車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 08:13 
愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターホイールクリーナー】 http://cvw.jp/b/2525485/39526247/
03/26 00:43 
アシェット インプレッサ http://cvw.jp/b/2525485/39513209/
03/25 19:23 
インテR300イイね突破!!! http://cvw.jp/b/2525485/39510941/
03/22 18:09 
03/22 12:11 
平日休みってホントにすること無かったら暇ですよね〜(笑)いつもより細かいところまで洗車するとか色々考えるんですけど、結局いつもと変わらない洗車になったりして……(笑)@しるレガ
03/21 19:42 
ブラックの方を付けてました!
LEDだから後方も照らしてくれるんで
ドアミラーから後方確認も出来てました@ゆぅR
 03/21 22:21 
@IMTT・DC5R これ明るくていいですよね(⌒▽⌒) 後続車には眩しくて迷惑をかけますが…笑
03/21 19:17 
了解です( ̄^ ̄)ゞ!@りょび
03/21 19:17 
タワーバー入れる?@たつえってぃー
03/21 19:14 
それならガチで買いますよ!
どうしたらいいですかね?@りょび
 03/21 19:16 
@IMTT・DC5R メッセで住所送ってもらえればとりあえず送料調べて見ます❗で、送料と合計の金額がOKであれば取り引き開始!でどうでしょう?
03/21 19:11 
マジですか(笑)
中間とリアピースで5000ですか?@りょび
 03/21 19:13 
@IMTT・DC5R はい❗さすがに前オーナーさんに売ってもらってほぼほぼ使わないであげたとなると悪いのでセットでそのくらいで。多分アプガで売ってもそのくらいと思いますので…(;・ω・)
03/21 19:06 
それなら買えます(笑)@りょび
 03/21 19:09 
@IMTT・DC5R ならOKですよ🎵使って貰えるならマフラーも喜ぶかと。自分は諸事情で使えないので…出来る事なら今のフジツボもノーマルにしたいくらいですので…(;・ω・)
03/21 19:00 
不要なら回収しましょう(笑)
そういう訳には行かない
ですよね……( ̄▽ ̄;)@りょび
 03/21 19:05 
@IMTT・DC5R 売るとかなら五千円+送料と考えてましたけどね~ クロネコでいくらくらいになるかちょっと聞いてみないとわからないので送料は不明です…(;・ω・)
03/21 18:29 
エアロミラーゲット〜(`✧ω✧´)
でも、ウインカーに配線するやり方が
分かんないぞ……( ̄▽ ̄;)
03/21 18:28 
ガチですかァ!欲しい……( ̄▽ ̄;)
でも金なし……(笑)@りょび
 03/21 18:59 
@IMTT・DC5R 前オーナー時の擦り傷等ありますが、パーツレビューに上げてある状態とほぼ変わらないと思います。自分は半年…使ってないすかね。一応申し訳程度のサイレンサーもちゃんとあります。
03/19 08:08 
了解です( ̄^ ̄)ゞ!@となちゃん@typeR
03/19 08:02 
ホルツのボディカラーでアルミホイールは塗装していいのかな?上からウレタン塗れば大丈夫?
 03/19 08:07 
@IMTT・DC5R ミッチャクロン塗ってから塗るとキレイに塗れる!
03/18 23:40 
アシェット インプレッサ http://cvw.jp/b/2525485/39474574/
03/18 15:10 
オイル交換時にオイルエレメント付近からオイル漏れを確認……( ̄▽ ̄;)油圧計?のアタッチメントが原因か?
プロフィール
「愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターホイールクリーナー】 http://cvw.jp/b/2525485/39526247/
何シテル?   03/28 08:13
IMTT・DC5Rです。 よろしくお願いします。 インテRに乗りはじめて 約3年ですが インテR好きです(*´∀`*)♪ メカにはあまり詳しく あり...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
インテR乗りの方はもちろん、
シビックR、アコードユーロR
などホンダ乗りの方
よろしくおねがいします。

興味を持って頂けた方の
申請も待ってます。
宜しくお願いします。

ではヾ(*´∀`*)ノ
68 人のお友達がいます
かいわれフクかいわれフク * すぎけん@インテRすぎけん@インテR *
高回転主義高回転主義 * すすくんすすくん *
taka@NDtaka@ND * アッキー@benijijiアッキー@benijiji *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR インテR (ホンダ インテグラタイプR)
ホンダ インテグラタイプRに乗っています。 自身、3台目の車です。 中古で購入しました。 ...
ホンダ インテグラタイプR インテR (ホンダ インテグラタイプR)
もうすぐ3年目(*´∀`*)♪
ホンダ Dio (ディオ) AF-68 (ホンダ Dio (ディオ))
高校時代からの相棒です。 一時は、妹が通学に使用していた 原付です。 何度か転倒してるの ...
ホンダ フリードハイブリッド フリード (ホンダ フリードハイブリッド)
おふくろの車です。 たまに乗ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.