車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月14日 イイね!
RCハコスカGT-Rぷらっと立ち寄った
ぐるぐる倉庫で買っちゃいました!

ハコスカGT-Rです!

他の現行86とかZとかあったけど
1500円だったのでこれにしました。

安価だから造りは……
と思ってましたが






意外といい感じの造りで満足です!
確かに塗り分けとか細かいとこは
見落としあるけどこれで1500円は
安いんじゃないかと思います!

最近のゲーセンは景品取れないように
ビニールテープ貼ったりとか
アーム弱くしてたりするから
取れるものも取れないような……
普通に1000円使っちゃう事も
多々あります(笑)( ̄▽ ̄;)

と、言うことでハコスカGT-Rの
ご紹介でした(*´∀`*)♪
Posted at 2017/01/14 21:33:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月09日 イイね!
アシェット インプレッサ
買ってきました!
TSUTAYAに寄った際
たまに見かける〇〇を作るシリーズ。

ついに買ってしまいました!



いいですよね!
YouTubeとかでラリー走行中の姿を
見ることが出来ますが、その車を
手元に置けるなんて……(笑)

即買いでした!
CM見た時マジで口が開いてました(笑)



このキットの実物大。

やばくないですか?
55.1cmですよ?(笑)

どこに置くんや(笑)ってなりますよね!




第一号は、フロントバンパー!
比較しているテレビのリモコンが
およそ25~30cmくらいなので
その大きさが分かりますね!

定期購読なるものがあり、
特典が沢山あります。

( ゚д゚)ホスィ…………………。



定期購読した方が、買い忘れや
売り切れの際には安心ですよね。

正直、〇〇を作るシリーズは
後からが少し高価になるものですよね。


全部揃えられるかな……(;´Д`)
Posted at 2017/01/09 21:17:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月09日 イイね!
鹿児島プチ旅行!三連休の日、月の二日間を利用して
友達と1泊の鹿児島旅行に行きました。

日曜の夜に落ち合い、インテRで
下道を使い鹿児島へ!
宿は鹿児島国分アパホテルに泊まりました!

2人で一部屋……(;´Д`)(笑)

いくら夜だからといっても
4時間乗りっぱなしは辛いです。
(正確には約3時間(笑))



それと先日取り付けた
3連メーターのおかげで左前方が
見にくい見にくい(笑)
なんだかんだでアパホテルに
着いたんですが、駐車場が無いし(笑)(笑)

そしたら第2駐車場があったらしく、
そこに駐車〜(*´∀`*)(笑)


何か会員カードを貰って、部屋のカードを
渡されました。

ってことは次の鹿児島旅行も
アパホテルを使えってことか?(笑)

んで、その日はめっちゃ疲れたので
スグに就寝しました。

そして今日、10時30分頃にチェックアウト。

ホテルの目の前にふく福が!


ふく福は食べたことない。


俺もσ(゚∀゚)オレモオレモ



とりあえず近くのハンズマンで
時間を潰し、ふく福へ。

美味しかったです。

次はしゃぶしゃぶばいψ(*`∀´)ψ




霧島神宮にも行きましたが
途中、謎の大渋滞……
しかも上り区間……(;´Д`)

なんかもう、半クラ当たり前の
のろのろ感……。
止まりもせず、加速もせず……。

MT殺しか〜( ̄▽ ̄;)(笑)

ホントにホントに辛かった(笑)
水温が98までいってました。
そして臭かった(笑)


霧島神宮では、一番上の駐車場に
停めて、御守りを購入しました。
リアガラスに貼り付けました。

土産は高速で買いました。


これだけ買えば文句も
言われないはず(笑)


楽しい1日でした。
また鹿児島に行きたいです(*´∀`*)




Posted at 2017/01/09 17:26:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月02日 イイね!
白蛇神社阿蘇の白蛇神社に
行ってきました!

白蛇、金蛇に御参りしました。
これで金運は大丈夫なハズ……(笑)

財布に入れるお守りも頂きました。


昨日は光の森で
バイオハザード ファイナルを
鑑賞してきましたよ(*´∀`*)♪

内容は書きません。

3月にはアサシンクリードの
実写も映画化されるそうなので
要チェックですね(`✧ω✧´)(笑)


白蛇神社に辿り着くまで、
道に迷ったりして……
(ナビ付いてるのに……(笑))

俵山トンネルが通れない?ので
迂回路を進むわけ何ですが、
途中、左折するところを直進して
しまっていたようで……(;´Д`)

山都まで行ってしまった……(;´Д`)(笑)


ナビはナビで通行止めの道に
堂々と案内するし……(笑)

12月納車だったのに、ナビの更新
されてないのかな?

それから、オートバックスで
ホーンとドリパケナノ86を
ゲットしました(*´∀`*)♪

ホーンが2000円
ドリパケナノが2000円


や、安い〜(`✧ω✧´)(笑)

昼頃行ったので売り切れ覚悟で
行きましたけど普通に置いてありました!


Posted at 2017/01/02 17:33:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!
あけましておめでとうございます!皆さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

年明け早々ですが事件です(笑)
今朝から初洗車をしていたのですが
妙に助手席側の車高が低くなってる
事に気付きました。

恐る恐る、車高調を覗いて見ると……


な、なんだコレは!
また下がっている……(;´Д`)

運転席側


何でこんなにも……?

リアはどちらとも変化無し。
運転席側


助手席側


何でこうなるねん!

またオートバックスに半日入院コース
ですかね〜(´;ω;`)(笑)

「今回はちゃんと取り付け……」

出来てないたい(笑)
ま、出来る人は自分でされるん
でしょうけど、ジャッキとか
無いし、取り付け業者にさせた方が
取り付け不良ということでイケる?(笑)


車高調ってこういうものですかね?
個体差といってもコレは酷すぎない?

年明け早々こんな話題で
すいません……(;´Д`)
Posted at 2017/01/01 12:31:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[整備] #インテグラタイプR ヘッドライト研磨!( ̄▽ ̄;) http://minkara.carview.co.jp/userid/2525485/car/2069794/4074652/note.aspx
何シテル?   01/17 21:48
IMTT・DC5Rです。 よろしくお願いします。 インテRに乗りはじめて 約3年ですが インテR好きです(*´∀`*)♪ メカにはあまり詳しく あり...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
インテR乗りの方はもちろん、
シビックR、アコードユーロR
などホンダ乗りの方
よろしくおねがいします。

興味を持って頂けた方の
申請も待ってます。
宜しくお願いします。

ではヾ(*´∀`*)ノ
63 人のお友達がいます
たつえってぃーたつえってぃー * イケぽんイケぽん *
もきゅもきゅ * まこっちゃん1219まこっちゃん1219
かいわれフクかいわれフク 高回転主義高回転主義
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR インテR (ホンダ インテグラタイプR)
ホンダ インテグラタイプRに乗っています。 自身、3台目の車です。 中古で購入しました。 ...
ホンダ インテグラタイプR インテR (ホンダ インテグラタイプR)
もうすぐ3年目(*´∀`*)♪
ホンダ Dio (ディオ) AF-68 (ホンダ Dio (ディオ))
高校時代からの相棒です。 一時は、妹が通学に使用していた 原付です。 何度か転倒してるの ...
ホンダ フリードハイブリッド フリード (ホンダ フリードハイブリッド)
おふくろの車です。 たまに乗ってます。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.