車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 21:24 
【アメリカズカップ】予選シリーズはランドローバーBARが優勝
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161120-10255514-carview
11/14 08:12 
@いまちゃん。 さん。お疲れ様でした。お仕事頑張って下さい(^-^)v
11/10 17:26 
@まこ茶 さん。こんばんは🎵「G」ついてますね(^-^)/
 11/10 20:21 
@Ace of Candy House さん
火曜日に、お邪魔した時に、付けてもらいました(^^;;
11/08 20:49 
秋晴れの土曜日に!(YAMAHA袋井テストコース イベント 幻の車編) http://cvw.jp/b/2525573/38825159/
11/07 20:48 
秋晴れの土曜日に!(YAMAHA袋井テストコース イベント 市販車編) http://cvw.jp/b/2525573/38820467/
11/04 09:44 
@まこ茶 さん。無事、生還おめでとうございます❗お帰りなさいです(^-^)/
 11/04 10:05 
@Ace of Candy House さん
まだ米国ですよー(^^;;
明日の便で帰るので、日本は土曜日になります(^^;;
11/03 22:26 
@*きゅるみ* さん。こんばんわ🎵2本出しですか(^-^)/もう1つあればロッソのマフラーですね😆🎵🎵
 11/04 02:07 
@Ace of Candy House さん
当初はわたくし
ロッソ予定でしたのに無限ですσ^_^;
次、海鮮丼オフで
リベンジします(笑)
10/24 18:55 
@まこ茶 さん。こんばんは🎵本当にやっちゃったですね‼
 10/24 22:49 
@Ace of Candy House さん
Sprintの電波さえあれば、アメリカ放題で、遊べます。
10/23 21:02 
@HAQUA さん。今日は姫路ですか?私は10年、姫路で暮らしました。友人も多く、今でも毎年、何度もか行きます。私が暮らしていた頃より、姫路城、白くなりました。(笑)
 10/23 22:56 
@Ace of Candy House さん 小生は姫路出身です。
 10/24 06:53 
@Ace of Candy House さん❗️yu660さん❗️
私の妻が昔、姫路に住んでいたらしく、私も姫路城を見た事がなかったので行って来ました❗️
天守閣からの景色は最高でしたが、大黒柱が素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
10/23 20:56 
@まこ茶 さん。いってらっしゃ〜い♪きいつけてや!!(大阪弁、気をつけて下さいの意)\(^o^)/
 10/23 21:29 
@Ace of Candy House さん
気いつけて行ってきます〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10/18 17:57 
@まこ茶 さん。大阪と言っても、生駒山の中腹ですから(笑)霧も出ますし、冬はー6度の日もあります。夏はエアコン不用な事だけとりえですかね(^-^)/
10/18 11:52 
@まこ茶 さん。我が家も霧中でした(^-^)/
 10/18 11:56 
@Ace of Candy House さん

大阪でもあるんですね。霧。
10/16 21:01 
@いーえふ66 さん。お疲れ様でした。帰りの新東名で、オプミに参加していて、西に向いて帰る、名古屋や大阪ナンバーのフェラーリやポルシェ、BMW多数に取り囲まれながら、帰宅しました。ブルーのお仲間にお目にかかる事出来て、嬉しく思いました。また、お目にかかれる機会楽しみしてます。
 10/16 21:29 
@Ace of Candy House さん!今日はお疲れさまでした。少し遅れて自分も東名に乗り、覆面パトに捕まる軽自動車を横目に無事帰宅いたしました。なかなか会う機会が無いかもしれませんが、同じ車好きとして楽しくやっていきましょう!
10/13 19:01 
@まこ茶 さん。迫力ありそうですね。
 10/13 20:22 
@Ace of Candy House さん
これ使って車のレースゲームしたいんですけど、ソフトが高くて(≧∇≦)
10/05 18:54 
@sawa: さん。釜山は大変な事になりましたね。無事に通り過ぎる様にお祈りします(^-^)/
10/03 11:47 
@☆Hatachan☆ さん。シート何入れたんですか?
 10/03 11:59 
@Ace of Candy House さん
はい!遂に取り付けました( ´ ▽ ` )ノ
 10/03 12:01 
@Ace of Candy House さん
TS-Gです♪めっちゃ目線下がりました。
09/25 21:08 
@Kayaker さん。今日は何かとお世話になりました。ありがとうございました。先ほど、無事に帰宅しました。また、お目にかかれる事楽しみにしてます。\(^o^)/
 09/25 22:03 
@Ace of Candy House さん お疲れ様でした。自分が走らないで、みん友さんがはしるほうが気楽な半面、ちょっと心配になったりしますね。私のみん友さんはベテランばかりで、安心して見学できます。
今度は一緒に走りましょう‼
09/21 22:20 
@ニャジラン さん。情報ありがとうございます。一応、使用許諾はしたのですが(泣)
09/21 21:27 
@まこ茶 さん。私も今日、貰いました。\(^o^)/鈴鹿走行会の攻略法も貰いました。
 09/21 21:30 
@Ace of Candy House さん
今日、ヨシタクさんとこ行かれたのですね?
プロフィール
「【アメリカズカップ】予選シリーズはランドローバーBARが優勝
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161120-10255514-carview
何シテル?   11/20 21:24
Ace of Candy House(エ―ス)です。よろしくお願いします。ハンドルネームは愛犬のラブラドールレトリバーの血統書名です。ボーダーコリーの名前のAL...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S660@鈴鹿フルコース(GSSジャンボリー)2016/09/25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 21:06:24
パワーウィンドウオート化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 19:12:40
Ace of Candy Houseさんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 21:50:23
お友達
モータースポーツと自然を大切に思っておられる方、お近づきいただければ幸いです。居住エリアが、京阪奈エリアです。県単位のオーナーズクラブと言うよりも、全国、お邪魔できる機会があれば、お邪魔したいなあ。なんて、考えてます。宜しくお願いいたします。
450 人のお友達がいます
RyinaRyina * ままさんよままさんよ *
ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) * saku1号saku1号 *
sawa:sawa: * 左近(Sakon)左近(Sakon) *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ドラえもん660号 (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。α、MT、プレミアムビーチブルー、外観はModuro仕様 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
主に、GOLF、釣りや遠出のツアーに使用しています。京都北部や北陸、奈良南部など、冬場の ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
15歳で原付免許を取って、初めて乗ったのが、CB50。その後、当時は16歳から自動二輪車 ...
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
VEZELを毎日仕事用に使用していた為、主に家族が使用する車です。SENSING搭載で、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.