをキラキラに!

妻が張り切っているのでキラキラ化実行

しますよ!(^^)!但しやりすぎ注意だと思い

ますが、妻も私と同様とことん行くタイプ

だったらどうしよう(笑)
2016/10/16 23:33:49
すっかりオーディオにハマってますね〜

スピーカーグリルにLED付けますか?
コメントへの返答
2016/10/17 20:43:42
実はすでに埋め込んでいます!

夜はスピーカーが動くのが見えますよ(^^♪

純正のスピーカーグリル切り取りお勧め

ですよ!(^^)!
2016/10/17 15:46:44
ミィーティングお疲れ様でした♪
わざわざ会いに来て下さり感謝^^
朝5時に帰宅し今起きました^^;いやー富士から長かったです
命さんのピアノブラック増殖楽しみにしてます^^
でもグリルが黒になったら昨日みたいに遠くから気が付かないから
ちょっとさみしい気も^^

車いじりに寛容な素敵な奥様にもよろしくお伝えください。
広島に来られることがあったら迎撃しますよ^^
コメントへの返答
2016/10/17 20:47:13
無事着いて何よりです!(^^)!

これからも少しずつ弄っていくこと期待

してますよ(^^♪

まだ大阪も行ったことないのに、広島は

・・・飛行機!年に1回位は広島出張が

ありますので、その時車また見せてく

ださいませませ!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[整備] #デミオ スピーカーグリル加工!(^^)! http://minkara.carview.co.jp/userid/2525412/car/2069679/4013444/note.aspx
何シテル?   12/03 23:17
マツダ命です。よろしくお願いします。お金をかけずにいじっていきたいと思います。2015年の10月に納車されました。DJ3FS 13SメーカーオプションなしのAT...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアアンダーガーニッシュ取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 16:43:24
DJデミオで真面目にオーディオ〜SPケーブル引き直し編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 13:29:57
DEMIO 20th anniversary offlinemeeting ~autumn:SOLEI~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 12:56:55
お友達
友達申請歓迎です。

但し、いいね一件や記事を読まずに、
いきなり友達申請は避けてください。
よろしくお願いします(*^▽^*)

絡みがしばらくない方は申し訳ありませんが、友達解消
させて頂きます。
120 人のお友達がいます
e46hiroe46hiro * 緑のSKY緑のSKY *
.TAKA..TAKA. * 粗相粗相 *
ミドルボズミドルボズ * KATSU-SKATSU-S *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオ13Sに乗っています。やっぱり5ナンバーは運転しやすいです。ディーゼルと比 ...
その他 ロードバイク その他 ロードバイク
最近乗ってあげてませんが、カレラのヴェレーノというロードバイクとビアンキのピストです。カ ...
マツダ アクセラスポーツ 2.2 XD 6AT マツダ アクセラスポーツ 2.2 XD 6AT
ディーゼル最高で、かなり無理して購入しました。 欠点はアンダーが強いこと。でも燃費もパワ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
内装がタンの本革で気に入ってました。2300ccでパワフルでしたがMTでもリッター9Km ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.