• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みくもものブログ一覧

2010年05月13日 イイね!

お久しぶりに、コチラに・・・☆

お久しぶりに、コチラに・・・☆皆さま、こんばんは☆

お久しぶりに、こちらでブログをしているワタクシでございます

今夜は上機嫌♪♪♪
秘密のブログもしております・・・☆
グループに入会してくださっている皆さま、またお目にかかれる日を楽しみにしております♪




『人は財産』・・・私の祖父がよく言っていた言葉でございます。

また、お目に掛かれる日を楽しみにしております(^^)/




※お写真は、私の愛娘「姫ちゃん」です♪




Posted at 2010/05/13 22:26:46 | コメント(13) | トラックバック(0) | みくもも | 日記
2009年05月11日 イイね!

NEWみくもも号

NEWみくもも号









昨日のツーリングは、私も「NEWマシン・みくもも号」になってからのお初のお披露目会でした。
カレヨンさんの『男の拘り!』のお力(笑)で、とてもカッコよくなった みくもも号。
リア・エンブレムが赤色。
そして、あんな所も赤色・・・♪
おまけに、普通に走っているのに警察に跡を付けられちゃったほどの爆音(笑)?

ツーリング、オフ会の時に、みくもも号をどうぞ可愛がってくださいませ☆



コチラ↓は、フォトギャラです♪
Posted at 2009/05/11 19:06:11 | コメント(22) | トラックバック(0) | カレラ | 日記
2009年05月11日 イイね!

お披露目ツーリング♪

お披露目ツーリング♪












初夏の香りいっぱいの昨日、お友達のNEWマシンのお披露目ツーリングへ行ってきました。

『大人のスポーツカー』。
おまけに、屋根が開く・・・。
なんと贅沢なスポーツカーでしょうか(笑)。

お師匠さん、おめでとうございます!ごちそうさまでした!!
皆さん、楽しいらんでぶぅ~♪をありがとうございました(^^)

(o2sanさん曰く、グループの冬眠?も終わり、これから楽しい企画を考えます!とのことですよ~♪ まずは、年末の仮装パーティーに向けて、音楽隊結成?芸達者の皆さんのステージお披露目を楽しみにしています・笑)♪



↓コチラは、mikumomoブログです。よろしかったら・・・(^^)/
Posted at 2009/05/11 12:07:14 | コメント(16) | トラックバック(2) | おふ | 日記
2009年04月03日 イイね!

エグゾーストシステム

エグゾーストシステム









お久しぶりです♪
今年になって、こちらではお初のブログです。

ポルシェのエグゾーストシステムを取り付けてから、数週間が経ちました。
担当さんに、「マフラーの音はどんどん成長しますよ♪」と言われました。

確かにどんどん成長して、今では(私には)恥ずかしいくらいの大音量です。
こんなに大きな音になるなんて・・・思ってもいませんでした。

ヘタレな私は、平日はスイッチを切って走っています(笑)。
(それでも、音が大きいの!!・笑)
Posted at 2009/04/03 17:18:11 | コメント(19) | カレラ | 日記
2008年12月18日 イイね!

リア・エンブレム

リア・エンブレム









こちらは、ナポレオンさん(仮装ね・笑)にいただいた「リア・エンブレム」です。
カレヨンさん、ありがとうございました!♪

とても器用なナポレオンさんに、付け替えていただく予定です(^^)不可能が無いのですって(笑)☆
今年中には、「新・みくももカレラ」になりそうな予感・・・

そうすると・・・、なんだかレッドテールにしたくなっちゃいました。。。
来年は、私の「いじり虫」が湧きそうな予感です(笑)。お次は、どうしようかなっ♪
Posted at 2008/12/18 18:40:46 | コメント(22) | トラックバック(0) | カレラ | 日記

プロフィール

「こちらのブログはお休みします。仲良くしてくださった皆さま、ありがとうございました♪」
何シテル?   11/30 18:55
ポルシェ乗り「o2san」大先輩のご紹介で登録しました。 スポーツカーとワンが好きな「みくもも」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
911カレラ エクスクルーシブ エディション Tip 左ハンドル 2008年6月25日に ...
その他 その他 その他 その他
愛するワンちゃん 姫&龍馬
その他 その他 その他 その他
みくもも♪ 私の日記用に作ったページです。   
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2.7 Tip  白色 左ハンドル とても楽しい車でした。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる