解体屋さんで発見。 レストアし、性能はどうであれ最近になってチャンバーを自作し輸出のRV90J Rover仕様に向かっています。 メーカーでは、「二輪版ジムニー」と位置づけています。
所有形態:現在所有(メイン)
2015年11月07日
仕事柄ハンガリーにプチ滞在したことから、前車両のエンジン載せかえの宣告と同時にリリースされ何かと運命を感じてしまった1台。 人間も車もハンガリー帰りになりました♪(汗) (※画像には試乗した車両もふくまれています。)
所有形態:現在所有(メイン)
2015年11月07日
自家塗装の車両を2諭吉にてガレジセールにて購入。 10代の頃レストアし実家に放置し約10年ぶりに手元に戻ってきました。 エンジンも遠心4速88ccと快適にしつつ 正式に2種登録しました。 あくまでも遠心。ゆるめに活動中♪
所有形態:現在所有(サブ)
2015年11月07日
社会人になってやっとこさ購入した車両(1600JZ・5MT)です。 フロアーマットも付けない状態から、コツコツスズキスポーツ仕様にしました。 カタログ越えの 22/L・17年・23万キロを走り、オイル下がりから、最低でも腰上エンジンOHを宣告された上、販売店では純正を注文して取り付ける事しか出来 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月07日
リアの足回りと車内のレウアウト(リアシートの調整が出来たりフルフラットに出来たり)さえ出来ればかなり良い輸入車です。 後期の1.4ターボ車とは違い物持ちははるかに良いと思います。
2020年12月22日