• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

パーティーお写真☆..:*・゜

パーティーお写真☆..:*・゜










先日の大先輩主催のパーティーのお写真をいただきました。
 ○○子さん、ありがとうございました♪


この大先輩のお店は、ヨーロピアンジュエリーを扱われています。
 うっとりするほど綺麗で・・・パリコレクションのリエゾン会社さんですよ。


母が「このジュエリーを買ってくれる男性を見つけなさい!」と。( ̄▽ ̄;;)


いやですね・・・オバちゃんは・・・(笑)
 母がここでオバちゃんと書かれた事を知ったら・・・こっ、怖い、自宅には帰れません(笑)


やっぱり、男性もそして女性もハートですよ、ハートっ♪
 あっ、でも少々の経済力は欲しいですヽ(^◇^*)/


今日はバレンタインデーですね♪♪


私の予定は、いつもの先輩友人とお食事会&飲み会です。
 この大切な日にです・・・(笑)


そういえば、このメンバーで去年のクリスマスイブも過ごしましたよ!


皆さま、HAPPYバレンタインデーをお過ごし下さいね☆..:*・゜

ブログ一覧 | みくもも | 日記
Posted at 2007/02/14 14:53:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すぐに向かいます(@^^)/!
ラッシュモータースポーツさん

初のBBQは鈴村組BBQ大会だった ...
苺野しずくさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

TeamPJM KANTO キャン ...
gaku1さん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

この記事へのコメント

2007/02/14 15:09:03
こんにちは^^

今日はバレンタインでしたね。
せっかくのバレンタインなのに、息子は朝になって熱を出してしまって
学校を休んでます。
まぁ、登校したところで、チョコを貰えるとは・・・以下自粛ww

そうですよね、みくももさんの仰るとおり、物ではなくて、はぁとが大切です。

もちろん、車に対してもはぁとですよねww
はぁとのある優しい運転をすることで、車も喜びますし、安全運転にも繋がります。
と、本当に自分に言い聞かせなきゃww

ってことで、今日、チョコを持って帰らなくても、オヤジが人気ないこととは別だぜ、
ってこれは息子に言い聞かせなきゃwww

でも一番楽しみにしてるのは、つれあいですけどねw
お返しは私の小遣いなのにぃ~(ノд・。) グスン
コメントへの返答
2007/02/14 15:18:55
こんにちは^^

あらら、息子さんはお可哀相に(;:)
お大事になさってくださいね。

やっぱり、ハートですよねえ♪
どんなに素敵に装っても、思いやりや道徳心がない方はNGです。
こんなことばかり言っているから、バレンタインはラブラブに過ごせないのかしら?(笑)

奥様の愛情たっぷりチョコが楽しみですね!
お返しがお小遣いですか(笑)
3月14日・・・男性は怖そうですね(笑)


2007/02/14 15:09:34
チョコ待ってますよ~></
コメントへの返答
2007/02/14 15:21:03
こんにちは^^

ken@60さん、奥様の愛情たっぷりチョコが待っていますよ~♪
2007/02/14 15:12:14
こんにちは。

何か楽しそうでいいですね~。

今日は憂鬱です。この日(バレンタインデー)が一年で一番嫌いッ!
今迄このかた、いい思いをした記憶がない…(号泣)

みくももさ~ん、私の分も楽しんできてくださいね~。
コメントへの返答
2007/02/14 15:26:49
こんにちは^^

え~、トキ!さん、そうなんですか?
なんだかモテモテのオーラをお持ちのように見えましたよ♪
トキ!さんは素敵な彼女さんがいるように見えて、女の子は諦めてしまうのでは?そういう男性いますよ。

私はみんなでワイワイが好きです。
トキ!さんもお近くでしたら良かったのに・・・

2007/02/14 15:13:20
こんにちわ。少々の経済力ですか?・笑。一応人並み以上は有ると・・・。何のこっちゃ?今日も22時過ぎ迄仕事漬けです・悲。
コメントへの返答
2007/02/14 15:35:29
こんにちは^^

経済力は男性も女性もですよ♪
上を求めたら限りないですが、今の自分の生活が続けられて、少々の豊かな時間がたまに持てたらいいですね。
衣食住に困らず、時々豊かな時間・・・このくらいの経済力の事ですよ♪
Toshiさんはお仕事ですか?
おつかれさまです・・・
2007/02/14 15:13:28
こんにちは
パーティですか
内の家内はパーティが大好きなんですよ
困ったものです。
ところで、ハートについて
男も女もハートですよね
私はハートだけは自信がありますが他は駄目です。(笑)
ハートのある人を見つかればいいですね
コメントへの返答
2007/02/14 16:08:45
こんにちは^^

あら?犬好き1さんは以前は「犬好き」さんでしたか?違ってたら、ごめんなさい。

奥様もパーティがお好きですか♪
私もですよ(^^)
お店や自宅でもするほどです♪

ハートに自信があればOKですよ!
何かに自信がある方は、とても魅力的ですよ(^^)/
2007/02/14 16:22:42
こんにちは♪

こないだのパーティーの写真ですね^^
ちょっとだけ素顔が伺えたような・・(笑)

ハートはいつまでも忘れずに居たいですね♪
普段あまり気に掛けない事もあるけれど
最後はやっぱりハートかな・・と^^

パーティー楽しんで来てくださいね(^^)/
自分は・・定時後に英語の研修っす(><)
今日くらいは早く帰りたいのに・・(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 16:31:08
こんにちは^^

はい、先日のパーティーです♪
遠くにぼやけて私のお顔?です(笑)

ハートが大切ですね(^^)
カリブラさんのブログを拝見していて、カリブラさんはとてもお優しく思いやりもあってノノちゃん&ナナちゃんのいいパパさんですよ♪
奥様にもいい旦那様ですね♪

今日は研修ですか?
お疲れ様ですm(_)m
頑張ってくださいね!
終わられたら、速攻、お家へGOですね♪
2007/02/14 16:45:30
男性もそして女性もハートですよ、ハートっ♪
>ハートはあるつもりです。でも(今日のブログでアップしたように)物欲心も同じくらいあったりします・・・困ったものです(汗)
さ、仕事仕事♪頑張って働かないとイカンな(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 17:13:29
こんにちは^^

物欲心は誰にでもありますよ~♪
一生懸命働いた自分のお金ですから、好きなように使ってもOKですよね♪
ハート(気持ち、想い?)とは関係ないですよ(^^)

お仕事、おつかれさまです!
もう夕方で・・・あと少し頑張ってくださいね(^^)/
2007/02/14 18:19:23
ハート、経済力、見た目、いろいろ条件はあると思いますがやっぱりタイミングではないでしょうか!!
コメントへの返答
2007/02/15 12:16:49
こんにちは^^

おっしゃるとおりですね♪
タイミングもありますね(^^)
2007/02/14 19:20:05
いやーやっぱプロフのフォトサイコーっすね^^

関係ないか^^;
コメントへの返答
2007/02/15 12:17:24
こんにちは^^

ありがとうございます♪
2007/02/14 19:33:12
相方とその妹、会社の事務のおばちゃんのみもらえました・・・・。なんか寂しい(涙)
コメントへの返答
2007/02/15 12:31:29
こんにちは^^

大切なご家族や会社の方から貰えたひとっけさんは皆さんから慕われていらっしゃいますね(^^)/
2007/02/14 21:58:43
良いのか? 悪いのか?御邪魔に来ました(^^;)

僕の職場!女性が殆んど居ないから!義理の義の字も有りません(><;)
まあ良いんだけどねぇ~・・・・・

確かに気持ち(ハート)は何に対しても必要!大切です。
コメントへの返答
2007/02/15 12:21:43
こんにちは^^

コメントをありがとうございました♪
女性のいない職場の方はそうですね(;:)

ハートは大切ですよね♪
2007/02/14 22:43:18
どうもです!

男、女、関係なく気が合う仲間が居て、素敵な時間を共有できる事は
すばらしいですね。

世の中のイベントぴったりに物事進まなくてもいいんじゃないですか?

みくももさんなら、きっと素敵な相手が現れますよ・・・。
(もう居たりして・・・。)
コメントへの返答
2007/02/15 12:26:04
こんにちは^^

はい、気が合う仲間がいてとても楽しい時間を過ごしています(^^)/
私は、大勢でワイワイするのが好きです♪でも、一人の時間も大切にしています(^^)

素敵な相手ですか?
いつ現れるのか・・・(笑)
それとも、見落としているのかもしれません(笑)

2007/02/14 22:58:19
みくもも さん、こんばんは♪

お返しが面倒なので要らないと言ってるのに、今年も沢山のチョコを貰ってしまいました(もちろん義理ですよ^^;)。はぁ…。チョコ、もう飽きた。あっ、でも みくもも さんからなら大歓迎ですよ~。

ちなみに経済力は人並だと思いますが、思いっ切り人生を楽しんでま~す。
コメントへの返答
2007/02/15 12:34:02
こんにちは^^

PINKさんの人望が皆さんをそうさせているのですね♪
皆さんから慕われていらっしゃいますね(^^)

私も人並みだと思いますが、人生楽しく過ごしています♪
2007/02/14 23:22:02
大切な日の面子はいつも同じなのですか[壁]ω ̄)?
コメントへの返答
2007/02/15 12:37:44
こんにちは^^

気の合う仲間が約束をしていなくても、あるお店に2人現れ、1人現れ、3人現れ・・・と自然に集まってきて、結局いつものメンバーになってしまうのです(笑)
2007/02/15 14:28:01
良いですね・・・

華やかで・・

おじさんのパーティなんて、偶に鯖系も・・

大多数は、マット・グレー?

華やかな照明も、余り意味がありません。

それと、良いにおいが・・

おじさんは、”加齢臭”&”タバコくさ”

あ~あっ!(溜デス
コメントへの返答
2007/02/15 14:43:13
こんにちは^^

ドンジーニさん!
そんなことをおっしゃらないで下さいよ~!

もちろん、同年代もいますが、私と遊んでいただいている方(o2sanをご存知ですね)皆さん、男性女性も年上の方が多いのですよ♪
ドンジーニさんのお家がお近くなら是非、ご一緒していただきたいのに・・・残念ですよ。
名古屋へお越しの際は、お声を掛けてくださいませ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こちらのブログはお休みします。仲良くしてくださった皆さま、ありがとうございました♪」
何シテル?   11/30 18:55
ポルシェ乗り「o2san」大先輩のご紹介で登録しました。 スポーツカーとワンが好きな「みくもも」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
911カレラ エクスクルーシブ エディション Tip 左ハンドル 2008年6月25日に ...
その他 その他 その他 その他
愛するワンちゃん 姫&龍馬
その他 その他 その他 その他
みくもも♪ 私の日記用に作ったページです。   
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2.7 Tip  白色 左ハンドル とても楽しい車でした。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.